アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2016年12月23日

早く死にてえ

地獄の人生自業自得
この記事へのコメント
あささん

ご心配いただいてありがとうございます。
正直今まででも今が一番最悪な状況にあります。
すべて僕自身のせいです。
Posted by NP at 2017年06月24日 16:38
お久しぶりです。
最近は更新されていないみたいで、気になります。

私も現実を考えるのが嫌で、大金があればという気持ちと、依存性特有の脳内快楽物質で苦しんでいます。

CMやテレビ、ラジオでは決して都合の悪い所は見せませんが、どう考えても、

競馬=悪

なのは間違いないのです。
結局弱い依存性患者は天下りと農水省の外道共に骨の髄まで吸い付くされるのです。

本当に競馬なんてブッ潰してやりたいですよ。
Posted by あさ at 2017年06月11日 08:53
初めてコメントさせて頂きます。
今年に入り更新されていないようで心配です。
一人で抱えず、専門の方にお話するのも一つの選択肢かと思います。

前を向いて生きてほしいです。
Posted by D at 2017年05月13日 21:08
『極度の人見知りで友達や知り合いがを少ないです。
運動もかなり苦手です。特に球技が苦手です(協調性が要求されるからかな)。』

自分も全く同じです。

他人が怖くて怖くて仕方がありません。

お金さえあれば逃げ出せると思い、なけなしのお金でFXに手を出し、酷い目に遭った事もあります。

でもそういう逃げ場を求めている人達を食い物にする存在を知ってから、FXを始め、競馬、競輪、宝くじ等々国営公営ギャンブルは一切手を出さなくなりました。

NPさん、労せず我々の命のお金を濡れ手に粟で貪り食う農林水産省と天下りのクズ共に負けない様に一緒に頑張りましょう!
Posted by あさ at 2017年02月07日 03:06
債務整理か自己破産できるとまだ楽になれるんだけどね。
Posted by at 2017年01月12日 17:01
オレも競馬で借金100万ぐらいできたけど、もう一発当てて返そうとするのは諦めたよ…。あんたは少し無茶しすぎたかもしれないけど、自殺するぐらいだったら債務整理か自己破産したほうがいいんじゃないかな。 将来結婚しようと思った時に相手方にバレるかもしれないとか考えてるんだろうけど、そうなったらそうなったでその時、考えればいいじゃない! とにかくいまの悪循環から抜け出すことが最優先すべきことでしょ!

ストレスがたまったら ダンベル使った筋トレ 速歩き 毎日風呂に入浴剤入れる 意図的に体重を増やすように食事を多めに摂る がオススメだよ(^-^)v
お互い気楽に行こうぜ!
Posted by まさ at 2017年01月04日 22:48
生きてりゃどうにかなるよ
Posted by やん at 2016年12月26日 05:30
いつも死にたい死にたい言ってるから大丈夫だろ?

本当に追い詰められてたら更新も出来ない…

しかし、前の更新が「ゲーム楽しんでます〜」からの死にたいコンボ

人生楽しそうだな、マジで
Posted by at 2016年12月25日 23:48
自業自得じゃない。ギャンブルは負けが込むとやめる選択肢が選べなくなる。遊びと割り切れてるなら簡単にやめれただろうけど、金が賭かってる以上遊びじゃなくなる。そして買う馬を自分で選んでるつもりが選ばされてる。競馬にハメられた事を自覚しようまず。死ぬとかアホらしい考えやめとけ。金なんか仕事してればまだ取り返しつくだろ。つかなくても大丈夫だ。貸した相手はお前を殺せないんだから。
Posted by at 2016年12月25日 22:40
泣き言ばっかりだな…。
Posted by at 2016年12月24日 11:07
おお、生きてたか。
どんな状況?
戻ってきたんだから早まった決断するなよ。
Posted by at 2016年12月24日 09:53
借金どこまで減ったんだ?
Posted by at 2016年12月24日 03:48
行きてて良かった。
Posted by at 2016年12月23日 22:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5747921

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。