アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月27日

恵比寿のグルメ TETOTE イタリアン@

2015年9月6日にオープンしたばかりのお店


TETOTE APARTMENT

恵比寿駅の東口を出て坂を下りまっすぐ

3つ目の信号を右に入った少しわかりずらい場所にある。

駅から5〜10分程
OPEN HOUR 17:00〜29:00
東京都渋谷区恵比寿3-1-4
03-6721-7294


12105893_881645418590879_4507097064004389475_n.jpg

12074784_879846755437412_7758870117302872393_n.jpg


まず初めに
マルゲリータがなんと1,000円!

しかも店内に石窯を備え本格なピザ!!

12096537_875403655881722_2997193773989638312_n.jpg

名前は忘れてしまったが

おすすめのピザは野菜のたっぷりと入ったピザだ。

大きめの野菜がごろごろ入っていて

食べ応えもあってうまい!!

ピザの種類はなんと111種類

こんなピザ屋みたことあります??

僕は初めてでした!!


そして店内がまたいい!!

店の内装のテーブルや椅子などは

店員さん達が手作りしており

とてもおしゃれで雰囲気が良し!!

店内は広々としており

席はカウンター席、テーブル席、テラス席、ソファー席とある。

恵比寿で

イタリアンを探している方

デートのお店を探している方

グルメな方

是非行ってみて下さい。


2015年09月17日

恵比寿のうまいラーメン屋 そのA しお貫

150x150_square_6299915.jpg

しお貫

恵比寿駅東口から徒歩で約10分

田町行きのバス通り沿いを歩くと

店前にテーブルがあるのでそれが目印だ。

恵比寿で本場函館ラーメンを頂ける。

個人的にはAFURIよりも好きなラーメンで、
続き

2015年09月16日

知ってました?? 話題のスポーツ アルティメット

アルティメット


今世界的に人気の出てきている話題のスポーツ!

めちゃくちゃ面白そうなんです!!

やってみたいんです!!

フライングディスクというフリスビーみたいな物を使って1チーム7人でやる競技、

なにわともあれ、とりあえず見て下さい!!


出典:JAPAN ULTIMATE / JFDAアルティメット委員会
https://www.youtube.com/user/JapanUltimate


ヤバい面白そうじゃないですか??

しかもこれなら真冬でも体育館とか借りたら全然できちゃいますよ!!

なんか1人で勝手にわくわくが止まらない状態です!!

JFDAアルティメット委員会さんにはぜひ

がんばってもっと話題にして欲しい!!

てか次の次のオリンピックの種目とかに選ばれたりするんじゃないでしょかね?

これを読んで面白いと思った方シェア宜しくお願い致します!!



おすすめのアクティビティー その7 ワカサギ釣り

fish.JPG

ワカサギ釣り


冬の季節になると毎年気になってて行けなかったワカサギ釣り。


一般的なイメージだと湖に氷が張って専用のドリルで
穴をあけそこで釣りを楽し感じですよね?

しかも、真冬の外で寒さに耐えながら
釣れなかったら嫌だなと思う人も多いはず!

でもよく調べてみると
続き

2015年09月15日

◆おすすめのアクティビティー◆ その6 スカイダイビング

sky.jpg

◆スカイダイビング



スピード感やスリルを楽しむレジャー!!
ハワイ、オーストラリアなど海外リゾートでオススメ!!

高度1,000 - 4,000m程度まで上昇

時速200キロメートルで落下
時速300キロメートル程度まで増速可能!!

『死ぬまでにやってみたいスポーツ』なんてランキングをやると

大体エントリーされるこのスポーツ。


続き
検索




最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。