アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月28日

秋の訪れ

CIMG0003 (4).JPGCIMG0001 (3).JPG


こちらは、最低気温が20度になり

最高気温は30度にならなくなった(*^▽^*)

で、秋らしい画像をのせてみたカメラ

エノコログサとフウセンカズラ

庭の草取りをサボっていたら

雑草だらけに、なっちまった(ノД`)・゜・。

今週末には娘たちが、家に来るハートたち(複数ハート)

バーベキュウをする予定なので、とても楽しみだ(●´ω`●)

しかし・・・彼女たちが帰ったあと・・・・

私の財布にも、秋のおとずれが・・・・(一一")・・・ひゅ〜〜〜

posted by じん at 14:28| 日記

2016年08月21日

頂きもの!

CIMG0021 (2).JPGundefined


私も時々、頂き物があるプレゼント

人間の友達も、ちょっとはいるんだよるんるん

で、竹もろたexclamation

中から、かぐや姫が、出てきた(゚д゚)!

・・・・なわけ、ないやろ!

おいしそうな、水ようかんが、にょろ〜んと出てきた(●´ω`●)

美味しかった揺れるハート





posted by じん at 17:28| 日記

2016年08月16日

寿司食べた!

CIMG0008 (3).JPGCIMG0009 (3).JPG


こんな無料券だされたら、食べなきゃあかん!

今日限りだからね<(`^´)>

ふふ・・・皿の枚数は、わからんように、カメラに収めた ( ̄▽ ̄) ニヤリ

ちょっと、遠慮して食べたバッド(下向き矢印)

ぱぱさんの、おごりだからバッド(下向き矢印)





posted by じん at 15:21| 日記

2016年08月15日

ぱっか〜ん!

CIMG0004 (3).JPGCIMG0005 (3).JPG


スイカだよぴかぴか(新しい)

また、キレイな手も入れたよ(*´ω`*)

子供の頭位の大きさで、中も赤くなってるexclamation

私のように、完熟だ(●´ω`●)・・・・って、腐る手前?

・・・おいしけりゃ、いいんだよexclamation×2

小さい、可愛いお口にピッタリキスマーク

posted by じん at 16:42| 日記

2016年08月14日

ゴーヤだよ! 

CIMG0002 (4).JPGCIMG0003 (3).JPG


今は、ゴーヤの季節です!

まもなく収穫だよ( *´艸`)

ゴーヤは、なんといっても、チャンプルーだねぴかぴか(新しい)

で、チャンプルーって、どう作るんだっけ?

忘れた(。´・ω・)? 忘れただけだもんね<(`^´)>

右の写真は、アスパラの実です目

きっと、花が咲いたのだろう・・・・

だから、実がなったんだ(゜o゜)

食べられるのかな・・・・わからん(;一_一)
posted by じん at 15:30| 日記

2016年08月07日

訪問者!

CIMG0038.JPGCIMG0039.JPG


この、暑い夏の日、

家の中に見知らぬものが・・・・( ゚Д゚)

どこから、入ったのじゃ(。´・ω・)?

家は竪穴住居ではないし・・・一応、壁も屋根もある目

で、わたしは、虫を撮影するために、外の玄関のタイルの上へ・・・

凄く激しく動くので、撮りずらいバッド(下向き矢印)

真夏の炎天下・・・・外の南向きの玄関タイルの上・・・・

・・・・ひらめき熱いのか

フライパンの上に置かれた状態か(◎_◎;)

心優しい私は( *´艸`)

家の胃腸・・・ちゃう、イチョウの木にのっけてあげました(*´ω`)

私は、心も顔も美しい人なんです(●´ω`●)





posted by じん at 15:26| 日記

2016年08月05日

かっぱになりそう!

CIMG0024 (2).JPGCIMG0031 (2).JPG


キュウリの恩返しが凄くって・・・・

毎日キュウリばかり食べてます( ̄д ̄)

最近、身体が緑がかってきて・・・なんか脳天も固くなってきたような・・・・

かっぱになるのか・・・・って、なるかい<(`^´)>

大きい順に並べてみた123

やっぱ、大きさを見てもらうためには、比較するものがないとね(^_-)-☆

で、私のシラウオのような、手を添えました(#^.^#)

キュウリより、手に見とれないように( *´艸`)

ん?手が緑色になってる?

やっぱり、そろそろかぁ(◎_◎;)



posted by じん at 08:33| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。