アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真素材のピクスタ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月09日

カモシカを探して・・・

今日はカモシカを探して

野山を歩いてみました(´ω`*)

昨日は車の前に、突然カモシカが現れて

ぶつかりそうになりました(◎_◎;)

CIMG0012 (11).JPG



CIMG0010 (8).JPG


・・・・

いませんでした( 一一)

CIMG0024 (1).JPG

これは、山にあったヒイラギです!

クリスマスも近いので

なんとなくアップしました( *´艸`)

サンタさん!わしにもプレゼントくれ(ToT)/~~~

posted by じん at 14:34| 日記

2017年12月03日

カモシカかも・・・!

先日、ウォーキングしてたら・・・・

CIMG0005 (14).JPG

CIMG0006 (13).JPG

な・なんと! カモシカが(@_@)

画像小さいから、見えるかな・・・・

私のブログの読者・・・若くないから・・・多分・・・

ご近所さんからの情報によりますと

毎日、来るらしい(´゚д゚`)

このカモシカは大きいので

体当たりしたら、間違いなくケガします!

私、気をつけないと(; ・`д・´)

posted by じん at 17:00| 日記

2017年11月12日

ドラックストアの活用

私は週末必ずドラックストアに行く!

必ず、スッピンで行く!(*ノωノ)

2化粧.JPG

むふふ( ^ω^)・・・

さすがに、高いクリームは、伸びがいいわ〜

1化粧.JPG

なぬ?しわを改善?

まだ、ちょっと要らない気がするけど・・・

お試しが、おいてあるから(#^.^#)

使わなきゃね(#^.^#)!

・・・・あとは・・・

リップクリームを塗って・・・・

眉毛を書いて・・・


試供品大好きな私!

いつか買うために!

多分・・・買うと思うけど・・・(;一_一)







posted by じん at 16:01| 日記

2017年10月28日

娘が来た!

先週の台風とともに

福島に住んでる娘夫婦が、遊びに来た!

10月22日は選挙でもあったので

娘たちと、新しい役場へ行った!

役場の写真はとれなかったが

中へ入ると・・・・

おどろく.JPG

なぬ?

魚が、私の顔を見て驚く(。´・ω・)?

美人だからか( *´艸`)

えさ.JPG

ごはんも食べるのか(。´・ω・)?

さかな.JPG

かわいい魚(´ω`*)

ほや.JPG

白いホヤ(@_@。

役場の中においてありました!

なんと、愛らしい姿の、ホヤちゃんです!

役場の写真は、また今度撮ってきます(´ω`*)








posted by じん at 17:30| 日記

2017年10月15日

りんご!


先週は埼玉からお友達が、遊びに来た!

彼女の知り合いの

リンゴ農家さんにおじゃましてきた(#^^#)

CIMG0001 (13).JPG

りんご、りんご!

奥のほうに、梨も見える!(^^)!

CIMG0002 (12).JPG

なし、なし!

CIMG0003 (11).JPG

梨!

全部、袋がかけてある!

70歳を過ぎてる、リンゴ農家のおかあさん!

とっても、お元気(´ω`*)

試食に、もぎたての梨とりんごをいただき

もちろん、買って帰りました!

みずみずしくて、じゅ〜し〜!


私のようだった( *´艸`)





posted by じん at 17:12| 日記

2017年10月01日

ぶどうの実り!

ぶどうを植えて3年!

今年は収穫できた!

CIMG0001 (12).JPG

これはまだ青い時のぶどうです(#^^#)

それから、袋かけをして

ぶどう.JPG

3つ収穫できました!(^^)!

ピオーネという品種です(^v^)

今は、プチトマトが最盛期で

毎日食べてます(飽きた)(ToT)/~~~

誰かうちに来て、食べてよ〜($・・)/~~~

posted by じん at 16:33| 日記

2017年09月24日

食事に行った!

昨日はぱぱさんと、食事に行った!

ぶた.JPG

豚いっぴき・・・・(。´・ω・)?

ここに入ったわけではないし・・・呼ばれたわけでもない(;''∀'')

その隣の和風レストランへ 

シャンデリア.JPG

ん?和風レストランに・・・・シャンデリア?

店の人に聞いたら

今朝取り付けたとのこと!

店の雰囲気変わったね!

ぱぱさん.JPG

ぱぱさんは、なぜかいつも、肉!肉!

長月.JPG

わたしは、長月定食!

少しづつ品数が多い! 少しづつね(。-`ω-)

残さず食べた(#^^#)



posted by じん at 15:49| 日記

2017年09月18日

もう秋です!

昨日の夜は嵐だった(@_@)

CIMG0038.JPG

コスモス、うなだれている( ゚Д゚)

いつもの散歩コースへ出ると

CIMG0040 (1).JPG

田んぼも・・・

CIMG0042.JPG

ススキも・


CIMG0041.JPG

どんぐりもなってました!

最近保育園では

運動会にむけて練習です!

私のクラスの2歳児たちに・・・・(何を教えるんんだ?)

よ〜いどん!のポーズから教えてます(;''∀'')

お勤めした4か月

ガキんちょ達は体重が増えて

抱っこがキツくなってきました(ノД`)・゜・。

そう・・・子供って細胞がどんどん・・・・増えていくんだもんね(; ・`д・´)

私は・・・細胞が・・・(ーー゛)





posted by じん at 17:09| 日記

2017年09月09日

しろちゃん、くろちゃん!

いつも来る猫!

neko4.JPG

今日は親子で、やってきた!( ゚Д゚)<

neko3.JPG

これが、くろちゃん!

細かいトラ模様です!

neko2.JPG

これが、しろちゃん!

耳としっぽが茶色です!

neko1.JPG

しろちゃんは、とっても臆病で、なかなかごはんが食べられない(*´з`)

・・・つうか・・・

毎年、猫・・・増えるんだろうか(;''∀'')

お母さん、そんなに世話できまへん(ToT)/~~~



posted by じん at 17:31| 日記

2017年09月03日

仮面ライダー登場!

今日は仮面ライダーが来る日だ!

(。´・ω・)? どこだ?

CIMG0027.JPG

あっ!

CIMG0035.JPG

いた(^v^)!
CIMG0031.JPG

多分・・・これが・・・ショッカー(。´・ω・)?

私じゃないから! 中に入ってるのは(; ・`д・´)

子供達は大喜び

なんでか、私も喜んでる(#^^#)

CIMG0034.JPG

CIMG0037.JPG

明日は子供たちと

変身ごっこだな(*''ω''*)

posted by じん at 18:42| 日記
プロフィール
じんさんの画像
じん
久しぶりのブログです。ガーデニング大好きです。 最近畑も始めました。
プロフィール
リンク
マカフィー・ストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。