アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月30日

運動しても中々足が痩せない時は、レッグ&スタイルのリンパマッサージで下半身太りをスッキリ!脂肪分解酵素 リパーゼ

レッグ&スタイル 口コミ.jpg

運動しても中々足が痩せない


上半身は細いのに下半身だけどっしりしている、足が太いのが悩み、運動しても下半身だけ中々痩せないといった下半身の悩みって結構ありますよね。洋梨体型という言葉も浸透してきているように、下半身痩せを切実に願っている人も多いのではないでしょうか。

私も下半身(特に太もも)がかなり太いのが悩みなんですよね。…まぁ、私の場合ウエストや二の腕とか全体的に気にはなるのですが、やっぱり一番肉が気になるのは太ももです。

下半身痩せって本当に可能なのかなって思って調べてみたら、足が痩せないのはめぐりが悪いからという事がありました。足痩せに一番いいのはやっぱりマメなマッサージのようです。

そこで気になるのが足痩せマッサージジェル【レッグ&スタイル】!このマッサージジェルは下半身太り専用のマッサージジェルなので私の悩みにピッタリ♪

レッグ&スタイルのサイトにも足痩せしにくい理由や原因が詳しくかかれているのでとても為になります!

●詳細を見に行く>> ダイエットしても脚だけ痩せない!そんなあなたに…


セルライト 除去 自宅.jpg

脂肪分解酵素 リパーゼ


リンパのめぐりを良くするためにマッサージを行うわけですが、それだけでは大きくなってしまった脂肪にははたらきかけることができません。そこでこのレッグ&スタイルのジェルが注目したのが脂肪分解酵素のリパーゼ

脂肪分解酵素のリパーゼはセロリや明日葉といった野菜やイチゴやオレンジに含まれていますが、年齢とともに体内のリパーゼは減少し食べ物から摂取できる量も限られてきます。しかし、レッグ&スタイルは成分を厳選して配合を工夫し、塗った部分からこの脂肪分解酵素 リパーゼの分泌をサポートすることに成功したんですって!

この他にもレッグ&スタイルにはむくみやたるみ、セルライトに働きかけてくれる成分や美容成分がたくさん!
・ヒバマタエキス(代謝を導き燃焼サポート)
・プロジェリン(コラーゲンやエラスチンを生み出すサポート)
・フィトソニック(脂肪を減らす、増やさない)

・ユビキノン(コエンザイムQ10たっぷり)
・ハマメリスエキス(キュッと引き締め)
・セイヨウオトギリソウ(肌に弾力)
・ヒアルロン酸、コラーゲン

マッサージで足痩せしつつ、スベスベなめらかな脚になったら最高ですよね(^^)

下半身太り 痩せ方.jpg

足痩ジェルでリンパせマッサージ


レッグ&スタイルはこんな感じの透明のジェルで、程よく粘度感もありマッサージするのに最適です。指が滑りすぎずベタベタせず気持ちいい感じにマッサージしていくことが可能です。

お風呂上りの温まった体で行うのが最も効果的なので、リラックスしながら気持ちよくマッサージしていきましょう。レッグ&スタイルのサイトにマッサージ方法などもかかれていますよ♪

リンパマッサージは最初痛いですが無理せずつつけていくと痛みが無くなり気持ち良くなってきます(^^)

エステサロンでも実際に使われているレッグ&スタイルで、自宅でリラックス足痩せしちゃいましょう!継続が足痩せ成功の秘訣です♪

●詳細を見に行く>> ダイエットしても脚だけ痩せない!そんなあなたに…




2016年11月29日

同窓会の服装に悩んだ時は、ダンシングストーンネックレスで首元を華やかにすると素敵!30代〜40代、ドレスコードがあっても大丈夫

スワロフスキー ネックレス 人気.jpg

同窓会の服装、何着ていけばいい!?


学生時代の同窓会、もう何十年ぶりかにクラスメイトと会うのですが…いったいどんな格好をしていけばいいのかわからない!!懐かしい!あの子今どうなっているのか知りたい〜〜!なんてテンション高めに参加OKにしましたが、今になってどんな格好をしていけばいいのか悩んでおります…。

30代って普段着にしてもどんな格好したらいいのか迷う年代ですよね。20代の服装だと若すぎるような気もするし、落ち着きすぎるのもちょっと…。

おしゃれしすぎて気合入りすぎって思われるのも嫌なので、結局派手すぎず落ち着き過ぎず小奇麗な感じで纏めてみました。会社に着ていくののちょっと女性らしさ増した感じの。

他の人もみんなそんな感じだったし、普段着と変わらないカジュアルな人なんかも少なからずいたのであまり考えすぎなくてもいいのかも。同窓会はそれぞれでドレスコードのあるところもあるみたいなので、そういう時はちょっと気合入ったくらいがいいのかもしれません。

そして思ったのが、服はシンプルでもネックレスや指輪、イヤリング(ピアス)はちょっといいものをつけていくとそれだけでグンと華やかさが増します!私のオススメはこちらのダンシングストーンネックレス



楽天市場の【ジュエリースタジオ プラスター】というお店のものなんですが、身に着けているだけで自然とストーンが揺れてキラキラッとして凄く綺麗なんです!!

スワロフスキー ジルコニア ネックレス.jpg

ダイヤモンドに最も近い輝き


ゆらゆら揺れるストーン部分を超接写で撮影してみました。人の鼓動で細かく揺れるので、光が当たるとキラキラ度がさらに増すんですよ♪

ダイアモンドに最も近い輝きといわれるスワロフスキーのキュービックジルコニアなのでその美しさは間違いなしです!これをルーペやスコープで見ると、スワロフスキーのキュービックジルコニアであることを証明するレーザー刻印もされているんですって。肉眼ではさすがに見えませんが、品質の高さがうかがえますよね。

ダンシングストーンネックレス.jpg

ダンシングストーンは年齢、服装問いません


身に着けてみるとこんな感じ♪ドロップタイプのダンシングストーンは存在感もあるので、ドレスに身に着けてもカジュアルな格好に合わせても女性らしさがグッと増します(^^)

しかも、このカーブがお顔をシャープに見せてくれる効果もあるんですって!華やかに美しく見えるなんて嬉しすぎる〜!

スワロフスキー キュービックジルコニアのこのダンシングストーンを身に着けるとそれだけで綺麗になれた気になって凄くテンションあがります!言葉づかいとか動作が自然と女性らしくなる単純な私(笑)

ダイアモンドにひけをとらない位綺麗なネックレスなのにお値段が一万円以下なので、一つ持っていると同窓会以外にも結婚式や女子会等いろんなシーンで大活躍してくれますよ(o^−^o)

●詳細を見に行く>> ジュエリースタジオ プラスター


2016年11月28日

人気のお財布バッグ(ウォレットバッグ)の大人っぽいデザインのものが欲しい時はDEVILISH TOKYOさんがおすすめ

クラッチバッグ レディース 人気.jpg

人気のお財布バッグ(ウォレットバッグ)


ちょっと前から流行っているお財布とバッグが一体になったお財布バッグ(ウォレットバッグ)実は私も半年くらい前からキルティングのデニム調のウォレットバッグを使っているのですが、中々便利だったので新しいものもウォレットバッグにしてみました!

以前使っていたデニム調のウォレットバッグはこちら↓のやつ。



今回のも同じお店(DEVILISH TOKYO)さんのお財布バッグで、新作のお色のものなのです(*´∇`*)

ウォレットバッグ 人気.jpg

お財布バッグの新色、ブラックとベージュ


インディゴデニムとウォッシュデニムの他に今回新たに加わったのは、こちらのブラックとベージュの二色。前回のデニム調のものよりもグッと大人びた感じになりましたよね♪

どちらもフォーマルにも使えそうだし、どっちのお色にしようかすっごく悩みました。(><)

ベージュの方はより洗練された女性らしく、ブラックの方はキリッとカッコいい女性っぽくてそれぞれに良さがあるんですよね。結局私は汚れなども目立たないし、どんな服にも合いそうだという事でブラックにしました♪

財布 カード入れ 多い.jpg

カード入れが多い財布がいい!!


ちなみに、こちらのお財布バッグの中はこんな感じ。たくさんポケットがついていますので、メイク直しようによく使うものは入れてあります。

真ん中のファスナー部分がお財布になっていて、一番真ん中に小銭、その横にお札が入れられます。

そして、個人的に重要なのがカード入れ!私、やたらポイントカード持っている人なので出来るだけ多くカード収納できるものがいいのですが、こちらのお財布バッグだと6〜9枚が限界かな。

これでは全然足りない!!という事で、カード収納用のものを100均で購入して使っております。これを入れてもちゃんとバッグは締まるし、前よりもカードを探しやすくなったのでこれはこれでよかったな〜と思っています。

斜めがけバック レディース 人気.jpg

紐の長さが調節できる


そして、このお財布バッグのポイントはチェーンの紐の長さをフックで調節できるところです♪

私は斜めかけして使うのでちょっとだけ短めにして使用しています。前回このフックの丸カンがすぐ開いてしまったので、ここだけはちょっと強めの丸カンを使ってもいいのかな〜と思いました。

アクセサリーとか自作する人でパーツを持っているならそれを使っても良いですし、ない人はペンチとかで隙間をギュッとしてあげると再び使えることができますよ♪

デザインも更にオシャレになったお財布バッグ、今なら送料も無料なのでお財布バッグ使ってみたいな〜と思っている人はチャンスかも!

●詳細を見に行く>> DEVILISH TOKYO

2016年11月27日

30代のコスメはエイジングケア重視がいいのかも!糖化と炎症を抑えるペプチド、ビタミンC誘導体、セラミド配合の化粧水、グラングレースローション

グラングレース ブログ.jpg

30代のコスメはエイジングケア重視!?


30過ぎて感じることは、徹夜が出来なくなった、体力が落ちた、傷が治りにくくなった、何か風邪とかひきやすい等々、体力の衰えとともに肌の張りのなさやシミ、デキモノ何かが気になってきますよね。

私も30も中盤あたりに差し掛かりましたが、もう!体に!!負担はかけられない!!

そんなわけで、20代のころは相性抜群だと思っていたコスメが急に肌に合わなくなったり、何か前ほど効果を感じなかったりし出す頃でもあります。私も現在化粧品やスキンケア商品の見直しをしていますが、やっぱりエイジングケア重視でいった方がいいのかな〜なんて思ったり。

30代でエイジングケアって早いかと思いましたが早めにやっておいて損はないという事で、エイジングケア化粧水の【グラングレースローション】というものを教えていただきました♪

私と同じくエイジングケア始めてみようかなという人はどんなものか参考にしてもらえると嬉しいです♪

●詳細はこちら>> 【グラングレース ローション】

ビタミンC誘導体 美容液.jpg

ビタミンC誘導体、ペプチド、セラミド配合ローション


ほんのり白濁色のグラングレースローション、お肌にしっとりと馴染んでバリアしてくれているような感じです。とろみがあるので冬場や乾燥しやすい時期にももちもち肌になれちゃいます♪

化粧水ですが美容液といっても過言ではない位にお肌が潤いますし、べたべたしすぎない仕上がりも気に入っています(^^)

このグラングレースローションは

ビタミンC誘導体(APIS)・・・肌にハリと透明感。即効性と浸透力。

ペプチド・・・肌の糖化と炎症に着目した4つの機能性ペプチド。

セラミドやヒアルロン酸・・・表面だけでなく肌の奥から潤いを。

が配合されています。糖化と炎症はシミ、シワ、乾燥といった肌の老化に深くかかわってくることなので、しっかりとスキンケアしておきたいですね。糖化についてはグラングレースローションのホームページに詳しくかかれているので、どんな症状下記になる人はチェックしてみるのも良いかも。

後にアットコスメで調べてみたらグラングレースローションの評価は5.1とかなり高評価で、20代中盤〜50代の方まで多くの方が愛用しているようです。

20代でエイジングケアは早い!と思っていましたが、そんなことなかったんですね。私ももっと早くから使ってみればよかった〜(><)

グラングレースローションは初回一回限り送料無料の1400円引きでお試しできちゃうので、エイジングケアを始めてみようという人は今がチャンスかもしれませんね♪

●詳細はこちら>> 【グラングレース ローション】



2016年11月26日

炭酸のぱちぱちがクセになる炭酸化粧水美容液、ディースプラッシュ ラベッラで毛穴つまりもすっきりプニプニ肌に!ヒルナンデスでも紹介されました

ディースプラッシュ ラベッラ 口コミ.jpg

ヒルナンデスで紹介された炭酸コスメ


ちょっと前から隠れた人気になっている炭酸コスメ、皆さん使ってみたことありますか?パチパチっとはじけるような泡がクセになると大評判で、ヒルナンデスや多くの女性誌でも紹介された炭酸コスメがあるんですが、私も実際にお試ししてビックリでした!

ディースプラッシュ ラベッラ】という炭酸化粧水?美容液?なんですが、これは癖になるのも納得です!!毛穴汚れが気になる人、肌が疲れているなと感じる人は炭酸コスメを使ってみるのも手かも!

●詳細を見に行く>> ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液

炭酸 化粧水 ミスト.jpg

炭酸のぱちぱちがクセになる炭酸化粧水


炭酸コスメの存在は知っていましたが、実際に使ってみるのは初めての私。まずはディースプラッシュ ラベッラのあわあわを手の甲に出してみましたが…結構パチパチ炭酸の刺激がきます!!手でこれだけ刺激を感じたら、お顔だともっと痛いのでは!?

大丈夫なのだろうかと思って調べてみると、肌が痛いと感じるのは疲れている証拠なんですって!!実際に愛用している人の声では一日目は結構痛かったけれど、使った後に肌がもちもちっとしたというものや、毛穴汚れがスッキリしたというものがありました。

確かに、フェイシャルエステとかでエステティシャンの人がパチパチっと肌を刺激したりもしますよね。タッピングというやつかな?ごしごしこするのはNGですが、適度に肌に刺激を与えてあげるのは引き締めや血行促進につながっていいのかもしれません。

実際にディースプラッシュ ラベッラは東京の恵比寿のエステサロンで使用されているとのことですので、エスティシャンも認める効果なのかも!これは期待しちゃいますね♪

もちろん、炭酸だけでなく9種類の美容成分が配合されているのでお肌の調子を整えてくれますし、洗い流す必要もありません。これだけでも肌は潤いますが、化粧水や美容液のブースター代わりに使用する人もいるようです。確かに、毛穴がスッキリしたらこの後の化粧水や美容液も浸透しやすくなりますもんね。

炭酸のぱちぱちが痛いから気持ちいいに変わるまで、マメに使用するのがポイントです!

パチパチはじけるあの何とも言えない音を聞きながら、お肌に元気を与えてあげてみてくださいね♪

●詳細を見に行く>> ディースプラッシュ・ラベッラ炭酸美容液



2016年11月25日

赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト

赤ちゃん せんべい座布団.jpg

クーナセレクトの大人気おくるみ せんべい座布団


可愛いわが子にはやっぱり可愛いお洋服やおもちゃといったベビー用品をそろえてあげたいのが親心ですよね。でも、それにはやっぱり安心安全、赤ちゃんが使い心地のいいものっていうのは絶対条件。

そこで、今回は赤ちゃんの安心安全はもちろん、話題のベビー用品を取り揃えている【クーナセレクト】さんのベビー用品で気になるものをご紹介します!

日本で扱っているのはクーナセレクトのみという商品も多数あるので、新米ママはもちろん、孫へのプレゼントや出産祝いを考えている人なんかも是非参考にしてみてください。

●詳細を見に行く>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載



赤ちゃん おくるみ 人気.jpg

カバーは洗濯できて衛生的


まずは最近大人気の赤ちゃんのおくるみ、せんべい座布団。一番上の大きな座布団がそうなんですが、持っているのは大人の女性です!!半分以上隠れてしまう大きさですよね!!

このせんべい座布団の上で赤ちゃんがすやすやと眠ってしまっても、端っこを持ってそ〜っとベッドに移動してあげるなんてことも出来ちゃいます。

せんべい座布団の名前の通り、ただふわふわだけではなく赤ちゃんをしっかりと受け止めてくれるような弾力もあります。これ、普通に私も使いたくなる心地よさ・・・(*´∇`*)

手作り座布団の老舗「洛中高岡屋」さんが一つ一つ丁寧に作っているから安心で安全、赤ちゃんもここちいいおくるみとなっています♪

衛生的に使用できるようにカバーを取り外して洗濯も出来ますし、替えのカバーも数種類あって赤ちゃんに合わせてカラーを選ぶのも楽しみの一つです。クーナセレクトさんでしか手に入らないカラーもあるんですよ(o^−^o)

ハガブー ベビーチェア.jpg

ハガブー ベビーチェア


こちらはHUGABOO(ハガブー)というクッションのような赤ちゃん用座椅子です。このハガブー、お座りの練習に最適!とママたちからもかなり注目されているんですよ。

プラスチック製のベビーチェアだと硬くて嫌がってしまったり、足を入れるところがすぐに窮屈になってしまったりといったお悩みがありますが、こちらのフカフカ素材ならそういった心配が全くありません(o^−^o)

ママが抱っこしてくれているような座り心地と赤ちゃんもご機嫌だという感想がたくさんです♪

無添加 無漂白の紙おむつ.jpg

おむつかぶれしない為に、無添加 無漂白のおむつ


こちらは環境にも配慮した自然派素材のセブンスジェネレーションのおむつ。アトピーなどの敏感な赤ちゃんの肌にもやさしい無添加・無漂白なので安心ですよね。

普通のおむつは殺菌や見た目の問題で強アルカリ性の薬品で漂白しているんですって。セブンスジェネレーションの紙おむつはそれがなく、自然な薄茶色をしているんです。

また、長時間吸収を実現するためにやや刺激の強い吸収剤を使用しているおむつもあるんだそうです。こちらのおむつは天然由来の吸収性ポリマーを使用し、敏感な赤ちゃんの肌を考慮してくれています。

海外の女優さんでは「セブンスジェネレーションのおむつしか使わない」と断言している人もいる位の人気です!

お値段は普通の紙おむつより少々お高いですが、肌の弱い赤ちゃんや、やっぱり負担の少ないものを使いたいという方はセブンスジェネレーションのこのおむつがおすすめです。

この他にもクーナセレクトには赤ちゃんに優しいベビー用品がたくさんそろっています。見た目も可愛いものや見たことのないデザインのものなどたくさんあるので、一度覗いてみるだけでも新発見がありますよ♪

●詳細を見に行く>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載





2016年11月23日

有機栽培の明日葉の美味しい青汁なら大地の恵み!カルコン、クマリン、ルテオリンのフィトケミカルで脂肪酸燃焼、高血圧防止、老化防止、アディポネクチン増加に

明日葉 青汁.jpg

有機栽培の明日葉の美味しい青汁


年齢を重ねるごとに化粧品でも食べ物でも体に負担がなく優しいものにこだわるようになりました。コスメもオーガニックのものや無添加のものを選ぶようになりましたし、食べ物もやっぱり有機栽培・オーガニックのものがいいのかななんて思ったり。

そして最近思うのは食生活の乱れで野菜不足、栄養の偏りを感じるところ。疲れて帰ってくると夕飯を作るのがめんどくさくなってしまうし、朝弱いのでお弁当も毎日は作れないしで結局コンビニやお惣菜、カップめんといったものに頼ってしまうんですよね…。

サプリメントで足りない栄養を補ってみてはいますが、やっぱり体にいいものを積極的に摂取しなくちゃと感じました。

そんな時に知ったのが有機栽培の明日葉を使った【大地の恵み】という美味しい青汁です。青汁が飲みやすく美味しくなってきているのは知っていましたが、大地の恵みという青汁はまだ飲んだことがなかったんですよね。

苦みが全くなくて美味しく飲めると評判だったので、苦み・えぐみが苦手な私にピッタリかも!と思い、早速飲んでみることにしました。

●詳細を見に行く>> 明日葉青汁【大地の恵み】


オーガニックサラダ ランチ.jpg

明日葉は栄養素の高さとバランスが抜群


青汁は大麦若葉、ケール、明日葉といったものがよく見られますが、大地の恵みは明日葉をメインに使用しています。というのも、明日葉はケールや大麦若葉と比べて栄養素の高さと含有バランスが抜群なんですって!

大地の恵みのサイトに栄養素の比較がのっているのですが、どれも明日葉一番多かったのにびっくり!ビタミン、ミネラル類はケールの約二倍もあるので積極的にとっていきたいところですね。

また、明日葉にはルコン、クマリン、ルテオリンといった三つのフィトケミカルが含まれており、脂肪酸燃焼、高血圧防止、老化防止、ヒアルロン酸分泌促進に効果のある「アディポネクチン」を増やす効果があるとも言われています。

お野菜から必要な栄養素を毎日しっかりとるのは大変ですが、青汁なら手軽でいいですよね♪

フィトケミカル サプリ.jpg

苦くないからごくごくのめる


そしてこの大地の恵みは美味しさにもこだわって作られているという事で、まずはお湯で溶いて飲んでみることにしました。結構濃い色なので苦みやえぐい感じがありそうだなって覚悟していたのですが、クセが全然なくて飲みやすかったです!ニオイも独特の青臭さとかがなくてサプリとかで嗅いだことのある自然の香りでした。

お茶の味ともちょっと違いますし、最近の青汁でよくある甘さも無いのでそういった味がどうも苦手という人はごくごく飲める青汁だと思います♪

これだけ美味しく飲んで体にいい栄養素がしっかりとれるなら毎日元気のいっぱいとして飲む習慣をつけていきたいです!

とってもお得な定期セットもありますし、まずはどんな味かお試しできるお試しパックもあるのでお試ししやすいですよ〜(^^)

●詳細を見に行く>> 明日葉青汁【大地の恵み】




posted by あみちゅ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年11月22日

大人ニキビが何度も出来て肌がボコボコ、放っておくとシミの原因になるから危険!W薬用オールインワンジェル、ピュアメイジングでにきびとシミの対策を

ピュアメイジング ドラッグストア.jpg

ニキビが繰り返しできてツライ


大人になってからのニキビ、いわゆる大人ニキビって一度治っても何度も繰り返しできるのが凄く厄介ですよね(*´;ェ;`*)

化粧時やお風呂上りのお手入れの時にポコッとした手触りが!

ニキビができてる!しかもまた同じ個所!

化粧でごまかし&必死でお手入れしてようやく治る

数日後またにきびできてる!!

これの繰り返し!!これがにきびスパイラルというやつ!?悲しいことに、治すために頑張ってもニキビが出来るのは一瞬なんですよね…。

でも、大人ニキビを放っておくとシミの原因にもなると知ってしまったからにはそのまま放置するわけにもいかず…。ぽつっとできたニキビやニキビ痕はもちろんですが、シミも出来ると一気に顔が老けて見えちゃうのでそこは何とか回避しておきたいですよね。

ちなみにこの大人ニキビを放っておくとシミの原因になるというのは【ピュアメイジング】という薬用Wオールインワンジェルのサイトで知りました。見た目には綺麗に治ったニキビでも、内側にはシミ予備軍がたくさん…といったお写真があったのですが…私もあんな感じなのかなと不安になっちゃいました(><)

ピュアメイジングはシミとニキビの二つにアプローチしてくれるオールインワンジェルなので、私と同じく繰り返しできる大人ニキビで悩んでいる人や、シミも原因をしっかりケアしておきたいという人は要チェックです。

●詳細を見に行く>> ピュアメイジングはコチラ

大人ニキビの原因と対策.jpg

大人ニキビの原因と対策


そもそも大人ニキビはどうやってできるの?どうやって対策すればいいの?というのもピュアメイジングのサイトさんに詳しくかかれていたので纏めてみると・・・

・肌の乾燥⇒バランスの良い保湿
肌の乾燥は肌のバリア機能が低下するので外部刺激を受けやすく、古い角質や皮脂がたまりやすくなる。単なる保湿だけでなく、油分と水分をバランスよく補う事で綺麗な肌を保つことにつながる。

・肌のストレス⇒ターンオーバーの促進
化粧品の添加物、食事、紫外線と肌ストレスはたまりやすい。ターンオーバーを正常に保つにはストレスを少なくしてあげることが大事なので、刺激の強い化粧品を避け無添加の化粧品をつかってみる。

・ホルモンバランス
睡眠不足や疲労でホルモンバランスは乱れ、男性ホルモンが出やすくなる。男性ホルモンの分泌は皮脂分泌や角栓、毛穴の縮小を促しニキビの原因となってしまう。食生活や運動、きちんとした睡眠をとることでホルモンバランスを整えることが大事。

ニキビの原因は結構身近にある事ばかりなので、身に覚えのある人も多いですよね。繰り返しニキビができてしまうという人は、これらを見直してみると少しは良くなるのかも。

紫根エキス配合 化粧品.jpg

紫根エキス配合の薬用オールインワン


ピュアメイジングはニキビケアとシミのケアは同じという所に注目して作られた薬用オールインワンジェルです。ほんのり紫色をしたジェルで、凄くみずみずしい使用感です。

この紫色は紫根エキスというもので、美容成分として注目されています。この紫根エキスを黄金比率で配合しているのでターンオーバーを促進して美白効果も期待できちゃうみたい!様々な効果が期待できるため医療現場でも注目され始めており、肌がボロボロだった女性が紫根の化粧水を使用し続けたことで肌年齢が20歳以上も若返ったという事もあるんですよ。

肌年齢20歳以上若返るってちょっとオーバーじゃない?と思いましたが、実際にテレビ番組でやっていたという事なので凄いですよね!私もその番組見たかった(><)

勿論、肌ストレスとなる添加物は入れないという事で5つの無添加にこだわって作られています。

更に、厚生労働省が認めた医薬部外品として11もの効果も期待できます。皮膚の乾燥を防ぐ、シミそばかすを防ぐ、肌荒れ、荒れ性、引き締め等々、肌トラブルに多く見られることがピュアメイジング一本で改善できるなら嬉しいですよね。

みずみずしい使用感でしたが、暖房をつけた部屋で過ごしても肌の乾燥を感じることなくしっかり保湿されている感じがありました!必要な油分もしっかり入っているからこそできる保湿なのかな♪

大人ニキビやシミ、肌荒れや乾燥にお悩みがある人は紫根エキス配合のピュアメイジングを使用してみるとぷるぷるお肌になれるかもしれませんね♪(^^)

●詳細を見に行く>> ピュアメイジングはコチラ




2016年11月20日

誕生日やクリスマス、子供や孫にサプライズプレゼントを贈りたい!プリキュア、仮面ライダー、ポケモンからお祝いの手紙が届くキャラレター

キャラレター 口コミ.jpg

誕生日やクリスマスに子供を驚かせたい!


もうすぐ子供たちがそわそわし始めるクリスマス。そろそろサンタさんへのお願いはこれがいい!と言ってくる頃でしょうか。親としては子共が喜ぶ顔がみたいので、生活費をちょっと切り詰めてプレゼントやクリスマスケーキを用意しなくちゃ!

やっぱり、クリスマスや誕生日、入学お祝いといったちょっと特別な日は子供の笑顔が見たいものですよね。そんなお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんにおすすめなのが【キャラレター】という、子供が大好きなキャラクターたちから手紙が届くというサービスです。

手紙の中に子供さんやお孫さんのお名前を入れることができるので、その子宛にヒーローやヒロインがお手紙をくれたようになるんですよ!手紙の他にシールやブロマイドも入っているので、サプライズとしてピッタリです。

●詳細を見に行く>> キャラクターから届く手紙【キャラレター】

クリスマス 誕生日 子供 サプライズ.jpg

仮面ライダーやプリキュア、ポケモンからの手紙


今回お写真撮ったのは仮面ライダーゴーストでしたが、今は仮面ライダーエグゼイドからの手紙になっているようです。この他にかいけつゾロリ、ジュウオウジャー、プリキュア、ポケモン、ワンピース、コナン、ケロロ、りかちゃんと、子供たちが喜びそうなキャラクターがたくさん♪

↑のお写真のピンクのハートマークの印をつけたところが子供さんのお名前になって届きます。憧れのキャラクターが自分のことを知っていてくれた!となって、大はしゃぎになる子、びっくりしすぎてきょとんとしてしまう子など、反応は様々ですが、一生の思い出になること間違いなしです(^^)

良い子にしていたらまたお手紙来るかもねというと、お手伝いを積極的にしてくれるようになったなんていう感想もありました。私たちが言うよりもちゃんと聞いてくれるのかも(笑)

お誕生日、クリスマス、入園・入学・進級、スペシャル(七五三や運動会や発表会等)といったように、シーンに合わせてお手紙を選べるのも嬉しいですよね。

子供やお孫さんの喜ぶ顔が見たい、何かサプライズプレゼントをしたいという方は、キャラレターでビックリと笑顔をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(^^)

●詳細を見に行く>> キャラクターから届く手紙【キャラレター】




2016年11月19日

管理栄養士の作った子供とママ、パパの為のサプリメントノビーノ。子供の成長に必要なカルシウムやビタミンが食べやすくギュッと詰まって野菜嫌いの子にもピッタリ

ノビーノ 口コミ.jpg

管理栄養士の作った子供も食べられるサプリ


子供の成長のためには美味しくて満遍なく栄養の摂れる食事を作ってあげたいというのは、どのお母さんも同じ思いですよね。でも、実際は本当に栄養の偏りがなく作れているのか自信が無かったり、忙しくてスーパーのお惣菜に頼るしかなかったり、子供が好き嫌い多くて中々食べてくれなかったりとうまく行かないことが多いです。

本当、バランスの良い食事って中々難しいものですよね…。全国のお母さん達の頑張り、私はわかります!!そして、そんな時はサプリメントに頼ってみるのも一つの手ですよ♪

子供もパパもママも食べられる【ノビーノ】というサプリメントがあるのですが、これが子供の成長に必要不可欠なカルシウムやビタミンが美味しくとれちゃうと評判なんです。

しかもこのノビーノはご自身も小さな子供を持つ管理栄養士の上野知佐さんという方が監修しているので安心感もありますよね♪

●詳細を見に行く>> 【ノビーノカルシウム+ビタミン】

カルシウム 子供 サプリ.jpg

子どもの安全第一の美味しいサプリ


このノビーノ、お菓子のような美味しさで子供が安全に食べられるサプリメントを目指して作ったというものなので、合成甘味料や着色料は一切不使用!安心の国内生産で放射能・カフェインの検査もしっかりとクリアしています。

安全面はもちろんのこと、丈夫な骨や歯を作るだけでなく筋肉の収縮や神経安定させる作用もあるというカルシウムと、食事でとる以外に中々生成されないという体の調子を整えるビタミンが必要な分ギュッと詰まっているんですよ♪

水で流し込むサプリメントとは違い、ヨーグルト風味で子供がもう一つ欲しくなる味になっています。水で飲むタイプだと子供がお薬だと思って飲んでくれなかったりするのでこれは嬉しいですね。

一粒舐めてみた感想はこういうヨーグルト風味のタブレットのお菓子あった!という感じ。少しだけ苦みがあるのですが、グレープフルーツとか食べられる子供なら問題なく食べられそうな感じです。

既にノビーノを食べているというご家庭では野菜嫌いの子供も美味しく食べている、食後のおやつとして食べているといった感想が多くありました。優しい甘みとヨーグルト風味というのが子供さんも好む味のようです。食事で補いきれなかった分の栄養をノビーノでプラスしてあげるといいですね♪

今ならとってもお得なコースもあるので、パパママや子供さんの生活スタイルに合わせて選んでみるといいと思います(^^)

●詳細を見に行く>> 【ノビーノカルシウム+ビタミン】



posted by あみちゅ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。