アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月21日

歓送迎会!

先日、歓送迎会があった!

地元の食べ物やさんで!

CIMG0005 (9).JPG

これは、蒸し牡蠣の酢味噌である!

うん、美味しい(*^^)v

CIMG0006 (9).JPG

これは、鳥肉の南蛮漬け、パクチーがのってる!

で、初めてパクチーを食べたんだけど・・・・

パクチーは、もういいわ!

ところで、

来週の今頃は

長女がいる福島に行ってくるので

ブログはお休みします!

posted by じん at 14:09| 日記

2017年05月14日

市場へ買い物!

今日は、埼玉から友達が泊まりに来ていたので

市場へ買い物へ行った!

CIMG0001 (9).JPG

おおっ!大漁旗!

CIMG0003 (10).JPG

カキの蒸し焼き!

塩味がちょうどいい(*^▽^*)

CIMG0009 (7).JPG

ん?

キレイなお姉さんはダメなのか?

CIMG0008 (8).JPG

しろうおだ( ゚Д゚)

けっこうカワイイ!

めだかのようだ!

これをすくった子供達は

家に行ったら金魚鉢で飼育して観察するのだろうか・・・?

それとも・・・・誰かにレストラン







posted by じん at 17:23| 日記

2017年05月06日

氷の水族館!

ゴールデンウイークに末娘が帰ってきた!

だから、気仙沼の氷の水族館に行ってきた!

CIMG0008 (6).JPG

まずは、魚のイラストでお出迎え(*^▽^*)

15分待ち!

CIMG0011 (5).JPGCIMG0015 (1).JPG


さんまにホタテ!

うまそう(*'ω'*)

CIMG0012 (7).JPGCIMG0013 (6).JPG


いろんな魚が、氷漬け!

−20度だから


あぶなく美女の氷漬けができそうでした( *´艸`)



posted by じん at 20:59| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。