アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月10日

おすすめのアクティビティー その1ウェイクボード

wake.jpg


ウェイクボード
数年前から年に3、4回くらいは行っているこのスポーツ
最高に面白いから是非みんなにも行って欲しい!!
4−5人のグループで行けばボートの上でワイワイしながら
やってる人を見ながら盛り上がって楽しい。

どんなスポーツなのか?
ボートに引っ張って貰いながら板の上に立って水面を滑るスポーツだ!!

初めは水中にプカプカ浮いた状態からスタート
徐々にボートが動き出して
体が浮いてきたら立つ!!
その後はボートに引っ張って貰いながら滑る!!

だんだん滑れるようになってきたら
波を越えてみたり
ジャンプをしてみたり
片手を離してみたり
色々チャレンジしてみてくれ!


以外に初心者でも直ぐに立って滑れるようになるんです!!
運動が苦手と言う人を何人も連れて行きましたが、
皆さん最後には滑れるようになって
必ずまた行きましょうって言ってくれます。
次の日に筋肉痛になる人が沢山います。
普段使わない筋肉を使うからかな?
良いダイエットにもなって一石二鳥だね!!笑


料金は
15分2セットで5000〜7000円位が目安
寒い日はウェットスーツやドライスーツを借りてやろう!!

持ち物は
水着
タオル
サンダル
飲み物

春ちょっと寒い
夏行かなきゃ損
秋ちょっと寒い
冬気合いを入れて行こう!!笑
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4165224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索




最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。