アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月29日

エステサロンでの光脱毛について

こんにちは。

悩み多きお年頃のクイーンです。

毎日いろんな悩みとその解決方法を記載しています。

今日のお題は・・・・

エステサロンでの光脱毛についてです。

女の身だしなみとして脱毛をお考えの方にはお役に立つ情報ですよ。

(以下より)


最近は、エステで脱毛施術を利用する人がふえています。

エステのコマーシャルを見ると、大抵のエステが脱毛を取り扱っています。

多くの人が気軽に脱毛施術を受けるようになった背景には、エステで受けられる光脱毛の技術進歩があるといいます。

光脱毛が利用できるエステサロンはたくさんありまり、たくさんの人が、光脱毛を使っているようです。

光脱毛を好む人が多いのは、リーズナブルな価格で、痛みが少なく、時間もかからずに脱毛ができることです。

エステなどで行われる光脱毛では、特殊な光を発する機器を用いて、患部に光をあてていきます。

エステの脱毛機器に利用されている光は、メラニンという皮膚の黒い色素にのみ反応する特殊な光をなっています。

体毛をつくっている毛母細胞にはメラニン色素が集まっていますので、この部位に対して光をあてて、脱毛効果を得ていきます。

光脱毛での痛みは、輪ゴムで皮膚をパチンとはじくぐらいだといいますが、繰り返して光脱毛をすると、痛みは感じづらくなります。

エステでの光脱毛は、毛周期に合わせて何度か行うことで、新しい毛が再生してこないようにしていきます。

光脱毛を繰り返すことで、新しいムダ毛の再生量も減りますし、ムダ毛が細くなりますので、だんだん目立たなくなります。

軽い気持ちで脱毛が受けられ、ごく短い時間で施術自体は終わらせられます。

光を照射する方法でレーザーによる脱毛もありますが、レーザーは照射できる範囲が狭いので、施術する時間が長くなります。

その点、光脱毛は一回に照射する部位を広くすとができますので、レーザー脱毛に比べると、施術時間が圧倒的に少なくていいわけです。







専門医がすすめるスキンケア&脱毛パーフェクトBOOK (別冊週刊女性)

中古価格
¥2,556から
(2015/4/29 15:46時点)


posted by クイ−ン at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3601959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。