カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
カコさんの画像
カコ
両親ともに背が低いので、子供の低身長について調べてみました。 悩むことはありません! いろいろな解決方法、サプリメントなどもあるので、背が低いことをコンプレックスに思わず改善できたらいいなと思います。
ブログ
プロフィール
最新記事
ファン
検索
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月29日

カルシウムだけでは身長は伸びない!子供の成長への鍵は「アルギニン」Dr.Senobiruドクターセノビル


低身長や、身長を伸ばしたい!で悩み、やはりカルシウムを摂取しますよね。
ただ、カルシウムだけでは成長期の子供の身長を伸ばすことは出来ません。

現在注目されているのが、アミノ酸の一種、アルギニンという成分

エメラルドオーシャン・トレーディング株式会社から発売されていて注目されているサプリメントDr.Senobiru

camp_banner (323x228).jpg

L-アルギニンを多く含まれている子供用サプリメントは、他社と比べてもDr.Senobiruだけです。
成長(身長を伸ばす)に必要なものはカルシウムだけではなく、今注目されているのがアルギニンというアミノ酸です。
アルギニンは体内でも合成することが出来るため、成人においては非必須アミノ酸ですが成長の早い乳幼児期では、体内で必要量が合成しきれず、不足しやすいため「必須アミノ酸」と呼ばれています。
一般的に、アルギニンはアスリートための栄養成分として認知されていることが多いですが、
その働きを考えると、お子様から大人まで幅広くサポートしてくれる栄養成分といえます。

引用:成長期応援サプリメントDr.Senobiru>>


〜Dr.Senobiruが、選ばられる理由とは?〜
★公式サイトより口コミ
キャプチャ (700x470).jpg

キャプチャ (700x336).jpg



1袋にアルギニンを5,000mg配合
様々な健康分野で注目を浴びているアルギニンは、『アミノ酸の一種』で、大豆類、ナッツ、玄米、肉類、魚種などに多く含まれる、子供の健やかな成長に大切な栄養素の一つ。
しかし、発育期・成長期にある子供は、体内で十分量を合成できないため、外部からの摂取が重要となります。
アルギニンを主成分とした健康食品の中でも、1袋に5,000rという高配合で、シトルリンやオルニチン、フコイダン、ビタミン群やその他の成分もバランスよく配合。


子供に飲みやすいグレープ味
子供に飲みやすい「グレープ味」は、『Dr.Senobiru』を楽しみながら飲んで欲しいという想いから生まれました。
飲み方もとっても簡単。
粉末タイプなので、1日1~2袋を目安に水や牛乳に溶かすだけ!


品質と安全性にこだわった「安心・安全の国内製造」
子供が飲むサプリメントということは、「どこで作られているのか」「どのように作られているのか」心配になります。
『Dr.Senobiru』の製造工場は静岡県にあり、ISO9001(品質マネジメントシステム)という国際規格を満たした工場で製造されています。
また、成分も天然由来成分を中心に、保存料や賦形剤も一切使用していない徹底ぶり。
個別包装になってるため、品質が保たれ安心して飲むことができます。


キャプチャ (600x182).jpg


最近、注目されているアルギニンのサプリメントを、子供も摂取できるサプリメントはなかなか存在しません。
しっかりとした研究開発をしたサプリメント「Dr.Senobiru」は、成長期の子供を持つ親に大変喜ばれているとのこと。

やはり継続して摂取していくことが大切なようです。

低身長や、身長が伸びないといった悩みを持つ親御さま、公式サイトに詳細が出ていますので見てみてください。
60日間の安心返金保証が付き、累計70,000袋突破している話題のサプリメントなので安心して注文できると思います。

成長期応援サプリメントDr.Senobiru公式サイト>>
















低身長のための「カルシウムグミ」が人気 モンドセレクション最高金賞5年連続受賞 子供のためのカルシウム摂取に


こちらのカルシウムグミもオススメです。

やはり身長が伸びる成長には、欠かせないカルシウムがグミになっているということで、子供さんにとても人気のグミ。

キャプチャ (415x195).jpg


子供たちの成長には欠かせない「カルシウム」「マグネシウム」「亜鉛」などのミネラルをしっかり摂ることが重要です。
もちろん普段から食事のバランスが整っていて、栄養とれた食事は取れているのが理想です。
しかしどうしても不足しがちになりますよね。
美味しく食べて、しっかりカルシウムが摂取できるカルシウムグミは、品質管理もしっかりされていて、厳正な製造管理、品質管理された安心して口にできる子供向けのグミ。
製品には保存料も使用しておらず、植物性カルシウムを採用しています。

カルシウムグミに使用しているL型乳酸発酵カルシウムは、天然素材トウモロコシを使用した植物性由来となっています。

モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ

タンパク質は、比較的食事から摂りやすい栄養素ですが、カルシウム、マグネシウム、亜鉛に関しては、普段の食事だけでは不足しがちです。
特にカルシウムは、子供の骨の形成に必要な栄養素ですが、腸での吸収率が低く、多くが便から排出されてしまうので、食事から十分なカルシウムを摂取するのは困難であるという問題があります。加えて、インスタント食品やスナック菓子の普及などによって、カルシウムの摂取量が不足しているのが現状です。
そこで、子供が成長する可能性を高めるために、普段の食事プラスアルファとして、サポートできるよう、栄養素のバランスを研究しました。
さらに、多くのお子様へのモニタリングを重ね、美味しく続けて頂けるよう、食べやすさと味にこだわって開発されたのが、このカルシウムグミです。
〜公式サイトより〜


子供が成長する3大要素「栄養」「睡眠」「運動」

キャプチャ (600x308).jpg



公式サイトより写真付き口コミのご紹介

キャプチャ (800x344).jpg


キャプチャ (800x344) (2).jpg


このように、小さい頃からカルシウムグミを愛用して長く摂取することにより、成長期にしっかりとした骨作りをして、背が伸びる時期にきちんとした成長が見られることが大切なのかもしれません。
美味しく食べられて、子供の成長期に必要な栄養素をちゃんと与えられるのは嬉しいことですよね。

無料サンプルプレゼントもやっていましたので、公式サイトから簡単に申し込んでみるといいと思います。


「カルシウムグミ」公式サイトはこちら>>
























2015年06月28日

無料サンプルで試したい 3歳から飲めるサプリメントは、いちご味「にこにこカルシウム」タブレット


子供のためのサプリメントが、親としてもとても助かっています。
まずご紹介するのが、3歳から飲めるサプリメントにこにこカルシウム
イチゴ味のタブレットなので、ラムネのように食べることができるので、子供も大喜び。

成長の専門家たちが開発したということで、国際味覚審査機構 - iTQiにおいて、優秀味覚賞を獲得しています。
International Taste & Quality Institute - iTQi (国際味覚審査機構) はブリュッセル(ベルギー)に本部を置く、世界中の食品・飲料品の「味」の審査をし、優れた製品を表彰・プロモーションする機関。

〜公式サイトからのコメント〜
『国際味覚審査機構 - iTQiは、International Taste & Quality Institute(iTQi、国際味覚審査機構)は、世界中の味覚的に優れた食品および飲料品の審査、表彰、プロモーションを行う世界有数の独立機関です。
審査員はヨーロッパで最も権威ある13の調理師協会および国際ソムリエ協会(ASI)に属する一流シェフやソムリエで構成されています。
スクスクのっぽくんでは、品質管理チームが常に成分や味の改良に取り組んでおり、この姿勢を客観的に評価して頂いたことを、大変嬉しく思います。
同時に、今後もより多くの方に支持して頂けるよう、より一層の改善・研究開発に努めて参ります。今後とも、何卒よろしくお願い致します。』
スクスクのっぽくん 品質管理チーム 磯村優貴恵より



カルシウムマグネシウム亜鉛ビタミン類など、幼児期に必要な栄養素がバランス良く配合されていて、
子供の歯にやさしいキシリトール配合の優れもの。
3歳から食べることができるところがいいですよね。

身長の伸びが悪かったり、偏食や小食が原因で、栄養が十分に摂取されていないお子様にの毎日の食事のプラスアルファとして、おやつ代わりに食べることが出来るのでぜひ試してみて欲しいです。


〜「にこにこカルシウム」公式サイトからの口コミです〜


毎日「やっと食べられる!」と嬉しそうにしています
姉妹ともにサッカーを習っており、力強い体づくりのために毎日「にこにこカルシウム」2粒と「カルシウムグミ」3粒を食べています。とくに「にこにこカルシウム」を気に入っているようで、食べられる時間になると「やっと食べられるー!」と本当に嬉しそうにしています。「なでしこJAPAN」に入るという夢に向かって、毎日の練習とカルシウム摂取を続けていきたいと思います!



甘くて美味しく、よく食べたがります!
野菜が苦手で、自分から食べてくれることがないため栄養バランスが心配でした。「にこにこカルシウム」は、甘くて美味しいようで、よく食べたがります。
タブレット状なのも、食べやすくて良いですね!健康にスクスク育って、誰に対しても優しく接する事ができる子になってほしいです。


●埼玉県 たまちゃん(3才)
3才の娘が食べています。
食感がお気に入りのようで「ポリポリちょうだい!」とおねだりしてきます。
牛乳が苦手で、これからの大事な時期にカルシウム不足は気になっていたので、にこにこカルシウムがあって本当に助かっています。
1日2粒という分量も続けやすいと思います。これからも食べ続けてほしいと思います。


●神奈川県 ゆきままさん(5才・3才)
年長さんの姉が食べているのがうらやましかったのか、3才の弟も真似して食べるようになりました。
正直、3才にはまだ早いかな、とも思ったのですが、なめていると自然に溶けるようで
今では安心して与えています。
味も気に入っているようで、2人仲良く毎日食べています。
美味しくてカルシウムもとれるのはとても良いと思います。


●北海道 タカちゃんパパさん
子供はいちご味が気に入ったようで、いつもお菓子感覚でおやつの時間に食べています。
親としても、タブレット形式で喉をつまらせる心配が無いため安心して食べさせることができます。



現在、無料サンプル期間限定でプレゼント中です。
まずは、無料サンプルから味を見てほしいと思います。
まずは公式サイトからの商品の詳細を載せておきますね。


「にこにこカルシウム」公式サイト>>










低身長の原因はさまざま。身長・体重・両親の身長などが関係 食生活が基本!


低身長の原因はいろいろあるようです。

出生時の体重、身長や、両親の身長。
その他、栄養の問題が関係します。

とくに子供の場合、偏食や小食など、親としても、どうしても食に対する悩みが多いのがありますよね。
無理やり食べさせるのもなかなか出来ることではありません。

また最近では、親の偏食なども原因にある場合もあるとのこと。
親としては、そのあたりも注意したいところですね。

2歳、3歳、4歳と年齢が重なるにつれ、低身長の程度が強くなってくる傾向もあります。
成長ホルモンの分泌不足が理由として考えられるのだそう。

在胎週数に比べて小さく生まれた子を「SGA児」といい、2〜3歳までに標準の範囲に成長が追い付かない場合「SGA性低身長症」に相当します。

また、思春期年齢より前に2次性微が発来し急に背が伸びる「思春期早発性」は、早急に骨端線(成長板)が閉鎖してしまうため、最終的には小柄のままで身長が止まります。
小さいころ、大きめだった子供さんが、高学年になったあたりから、急に身長が止まっている子もいますよね。

そのほか、骨や遺伝的な病気だったり、心臓や腎臓の慢性的な病気も低身長の原因にあったりしますが、このようなものは大変特殊になってくるので、やはり基本は、生活習慣、食習慣が大切なようです。


食生活で改善したいカルシウムなどの摂取

親としては、バランスよく栄養を摂取して欲しいと思うものですが、骨の栄養に欠かせないカルシウム、成長ホルモンに効果的なアルギニンなど、なかなか食事から子供に摂取させるのは難しかったりしますよね。


牛乳嫌い、乳製品が苦手な子供も多いようです。
カルシウムや鉄分の多いひじきや、煮干し、えんどう豆など、お料理から摂取してほしい栄養分もたくさんありますが、なかなか子供の好きな料理としては上げられないのが現実。

そこで、最近ではサプリメントから摂取できるカルシウムや、アルギニンがあるのです。
もちろん子供が飲んでも大丈夫なサプリメントですので、ぜひ効果的に取り入れたいものですよね。

サプリメントと言っても、顆粒のもので溶かして飲むものもあり、子供も美味しく飲めるというところがポイント。
手軽に摂取できるサプリメントをチェックしてみたいと思います。














子供の背が低い 低身長とは?原因、チェック方法はあるの?


可愛い我が子の悩みはつきませんよね。
大切だからこそ親は悩むもの。

特に、体のことは、大きな悩みにつながっていくもの。

自分の子供の身長が、他の子より小さい。
ご両親の背が低い場合は、もちろん子供の背も低いものですが、身長が伸びない原因があって、治療が必要な場合があります。

それが、低身長症と呼ばれるものです。

子供の成長には、それぞれの個性があります。
発育が違うので、身長や体重もみんな違いがありますよね。

ゆっくり伸びる子供のいますし、早い段階で身長が伸びて、その後はあまり身長が伸びないようなお子さんもいます。
身長が低いだけで元気なら、親としても「そのうち伸びる」「様子を見よう」と考えるところですが、そのままにしておくのが一番怖いのです。
身長が伸びない原因には、医療の手助けが必要な場合もあるからです。

そして現在、病院でも治療ができるのが低身長。
小児科では、身長を成長曲線と比較してチェックができるようになっています。



以下は、子供の低身長を考えるサイト成長相談室で、気軽に低身長のチェックが出来ます。

低身長チェック>>

大切なお子さんの悩みですが、あまり深刻にならず、まずはこういうもので大事なお子さんの成長、発育に目を向けてみてくださいね。








モンドセレクション3年連続最高金賞受賞!子供の成長にカルシウムグミ















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。