アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月11日

ESBI クワドラントにつて 

ESBI クワドラントについて

ESBI.jpg
ESBI クワドラントと言う言葉皆さん聞いた事があるだろうか?

どうやらこの考え方ネットワーカーさん達の間では常識的な知識らしい。

ロバートキヨサキ氏が出した「金持ち父さん貧乏父さん」と言う本の

キャッシュフロー・クワドラントの中に詳しく書いてあるらしいので、

興味のある方は是非そちらで確認して頂きたい。

これを知っているのと知らないのでは大きな差があると思う。

とても素晴らしい考え方なのでものすごく簡単で分かりやすく

解説してみる。


僕の中でのESBIの理解はこんな感じだ。

続き
posted by nbca8net at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

初心者アフィリエイターの知っておきたい広告 5選

afiri.jpg

アフィリエイトって実際にやってみると成果が出るまでに結構時間がかかります。

なのであせらずコツコツと記事を増やしてく事が勝負の分かれ目となります。

うまくいかず諦めてしまう方の大抵は3ヶ月たらずです。

諦めずに最低1年は頑張りましょう!!

とは言う物の広告は何があって

どれを使えばいいのだろうかと言う初心者の方に

広告のご紹介をしよう。

紹介するのは5つ

続き
posted by nbca8net at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

2015年09月04日

アグリゲーター(Aggregator)〜新しい働き方〜

dolgachov150102760.jpg
アグリゲーター (Aggregator)

みんなはこの言葉を聞いた事がありました?

僕は恥ずかしながらつい先日この言葉を耳にしました。


何やらアグリゲーターとはサラリーマンが複数の会社に務める

新しい職種・働き方に関する概念みたいです。



続き
posted by nbca8net at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス

安定収入の本当の意味

images.jpg

安定収入

響きが良い言葉だ!!
私もこの言葉は大好きです晴れ

でも最近ある人に言われた事がある!!

なんだなんだ!?なんだなんだ!?なんだなんだ!?なんだなんだ!?

続き
posted by nbca8net at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス
検索




最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。