アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2017年07月29日

ga ギャンブラーズアノニマスへ行ってきた5

今日で禁ギャンブル21日目となる。
手持ちが全くないとき以外でこれだけギャンブルをやらかったのはもう9年ぶりくらいだろうか。
ダントツで長く続いている。

しかし油断しないようにしないといけない。

ここのところはギャンブルをしてしまう心配というよりは今後の自分の借金やそれ以外の悩みなどで雁字搦め
になってしまっていた。
特に今日は今までにも増してそのような気持ちだった。
また孤独になってしまった。
しかしまたGAでさまざまな仲間の話を聞き、仲間がいるんだ、安心できると思いかなり救われた。
なかでもある仲間の話を聞き、特に落ち着いた。

今の僕にはGAが不可欠のようだ・・・。
この記事へのコメント
ブエナビスタさん

ありがとうございます。
人見知りがあり、色々と苦慮していますが、
今後はさらに交流を深められるよう頑張ります。
Posted by NP at 2017年07月30日 18:08
何かの依存症になる方は「孤独」を感じる方が多いそうです。
最初は
「どうせ誰に言っても理解されない」
と精神的に孤独になりますが、
最後は
「あいつはギャンブルしかしなくてウザい」
「金ばかり借りにくるから離れよう」
と物理的に誰もいなくなり孤独になるようです。

GAに通っていれば、精神的に孤独を感じることは無くなるでしょうから、
仲間との交流を深めてみることをオススメします。
Posted by ブエナビスタ at 2017年07月30日 08:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6539576

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。