アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
カコさんの画像
カコ
両親ともに背が低いので、子供の低身長について調べてみました。 悩むことはありません! いろいろな解決方法、サプリメントなどもあるので、背が低いことをコンプレックスに思わず改善できたらいいなと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月29日

カルシウムだけでは身長は伸びない!子供の成長への鍵は「アルギニン」Dr.Senobiruドクターセノビル


低身長や、身長を伸ばしたい!で悩み、やはりカルシウムを摂取しますよね。
ただ、カルシウムだけでは成長期の子供の身長を伸ばすことは出来ません。

現在注目されているのが、アミノ酸の一種、アルギニンという成分

エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社から発売されていて注目されているサプリメントDr.Senobiru

camp_banner (323x228).jpg

L-アルギニンを多く含まれている子供用サプリメントは、他社と比べてもDr.Senobiruだけです。
成長(身長を伸ばす)に必要なものはカルシウムだけではなく、今注目されているのがアルギニンというアミノ酸です。
アルギニンは体内でも合成することが出来るため、成人においては非必須アミノ酸ですが成長の早い乳幼児期では、体内で必要量が合成しきれず、不足しやすいため「必須アミノ酸」と呼ばれています。
一般的に、アルギニンはアスリートための栄養成分として認知されていることが多いですが、
その働きを考えると、お子様から大人まで幅広くサポートしてくれる栄養成分といえます。

引用:成長期応援サプリメントDr.Senobiru>>


〜Dr.Senobiruが、選ばられる理由とは?〜
★公式サイトより口コミ
キャプチャ (700x470).jpg

キャプチャ (700x336).jpg



1袋にアルギニンを5,000mg配合
様々な健康分野で注目を浴びているアルギニンは、『アミノ酸の一種』で、大豆類、ナッツ、玄米、肉類、魚種などに多く含まれる、子供の健やかな成長に大切な栄養素の一つ。
しかし、発育期・成長期にある子供は、体内で十分量を合成できないため、外部からの摂取が重要となります。
アルギニンを主成分とした健康食品の中でも、1袋に5,000rという高配合で、シトルリンやオルニチン、フコイダン、ビタミン群やその他の成分もバランスよく配合。


子供に飲みやすいグレープ味
子供に飲みやすい「グレープ味」は、『Dr.Senobiru』を楽しみながら飲んで欲しいという想いから生まれました。
飲み方もとっても簡単。
粉末タイプなので、1日1~2袋を目安に水や牛乳に溶かすだけ!


品質と安全性にこだわった「安心・安全の国内製造」
子供が飲むサプリメントということは、「どこで作られているのか」「どのように作られているのか」心配になります。
『Dr.Senobiru』の製造工場は静岡県にあり、ISO9001(品質マネジメントシステム)という国際規格を満たした工場で製造されています。
また、成分も天然由来成分を中心に、保存料や賦形剤も一切使用していない徹底ぶり。
個別包装になってるため、品質が保たれ安心して飲むことができます。


キャプチャ (600x182).jpg


最近、注目されているアルギニンのサプリメントを、子供も摂取できるサプリメントはなかなか存在しません。
しっかりとした研究開発をしたサプリメント「Dr.Senobiru」は、成長期の子供を持つ親に大変喜ばれているとのこと。

やはり継続して摂取していくことが大切なようです。

低身長や、身長が伸びないといった悩みを持つ親御さま、公式サイトに詳細が出ていますので見てみてください。
60日間の安心返金保証が付き、累計70,000袋突破している話題のサプリメントなので安心して注文できると思います。

成長期応援サプリメントDr.Senobiru公式サイト>>
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3861128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。