アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月30日

暑気払い!

先日、勤めている保育所の飲み会があった!

地元のお寿司屋さんです!(^^)!

CIMG0009 (9).JPG

冷やし夏おでん!

歯にしみる一品です(>_<)

CIMG0011.JPG

このトロの握りは絶品でした!

嚙まなくてもとろける

アダルトに優しい一品です!

CIMG0013 (1).JPG

ニンニクソースが決め手のサラダです!

明日仕事だったら、食べれない一品です!

CIMG0017 (1).JPG

鶏肉のホワイトソースがけお花添え!

お花もちゃんと食べました(*^▽^*)

で、すごく腹いっぱいになって

楽しい飲み会でした(*´ω`*)
posted by じん at 17:28| 日記

2017年07月23日

7月の庭


CIMG0001 (12).JPG

我が家のぶどうである!

今年初めて実をつけた(/・ω・)/

CIMG0005 (2).JPG

プチトマトも鈴なりだ!(まだ赤くならない)

おっと、そこに

CIMG0004 (5).JPG

猫、登場!

CIMG0006 (1).JPG

私と、とっても仲良しである( *´艸`)

さっそく、私の手から・・・・流血だ(ノД`)・゜・。

痛い握手だったぜ(=゚ω゚)ノ







posted by じん at 16:28| 日記

2017年07月17日

もっこり村

もっこり村に行ってきた!

ぱぱさんと( 一一)

CIMG0002 (6).JPG

あっ!もっこりの里だよ(#^^#)

食べ放題があるんだよ!(/・ω・)/

CIMG0005 (6).JPG

↑ これ、わたし(ちびっとね)

CIMG0007 (10).JPG

↑ ぱぱさん(はじめは少しなんだな)

CIMG0008 (1).JPG

で、わたしが、1皿で

ぱぱさんが、3皿食べたんだよ( `ー´)ノ

お腹が、もっこり、になったんだ!

だから、もつこりの里なんだ( *´艸`)

posted by じん at 19:15| 日記

2017年07月09日

七夕飾り!

たなばた.JPG


自分の勤めている保育園で

七夕誕生会があった

7月生まれの園児と職員も

ステージに上がってお祝いされる(/・ω・)/

・・・・ということは・・・・自分も・・・・

10月だよ(≧▽≦)・・・・お祝いなのか(;゚Д゚)?

で、カワイイ七夕の願い事がありました!

アンパンマンになりたい(*´▽`*)

CIMG0001 (3).JPG

こちらは、通っているジムの七夕飾り!

大人になると、願い事に変化が感じられる( 一一)

共通してるのは・・・・叶わないってことか・・・・(ノД`)・゜・。













posted by じん at 16:37| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。