アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2017年08月03日

無駄な時間を過ごしてきた

トレーニングをすると疲れてしまう。

次のステップがどうだとか前の記事では書いたが

まだそのフェイズには達していないようだ。

気合が足りてない。


最近はギャンブル云々の前にやるべきことをやるだけで精いっぱいで気が付いたら

地方競馬の最終レース20:50を過ぎているような状態だ。

雨で外に出られない時でも賭けようとかそういう気にならない。



もっと早くこの状態にもっていきたかった。。。

非常に多くの時間を無駄にした。。。
この記事へのコメント
名無しさん

「身体を鍛えたり仕事の勉強したり・・・」のところは今まさに全力で取り組んでいるところです。
今までは出来ない自分から目を背けていました。

付き合う人間を変えるというところについてですが、実は自分にはギャンブル友達がいません。しいていえば職場の人間と少し話す程度(今は苦痛)ですね。とはいえその他の要素もあるので、付き合う人間を変えるのも重要だと思います。

マカヒキさん

今は大丈夫ですが、今後はわかりません。
怖いです。
Posted by NP at 2017年08月06日 00:27
やった後悔は一生の傷。
でも、1日1日なんとか生きるしかない。
それでもギャンブルやりたくなるからな、この病気は。


Posted by マカヒキ at 2017年08月05日 10:09
無駄だったかどうかの判断は最後まで解らないと思うけどね。ギャンブル辞めたいなら付き合う人間を変えてみたら?俺自身もパチンカスだったけど、年収600超えたあたりから、パチンコだけの付き合いだった知人とは疎遠になった。そこから身体を鍛えたり仕事の勉強したりで、言い方はあれだけど、程度の悪い人間とつるむと自分も程度が堕ちていくよ。競馬やめたいなら競馬場やらには行かない方がいいんじゃない?俺は行ったことないから、イメージの話だけど、どちらかというとパチンコと一緒で底辺の集まり場なんじゃね?
Posted by at 2017年08月05日 08:03
ブエナビスタさん

ありがとうございます。

今はとにかく必死で今までやるべきだと思ってただけどやらなかったことをやっているつもりです。


自分はスターホースやホースパークも含めて20代はギャンブル三昧でした。

恥ずかしい話ですが、GAに行ってから気が付きました。アホです。

とりあえずあと40分ですが今日一日頑張って、明日も頑張ります。


こちらこそ、お互い頑張りましょう!
Posted by NP at 2017年08月04日 23:23
あまりにもギャンブルを我慢しすぎると、
何かの拍子でスリップすることは多々あります。

せっかく借金が減ってきたのに空き枠を全部使って
一勝負みたいな。

とにかく「我慢」ではなく「流す」ことが大事。
心のフィルターを目詰まりさせるのではなく、
なるべくクリーンな状態を保つこと。

俺も実践中だけど、なるべくそうなるように心がけます。

まだ繋がったばかりだけど、GAで誰かにスポンサーを頼むのも良いと思う。
もしスポンサーシップがわからなければGAで長く通っている人に聞くと良いよ。

長い時間無駄にしてきたのは同じ。
過去の時間だけでなく、現在のお金、未来のお金もだけどね。
そう考えると死にたくなるから、未来を考えて、今日一日お互いに頑張ろう!!
Posted by ブエナビスタ at 2017年08月04日 12:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6556943

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。