アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月10日の日記

こんばんは!笑顔、今日は下の記事のとっしーさんへの返信にも書いたんですが、
会社の同僚(同期)が、アムウェイにはまってしまい、先日ついに自分も勧誘されました・・・汗
最初は、「儲け話」があるって言われて、実際給料が安いのもあり、怪しかったですが、
親しいのもあり一度話を聞くってことで日曜日に彼の家に行くってことで、
自分の家まで迎えに来てもらい、連れて行かれる車中で、実はアムウェイやってると
報告・・・・、そして、「もっと詳しく説明できる人がいるからその人の家に行く」って言われて
自分のアップ(伝えた人)の主婦の家へ・・・・、何やら、ネットでの情報は嘘なので信じないように
とか、安全な会社とか、製品は良い、安い、等の説明を受け、キャッシュバックがある等、
後から始めても逆転できる等、後は、洗剤のデモンストレーションや、鍋のデモンストレーション
を見せてくれました・・・・汗
その時はそれで終わり、返事はいつでもいいとのことで、内緒にしてほしいとのことでしたが
別の同僚に相談すると、それって「ねずみ講やで!」、「マルチやで」って教えてくれて・・・
説明を受けた限りではマルチやねずみではないって説明されましたが、実際内容は
マルチなんで、薄々思っていましたがやっぱり・・・汗
自分は、初めから入会する気はありませんでしたけどね(笑)
続きは長くなるんでまた後日にしますが、そのアムウェイにはまっている友人の生活はえらいことになっています困った
みなさんはアムウェイって知ってますか?、自分は全く知りませんでした汗

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。