アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月19日

はす祭り

お盆は、末娘が帰ってきたので

はす祭りに行ってきた!

車で1時間くらいの所に、大きな沼があります!

CIMG0019 (5).JPG

一面はすだらけ

(水面下はレンコンだらけ(*^。^*))

CIMG0014 (6).JPG

近くにはこんな風車なんかもありますよ!

この場所は桜もたくさんあり

とても気持ちがいいところです!

誰かが遊びに来たら

一緒にレンコン取りしたい(*^▽^*)

(お縄になるかもしれないが・・・›
posted by じん at 16:21| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。