アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月25日

ワキガの原因や手術による治療

こんにちは。

悩み多きお年頃のクイーンです。

毎日いろんな悩みとその解決方法を記載しています。

今日のお題は・・・・

(以下より)

ワキガの原因や手術による治療です。

アポクリン汗腺という脇の下にある汗腺は、雑菌をふやす汗を分泌する性質があり、これがワキガの原因になると言われています。

アポクリン汗腺から出る汗自体は、さほど匂いがすることはありません。

雑菌が増えないように工夫をすることで、ワキガの匂いがしない状態にすることが可能です。

ワキガ対策として、雑菌が増えないように制汗スプレーや石けんを用いるという方もいます。

よっては、食事量を減らしても、油脂の多い汗をかくようです。

根本的な体質かワキガ寄りであるならば、食事の見直しや、清潔さの維持も、効果が薄くなったりします。

039.jpg


手術をすることで、ワキガの原因を元から絶つという方法も採用されています。

ワキガの原因となるアポクリン汗腺を、手術によって取り除くという手法であり、アポクリン汗腺がなければワキガの原因になる汗をかきません。

アポクリン汗腺がなくなれば汗が出ず、脇の下に雑菌がしても繁殖することはありません。アポクリン汗腺の除去には、皮膚を切開して直接除去するという方法や、皮膚に小さな穴を開けてそこから器具を挿入して除去するという方法があります。

最近では、ワキガの手術のために、特殊なレーザーを脇にあて、アポクリン汗腺の機能を阻害する方法もあります。






【 臭麗MAX アルミパック 3個】 加齢臭やワキの臭いをしっかり改善♪満員電車も気にならない♪ / 加齢臭 サプリ 加齢臭 対策 加齢臭 美容 加齢臭 サプリ 加齢臭 予防 加齢臭 女性 わきが対策 脇 フィルム わきが 石鹸 腋臭 脇汗パット 脇汗 対策 ワキガ 対策

価格:6,415円
(2015/4/25 11:47時点)
感想(0件)







ファン
検索
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。