アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
カコさんの画像
カコ
両親ともに背が低いので、子供の低身長について調べてみました。 悩むことはありません! いろいろな解決方法、サプリメントなどもあるので、背が低いことをコンプレックスに思わず改善できたらいいなと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月28日

無料サンプルで試したい 3歳から飲めるサプリメントは、いちご味「にこにこカルシウム」タブレット


子供のためのサプリメントが、親としてもとても助かっています。
まずご紹介するのが、3歳から飲めるサプリメントにこにこカルシウム
イチゴ味のタブレットなので、ラムネのように食べることができるので、子供も大喜び。

成長の専門家たちが開発したということで、国際味覚審査機構 - iTQiにおいて、優秀味覚賞を獲得しています。
International Taste & Quality Institute - iTQi (国際味覚審査機構) はブリュッセル(ベルギー)に本部を置く、世界中の食品・飲料品の「味」の審査をし、優れた製品を表彰・プロモーションする機関。

〜公式サイトからのコメント〜
『国際味覚審査機構 - iTQiは、International Taste & Quality Institute(iTQi、国際味覚審査機構)は、世界中の味覚的に優れた食品および飲料品の審査、表彰、プロモーションを行う世界有数の独立機関です。
審査員はヨーロッパで最も権威ある13の調理師協会および国際ソムリエ協会(ASI)に属する一流シェフやソムリエで構成されています。
スクスクのっぽくんでは、品質管理チームが常に成分や味の改良に取り組んでおり、この姿勢を客観的に評価して頂いたことを、大変嬉しく思います。
同時に、今後もより多くの方に支持して頂けるよう、より一層の改善・研究開発に努めて参ります。今後とも、何卒よろしくお願い致します。』
スクスクのっぽくん 品質管理チーム 磯村優貴恵より



カルシウムマグネシウム亜鉛ビタミン類など、幼児期に必要な栄養素がバランス良く配合されていて、
子供の歯にやさしいキシリトール配合の優れもの。
3歳から食べることができるところがいいですよね。

身長の伸びが悪かったり、偏食や小食が原因で、栄養が十分に摂取されていないお子様にの毎日の食事のプラスアルファとして、おやつ代わりに食べることが出来るのでぜひ試してみて欲しいです。


〜「にこにこカルシウム」公式サイトからの口コミです〜


毎日「やっと食べられる!」と嬉しそうにしています
姉妹ともにサッカーを習っており、力強い体づくりのために毎日「にこにこカルシウム」2粒と「カルシウムグミ」3粒を食べています。とくに「にこにこカルシウム」を気に入っているようで、食べられる時間になると「やっと食べられるー!」と本当に嬉しそうにしています。「なでしこJAPAN」に入るという夢に向かって、毎日の練習とカルシウム摂取を続けていきたいと思います!



甘くて美味しく、よく食べたがります!
野菜が苦手で、自分から食べてくれることがないため栄養バランスが心配でした。「にこにこカルシウム」は、甘くて美味しいようで、よく食べたがります。
タブレット状なのも、食べやすくて良いですね!健康にスクスク育って、誰に対しても優しく接する事ができる子になってほしいです。


●埼玉県 たまちゃん(3才)
3才の娘が食べています。
食感がお気に入りのようで「ポリポリちょうだい!」とおねだりしてきます。
牛乳が苦手で、これからの大事な時期にカルシウム不足は気になっていたので、にこにこカルシウムがあって本当に助かっています。
1日2粒という分量も続けやすいと思います。これからも食べ続けてほしいと思います。


●神奈川県 ゆきままさん(5才・3才)
年長さんの姉が食べているのがうらやましかったのか、3才の弟も真似して食べるようになりました。
正直、3才にはまだ早いかな、とも思ったのですが、なめていると自然に溶けるようで
今では安心して与えています。
味も気に入っているようで、2人仲良く毎日食べています。
美味しくてカルシウムもとれるのはとても良いと思います。


●北海道 タカちゃんパパさん
子供はいちご味が気に入ったようで、いつもお菓子感覚でおやつの時間に食べています。
親としても、タブレット形式で喉をつまらせる心配が無いため安心して食べさせることができます。



現在、無料サンプル期間限定でプレゼント中です。
まずは、無料サンプルから味を見てほしいと思います。
まずは公式サイトからの商品の詳細を載せておきますね。


「にこにこカルシウム」公式サイト>>










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。