アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月25日

可愛いお客さま!

CIMG0011 (6).JPG

姉と姪夫婦と、その子供達が泊まりに来ました!

一泊だったけど

すごくにぎやかでした(*^▽^*)

ブログもちょっと

ご無沙汰してしまいました

CIMG0008 (10).JPG

CIMG0006 (11).JPG

子供達が持っている昆虫は

ある親切なイケメンからの贈り物です( *´艸`)

子供達は大喜びでした(*^^)v

イケメンさん、ありがとうm(__)m



posted by じん at 15:25| 日記

2017年06月04日

玉ねぎの収穫!

CIMG0008 (9).JPG

玉ねぎが大きくなって

収穫してみた(*^^)v・・・・ぱぱさんが!

CIMG0007 (8).JPG

ぱぱさんも、はじめての野菜づくりも

なかなかいいじゃないの( *´艸`)

私は見てるだけだった(*'ω'*)

ところで

福島への5時間のバス旅行は

なかなかハードだったが

娘夫婦と楽しく過ごしてきた!

ぱぱさんは

娘の家の近くのパチンコ店に行き

さっぱり帰らないと

娘に怒られていた(>_<)

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

posted by じん at 18:34| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。