アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月25日

お気に入り!

最近お気に入りの店が

新しいお店を出した!

CIMG0012 (4).JPG

私の大好きな総菜の店である!

どれどれ(*^。^*)

CIMG0009 (5).JPG

モアイらしい

さつま揚げなんだけど

CIMG0013 (3).JPG

これはタコのメンチカツが入っているぞ!

CIMG0011 (3).JPG

ほら!ホヤだぞ〜( *´艸`)

CIMG0010 (2).JPG

ホヤの串、ホタテの串なんかもあるよ!

震災の跡地に

いろいろお店や、工場が出来てきました!

来年あたりには、広い公園や運動場などもできる予定です!

そのうちに、高いところからの

街並みの写真をアップできたらいいなぁと思ってる(=゚ω゚)ノ
posted by じん at 14:26| 日記

2018年03月11日

シルクフラワーフェスタ

この町は、昔シルクの元のマユをたくさん生産してました!

今はしてないのですが

町のお姉さんがたが、マユを使った作品を年に1回みせてくれます

CIMG0017 (3).JPG

いっぱいだよ!

CIMG0015 (4).JPG

後ろの紅白の幕がいまいち(;゚Д゚)

CIMG0016 (3).JPG

お姉さん達、いい仕事してます!

CIMG0014 (3).JPG

タコののれん!

これはカワイイ(=゚ω゚)ノ


CIMG0025 (2).JPG

マユムシ!( *´艸`)

この虫が絹のマユを作ってくれるんだよ!








posted by じん at 16:33| 日記

2018年03月03日

仕事かわります!

4月から別の保育所に勤務することになりました!

で、さっそく勤務地を見に行きました!

CIMG0006 (5).JPG

山だ(;゚Д゚)?

カモシカでそう(◎_◎;)

CIMG0004 (1).JPG

柵の中にはまだ入れません!

不審者みたいに周りをウロウロ(=゚ω゚)ノ

ん?

CIMG0007 (4).JPG

小学校だ!

昨日面接に行ったのですが

保育園の所長さんによると

本当にカモシカがでるそうです(; ・`д・´)

まじ、怖いんですけど・・・・
posted by じん at 16:19| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。