アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

4月2日の日記

こんばんは笑顔、やっと奈良では桜が満開なんですが、今日は雨
たぶん散ってしまう感じですね・・・・落ち込み、桜が咲くといつもこの時期は雨なんですよね雨
先日購入した加湿器から霧が出ているのが珍しかったのか、うちの猫が飽きるまでみてました・・・
まさに飽きるまでって感じで、最初はこの状態↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

で、20分後に見ると、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

延々40分以上はこんな感じでずっと見てました・・・、汗
新しいもの好きなんで電球、でも怖いので近づくことはなかったです・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。