アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月30日

豚プラセンタサプリで効果をあまり感じられなかったら馬プラセンタがいいのかも!tp200のプラセンタはサラブレッドプラセンタ100%

tp200 プラセンタ 口コミ.jpg

プラセンタサプリは効果ない?


プラセンタサプリといえば、飲むと肌のハリや、髪のツヤ、何かやる気が出る気がすると美容や健康面で凄いパワーを持っているとして有名になりましたよね。

テレビを見ていても美魔女といわれる人や研究者の人も凄く肌や髪が綺麗な理由としてプラセンタを積極的にとっているという方が多くいました。プラセンタ注射という人もいましたが、さすがに注射はちょっと怖いし・・・初めは比較的手軽なサプリメントから試してみようかなって思いますよね。私もそうでした。

私が初めて飲んだプラセンタはトライアルセットのプラセンタでした。ちょっと独特のニオイのあるもので、飲むのが嫌になってしまって効果を感じる前にやめてしまったんですよね・・・。

この時はまだプラセンタ自体がそんなに流行っていなかったので気にしていなかったのですが、その時飲んだのは豚由来のプラセンタのようでした。プラセンタにも豚プラセンタや馬プラセンタ、羊プラセンタと色々種類があるんですね。体質的に効果を感じやすいものとそうでないものがあると思うので、豚プラセンタ以外のものをと思って気になったのが【TP200】という北海道の最高級サラブレッドの馬プラセンタサプリです。

TP200は希釈物もなく100%サラブレッドのプラセンタサプリなので効果も高そうですし、毎日続けやすい価格である事も魅力的ですよね♪

●詳細を見に行く>> TP200


馬プラセンタ tp200.jpg

品質にも鮮度にもこだわりのTP200


Tp200の馬プラセンタは一粒ずつこのピンクのアルミ包装に入っているので、いつでも新鮮な状態のものを飲むことができます。ただ、毎日飲むとなると一袋ずつ開けるのがちょっと手間・・・なんて人には、二回目の注文からアルミチャック包装袋に変更することも可能です。このアルミチャック包装袋も二重チャックになっていたり四層のフィルムで気密性が高いので続けやすい方を選ぶといいですね♪

北海道の契約農場でしっかりとした管理体制のもと育てられた希少なサラブレッドのプラセンタなので、他のプラセンタサプリにはないほどの品質の高さです。しかもこのサラブレットプラセンタを薄めることなく100%使用しており、プラセンタ原液に換算すると8000rに相当なんですって!本当、贅沢すぎる飲む美容液といった感じです(*´∇`*)




酵素やアミノ酸、ビタミンも一粒にたっぷり


馬プラセンタには細胞のもととなるアミノ酸や生命活動を促す酵素、肌や血液のもととなるたんぱく質、生理機能を整えるビタミンを始め、SAアミノ酸、糖質、ムコ多糖体、核酸抗生物質など、肌を育てるのに必要な栄養素がたくさん詰まっています。

このたくさんの栄養素をしっかり吸収できるようにTp200は新製法により低分子化してあるので、通常のプラセンタサプリよりもしっかりと吸収し全身にみなぎるように工夫されています!いい成分も体が吸収しなければ意味がないのでこれは嬉しいですね♪お試しした人の97%がハリと潤いを実感というのも頷けます。

豚プラセンタ 馬プラセンタ.jpg

安くても品質は最高級


このカプセルの中に100%サラブレッドプラセンタがぎゅ〜〜っと詰まっているんですね♪大きさもそこまで大きいカプセルではないし、私が初めて飲んだプラセンタのような独特なニオイも感じることがないので凄く飲みやすいと思います。

寝る二、三時間前に飲むといいといわれているので、夕食後ちょっと休憩した後に飲むと決めておくと飲み忘れることなく毎日続けられそうです!朝起きてお肌の調子を確かめるのが楽しみになりそうですよね。頬を触ってぷるぷるっとしていたらその日一日ハッピーになれそうです!

Tp200は最高級サラブレットのプラセンタサプリの割にお値段も手軽なのでちょっと心配という人もいるようですが、メーカーが直接販売したり、原料を年間契約することでコストを抑えているので品質面には全然問題ありません。安心してその違いをお試しくださいね♪

毎月1000名様限定でお試しモニターコースというのもあるので、お得にお試ししたいという人は利用してみるのも良いかもしれませんね(*^^*)

●詳細を見に行く>> TP200




posted by あみちゅ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年10月27日

モロモロ(カス)が出ない濃厚オールインワンのバランシングゲルで肌のバリア機能アップ!セラミドやプロテオグリカンで肌の糖化対策にも

バランシングゲル口コミ.jpg

オールインワンを使うとモロモロとしたカスが出る!


オールインワンゲルを使ったことのある方は一度は経験しているかもしれませんが、ポロポロと出てくるカス、通称=モロモロが出てくるとゲンナリしてしまいませんか!?

最初は(あれ、このカス…ひょっとして垢!?私肌汚いの!?)とドキドキしてしまいましたが、オールインワンゲルではおこりがちな現象みたい。なので、同じようにオールインワンでモロモロカスが出てしまっても落ち込まず、モロモロの原因を探ってみましょう。

一つはオールインワンゲルに含まれている成分がモロモロになりやすい事。これはオールインワンとの相性もあるので頻繁にモロモロが出る人は他のオールインワンを使ってみるのも良いかも。

もう一つは塗る際の擦りすぎや、肌に馴染む前に化粧等をしてしまってカスになって出てきてしまうという事。これは自分がちょっと気を付けることでモロモロが減らせそうですよね。

数あるオールインワンの中でモロモロが出ず、とっても濃厚で乾燥肌の人に特におすすめなのが【バランシングゲル】というオールインワンゲル。私、このオールインワンゲルを使ってみてその濃厚さにびっくりしました!オールインワンでこんなにしっとりするものがあるなんて思いませんでした!

乾燥肌の人や冬場のガサガサに備えてしっとり目の化粧水やオールインワンをお探しの方に凄くオススメなので、使ってみた感想を書いておきますね♪

バランシングゲル通販.jpg

乾燥肌対策のポイントはセラミド


乾燥肌対策ですることといえば、化粧水に乳液、パックに保湿クリームと沢山肌に与えてあげなくちゃと思いがちですが、こうやってたくさん肌に刺激を与えることでかえって肌バランスが悪くなってしまう事もあるので要注意。

オールインワンタイプであればお手入れはこれ一本で済み、余計な刺激を肌に与えずに済むので私たちにとっては時短になるし、肌にとっても良い事なんですね♪

更に、バランシングゲルには3種類のセラミドが配合されているのですがこのセラミドが乾燥肌対策のポイントで、肌のバリア機能を強化して油分と水分のバランスをいい状態に整えることが潤いのある肌への第一歩となります。

オールインワンだとスパチュラ等ですくって使うタイプのものが多いですが、バランシングゲルはプッシュタイプのボトルになるので、毎回綺麗な状態のゲルが使えるのが嬉しいですね。容器がベタベタ汚れることも無いので凄く清潔感がありますし♪

オールインワン モロモロ カス.jpg

もっちりツヤツヤ、乾燥知らずの肌に


2プッシュ分を出してちょっと手に馴染ませてみました。すごく伸びの良いオールインワンなので、1〜2プッシュで十分お顔全体に塗れる分の量が出ます。香りは特になく誰でも使いやすいゲルになっているので、においに敏感な人でも安心して使えます。

手の甲でしばらくグルグル〜っと円を描いてみたのですが、あの嫌なモロモロのカスが一切出ませんでした!肌がしっとりして潤いがキープされているのがよくわかります。お顔に塗るときはあまり擦らず、優しく塗ってあげてくださいね♪

バランシングゲルに配合されているのはセラミドだけでなく、プロテオグリカンやこの他6種類の美容成分もギュッとつまっています。プロテオグリカンはコラーゲンやヒアルロン酸をサポートし、保湿力はヒアルロン酸以上ともいわれハリやツヤ、透明感に期待できます。

6種類の美容成分はコラーゲンを強化するものなので肌の糖化防止にもなりますね。肌の糖化は老け顔一直線とも言われているので、しっかりケアしておきましょう。糖化についてはバランシングゲルのサイトにも詳しくのっているので、気になる人はチェックしてみるといいかもしれません。

バランシングゲルはその濃厚さで最初ちょっとべたつく感じがしたのですがしばらくたつと肌もサラッとし、頬を指先でつつくとモチっとした感触もあり凄く気持ちいい仕上がりです。この手触りになったら肌に馴染んだ証拠なので、メイクをしてもモロモロが出たりは無いですよ♪

オールインワンで時短にもなるし、モロモロも出なくてストレスフリー!しかも肌はもちもちで気持ちがいいと凄くお気に入りのオールインワンゲルになりました。モロモロが出るからお化粧前のオールインワンは控えていたりもしたのですが、バランシングゲルなら安心だし、かえってお化粧のりも良いくらいなので積極的に使っています♪

初回購入限定でとってもお得なプランもあるので、ご自身の生活に合わせて選んでみてくださいね!

●詳細を見に行く>> 【バランシングゲル】



2016年10月25日

活性酸素を除去する食べ物を探すのが大変だから水素水サプリ、ヘルシアーナで手軽に体の酸化を防ぐ!高ORAC値

水素水 サプリ 口コミ.jpg

何かスッキリしないのは活性酸素のせい!?


最近何だか疲れやすいやる気も出ない、ちょっとしたことでイライラしてしまう…これって年齢を重ねると誰しもが感じることだと思っていたのですが、ひょっとすると活性酸素が原因かもしれないんですって!

私もちゃんと寝ているのに疲れが抜けなかったり、肌がくすんだように見えたり、やる気が中々でないなんてことも多いですが、年齢のせいやただの怠けかなぁ…なんて思ってたいして気に留めていませんでした。でも、原因が活性酸素というのにあるのならその活性酸素を除去してくれる食べ物や飲み物を摂取すれば解決!?

…と思いましたが、これが中々大変そう。サプリとかで手軽に活性酸素を減らしたりできればいいのに…なんて思っていたらありました!水素サプリの【ヘルシアーナ】というものです♪

水素って美容や健康のためにいいといわれているのは知っていましたが、水素水サーバーやボトルを持つのは大変そうだし、そもそも水素の何がいいのかわかっておらず試したことはなかったんですよね。でも、今回水素が活性酸素を減らすためにも大活躍だと聞いて興味がわきました!

今回はそもそも活性酸素ってどういうものかを交えて飲んでみた水素水サプリのヘルシアーナの感想をレポートしていきたいと思います(^^)

●詳細を見に行く>>体内で水素が長時間発生!話題の水素サプリ「ヘルシアーナ水素」

ヘルシアーナ水素 効果.jpg

サプリメントの水素水 ヘルシアーナ


水素サプリのヘルシアーナはこんな感じのカプセルになっていて、1日に4カプセルを目安に飲むといいみたい。水素が体にいいとはいえ、水素水サーバーやボトルだとお手入れが大変だったりかさばってしまったりもするので、持ち運びも出来ちゃうサプリメントタイプで水素をしっかりとれるならすごく楽ちんですよね♪

これで体に悪影響の活性酸素が除去されるならありがたい!

ところで活性酸素って何!?


活性酸素って最近美容や健康系のテレビなんかでよく耳にしますが、どういうものかと聞かれるとうまく説明できなかったり。そもそも、活性酸素って体にいいのか悪いのかもあやふやだったりしませんか?私もイマイチよくわかっていなかったのでちょっと調べてみました。

活性酸素は本来は健康や美肌を保つために必要ですが、ストレスなどによって活性酸素が増えてしまうと酸化して体の不調だったり、お肌のトラブルにつながってしまうんですって。

しかも、この活性酸素が増えてしまう原因がストレス以外にも紫外線だったり食生活の乱れであったり、飲酒や喫煙であったりと身に覚えがありすぎてドキッとしてしまうようなことばかり。

なので、酸化してしまった物質が元に戻る還元力の高い水素サプリが必要なんですね。

水素水 ダイエット.jpg

ヘルシアーナはビタミンもたっぷり


早速ヘルシアーナのカプセル4つ、まとめて飲んでみました〜!私は一気に飲みましたが、二回に分けて飲んでも問題ありませんよ♪

カプセルなので特別変な味を感じる事はありませんが、ちょっと不思議な風味を感じることはあります。とはいってもまずいとか苦いとかではないので(カルシウムっぽい風味?)、お水でごくりと飲むことはできます。

ヘルシアーナの水素は沖縄県産のサンゴと広島県産の牡蠣を使用し独自の水素加工がしてあり、自然な水素を発生してくれるんです。人工的な水素発生原料ではないので凄く体に優しい感じがしますよね。

この他にもビタミンE、ビタミンC、ナイアシン、葉酸、パントテン酸などなど、健康や美容にいい成分が沢山♪ビタミンには抗酸化作用もあるので、シミやシワ、アンチエイジングが気になるという人にもピッタリです。

ヘルシアーナ水素サプリを飲んで心身ともにリラックスしているというサロン経営者の方なんかもいらっしゃるようですし、毎日忙しい女性も飲み始めてから体の疲れが減ってきたという感想も多くあるので是非このまま飲み続けていきたいサプリメントです(*^ ^*)

今ならモニター定期で50%オフとお得なプランもあるので、水素サプリを続けて飲みたい!という人はお試ししやすいかもしれませんね。

私も体の内側からケアして毎日元気に過ごしていきたいなって思います♪

●詳細を見に行く>>体内で水素が長時間発生!話題の水素サプリ「ヘルシアーナ水素」



posted by あみちゅ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年10月24日

妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる

葉酸 妊娠初期.jpg

妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ


妊活中、妊娠中、産後。お母さんにもお父さんにも赤ちゃんにも摂ってもらいたい栄養素が葉酸。食べ物から必要分をとるのは中々大変なので、手軽にとれるサプリはかなり重宝しますよね。

妊娠中にサプリって飲んでいいの?と初めての方は心配になる人もいるかもしれませんが、妊娠前から自分と生まれてくる赤ちゃんの為に葉酸サプリを飲んでいるという人は意外と多いみたい。

そんな葉酸サプリの中でも多くのお母さんに支持されているのが【baby葉酸 ママの恵み】という葉酸サプリ。葉酸はもちろんのこと、ココナッツやミスカミスカ、マカといったスーパー成分の他、赤ちゃんとお母さんに必要な栄養素がたっぷり配合されているんですよ♪

●詳細を見に行く>> 葉酸飲むならBABY葉酸〜ママのめぐみ〜


モノグルタミン酸 葉酸 サプリ.jpg

妊娠中でもママが飲みやすい


baby葉酸 ママの恵みの箱を開けてみると一回に必要な分が小分けに包まれています。小分けにすることで空気に触れる回数が少なく、いつでも新鮮な状態で飲むことができるので安心感がありますよね。持ち運びにも便利ですし。

さらに、飲みやすさにもこだわり粒の大きさも小さ目に作られています。つわりの時などは飲み難かったり飲んでもすぐに戻してしまうという事もあるので、限界まで小さくすることで飲み続け安くなっています。もちろん、どうしても苦しい時は無理しないでくださいね♪

葉酸 妊娠中 サプリ.jpg

baby葉酸はモノグルタミン酸葉酸サプリ


袋から出してみるとこんな感じの小粒で、私は一度で四粒飲むことが出来ました。妊娠時などにはにおいに敏感になることもありますが、クセのあるにおいも無く凄く飲みやすい粒です。

味も苦みも甘みも無く、口の中で溶けることも無いので嫌な感じがなく手軽に飲めちゃいました。

baby葉酸 ママの恵みの葉酸は厚生労働省が推奨しているモノグルタミン酸型葉酸という、吸収率が高いものを使っていますし、葉酸の他の栄養素も体にいいものがたくさんです。

葉酸・・・ママと赤ちゃんの健やかな体を作る。妊活中はパパにも摂ってもらいたい栄養素

ココナッツ・・・母乳と同じ成分のラウリン酸や、冷えやすいママにも良い

ミスカミスカ・・・女性バランスや朝のスッキリの手助けをしてくれるハーブ

有機JASマカ・・・アミノ酸、鉄、亜鉛等が豊富で、デリケート時期のイライラにも

この他にもカルシウムにビタミン・ミネラル、醗酵植物酵素、プラセンタ、乳酸菌などなど、美容にも健康にも良いとされる成分がぎゅ〜〜っと詰まっているんです。これだけたくさんの栄養素を一度で手軽にとれてしまうのはとっても嬉しいですね♪

夫婦で飲んでいるという人も多いbaby葉酸 ママの恵み。これから生まれてくる新しい家族の為にも、早いうちから積極的に飲んで、みんな笑顔になれるといいですね♪(*^ ^*)

●詳細を見に行く>> 葉酸飲むならBABY葉酸〜ママのめぐみ〜





2016年10月20日

お腹が張って苦しいから楽になりたい!食物繊維豊富なクマイザサの新感覚青汁、黒糖抹茶青汁寒天ジュレでスッキリ解消!興和新薬

興和新薬 バンテリン キューピーコーワ.jpg

お腹が張って苦しいのを解消したい


最近気になるのがお腹のハリで、ガスがたまっているような、中で詰まっているような重苦しさがあるんですよね・・・。お腹もポコッと出ている感じがするし、美味しそうな食事を前にしてもなんか食欲がわいてこなかったり。

便秘薬に頼るのもアリですが、できる事なら薬に頼らず自然な形でスッキリしたい!そんな時に出会ったのが【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】というゼリータイプの青汁なんです!

え、青汁!?ジュレだったら汁じゃないのでは!?なんて思いながらも、食物繊維も豊富だし青汁なら健康にも良いしととても気になったので早速食べてみることにしました。

画像のケロちゃんコロちゃんでピンときた方もいるかと思いますが、バンテリンやキューピーコーワで有名な興和新薬さんの青汁ジュレなので効果の期待も高く安心感もありますし♪

●詳細を見に行く>> 【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】


黒糖抹茶青汁ジュレ 口コミ.jpg

腸内環境を整える青汁ゼリー


黒糖抹茶青汁寒天ジュレはこんな感じのスティックタイプになっています。青汁といえば味が美味しくない、体にいいから続けているけれどお水で割って飲むのが手間だと感じてきた…なんていう声もよくききます。

その点ゼリータイプになっているなら袋を開けてちゅるん♪と食べちゃうだけなので手間も無くてとっても楽ちん。しかも持ち運びしやすくその場で食べられるため、職場に持っていってデザート感覚で食べることができ凄く続けやすいですよね。家族のお弁当にプラスしているという人も多いみたい!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの一番のこだわりは「クマイザサ」をたっぷり使用しているところ。北海道の大自然に自生するものを厳選して手摘みし、その食物繊維はレタスの60倍もあるんですって!

しかもそれだけでなく、ビタミンやカロテン、マグネシウムに鉄と人間が元気に過ごすために重要な栄養素がぎゅーっと詰まっているんです。鉄やビタミンはサプリで補っていたんですが、この青汁ジュレ一本で補えるならかなり嬉しいです♪

便秘気味のお腹にいい理由として食物繊維が豊富であるという点だけでなく、植物発酵エキスやお米由来の乳酸菌、オリゴ糖、寒天と便秘解消特集ではおなじみの栄養素も入っているんです!これだけあれば重苦しいお腹ともさようならできそうですね!

青汁ゼリー 美味しい.jpg

ぷるぷるの青汁ジュレで美味しく食べられる


袋から出してみるとぷるぷる♪とふるえ、ツルンと食べられそうだというのが伝わってきます!青汁という名の通り濃いグリーンのジュレで、香りも青くさかったりという事はなく美味しそうな匂いです。

早速一口食べてみると、黒糖の優しい甘さで凄く美味しいゼリーでした!本当にスイーツ感覚で食べられるので、お子さんも喜んで食べてくれそうです。今飲んでいる青汁にプラスして食べているという人もいるみたいですよ。

美味しく食べつつお腹もスッキリするなら、毎日積極的に食べて行きたいです!(*´∇`*)
お腹がスッキリすれば行動的にもなりますし、体も軽くなっていいことだらけですもんね♪

●詳細を見に行く>> 【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】




posted by あみちゅ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年10月18日

大人ニキビはシミになる!?紫根エキスとカモミラエキスのオールインワン、ピュアメイジングで繰り返しニキビとシミから解放

ピュアメイジング 口コミ 効果.jpg

大人ニキビはシミになる!?


学生時代に出来る思春期ニキビは赤いものが多くてバーッと一斉におでこや頬に出来るので凄く嫌だったのですが、大人になってからできる大人ニキビは治ったと思えばまた出来ての繰り返しでいい加減嫌になりますっ!!

思春期ニキビほど数は出来ませんが、白くて結構大きめのニキビができてしまったりもして化粧するときとかため息が出ちゃいます…。私は特にフェイスライン、顎あたりに出来やすくて毎回気になって触ってしまうんですよね。

しかも、大人ニキビは治っても後々シミの原因になると聞いて凄く衝撃を受けました!繰り返しできるならもう放置してやる!と諦めていたのですが、シミになるのは困るのでちゃんとお手入れしなくてはと反省です(><)

そんなニキビとしみ対策を同時に出来るのが【ピュアメイジング】という薬用オールインワンジェルで、テレビでも話題の紫根エキスが他の化粧品に比べてたっぷりと配合されているんです!

●詳細を見に行く>> ピュアメイジング

紫根エキス 化粧品.jpg

オールインワンジェルで保湿もマッサージも出来ちゃう


ピュアメイジングを手に出してみるとぷるるん♪とした気持ちいジェルでサッと肌に馴染んでいきます。伸びが良くて塗った後は肌がみずみずしくなる気がします(^^)

しかも、ただ瑞々しいだけでなく、お肌をちゃんと守ってくれるような潤いも持続しているんですよね。少量でもよく伸びるので、軽くマッサージをしてあげるのも良さそう。にきびとシミ対策をしつつ、フェイスマッサージで小顔にもなったら最高じゃないですか!?スペシャルケアとしてパックとしても使えるのでオールインワンジェルは本当重宝します(*´∇`*)

また、一番上の画像のピュアメイジングのジェルを見てもらうとほんのり紫色しているのが分かりますよね。これは紫根エキスによるものなので安心して使う事が出来ます。

紫根エキス 化粧水.jpg

紫根エキスで見た目年齢20歳若返り!?


紫根エキスは抗菌作用、抗炎症作用、皮膚活性化作用、養毛促進作用が認められ、医療現場でも注目されている成分なんです。これだけでも凄いパワーを持っているんだと思ったのですが、テレビ番組で肌がボロボロで老けて見えた女性が紫根エキス化粧品を使う事で、見た目年齢がなんと20歳も若返ったと大評判になりました。ターンオーバーを促進してくれるので、シミやシワ、美白効果も期待ができちゃいます。

また、カモミラエキスという薬用ハーブも配合されており、乾燥からお肌を守ったり、角質の潤いを持続し若々しい肌を保ってくれるんです。欧州では医者の薬とも言われているらしいので、その効果の高さがうかがえますよね。

この他にもスクワラン、コラーゲン、ヒアルロン酸、といった美容成分や、8種類の植物エキスもたっぷりと配合されていますし、独自の新技術で水分と油分を規則的に並べて共存させることにより、高い浸透力と保湿力ももっているので、冬場の乾燥が気になる人は特に手放せなくなりそうですね。

バランスのとれた保湿、ターンオーバーの促進、ホルモンバランスを整えることが大人ニキビを予防し、更にはシミの予防にもなるので、早いうちからしっかりとケアしていきたいですね。

このピュアメイジングは今ならとってもお得な定期便もあります。現在多くの申し込みがあるため商品供給が追い付かないとの記載もありましたので、冬場に備えて使ってみたいという人は早めにお試ししてみるのがいいかもしれません。

今の年齢で出来やすい大人ニキビをケアすることでシミ予防にもつながるし、定期的にフェイスマッサージをしてあげればピュアメイジング一つで最高の肌ケアができちゃいますね♪

●詳細を見に行く>> ピュアメイジング



純藍ポリフェノールの薬膳野菜 藍とクマザサ、桑の葉、大麦若葉で疲れやすい体を改善!藍の青汁で美味しく健康維持を。

薬膳野菜 藍の青汁.jpg

疲れやすい体に藍の青汁


最近ちょっと買い物に行くだけでも疲れたり、階段の上り下りが辛いと感じたり、以前は軽々やっていたことも一苦労…なんて感じたりしませんか?私は階段の上り下りと友人たちとのショッピングやお出かけで自分一人ふぅふぅ息があがっているのを見ると体力の衰えを感じたりします…(T T)

甥っ子と姪っ子が遊びに来た時なんかもすぐにバテてしまって「もう疲れたの!?」と笑われてしまったり。元気のいいお孫さんがいらっしゃる方なんかは同じような経験があるのではないでしょうか。

運動不足や年齢によるものもありますが、食生活の乱れで体に必要な栄養素が十分に伝わっていないと毎日怠さの残る疲れやすい体になってしまいます。振り返ってみると野菜不足を感じたり間食が多かったりするなと反省。

そんな時に出会ったのが【藍の青汁】という青汁。藍っていうと藍染めくらいの認識しかなかったのですが、スーパー薬膳野菜ということなので凄く体にもよさそうですよね!

●詳細を見に行く>> 藍の青汁


青汁 お試し.jpg

藍はケールや明日葉以上の栄養素も


青汁というとケールや明日葉なんかが有名ですが、それに比べて藍は食物繊維に優れているんですって。鉄分や亜鉛といったミネラルも豊富で、鉄分はケールの約3倍、亜鉛はケールの約6倍もあるんです!更に有機大麦若葉もビタミンB2を始めとしたビタミンとミネラルも豊富ですし、健康維持に必要なクマザサや桑の葉も配合されています。

もう一つオリゴ糖も配合されているという事なので、便秘気味・お通じに不安が…という人にもよさそうです。薬に頼らず青汁の自然の力でお通じ改善されたら嬉しいですよね♪

体の酸化防止にポリフェノールも最近注目されていますが、藍はこのポリフェノールもブルーベリーやビルベリーよりも豊富なんです!ポリフェノールといえばビルベリーだと思っていましたが、藍はそれ以上とのことで驚いちゃいました。

ごくごく飲めちゃう藍の青汁


で、肝心なのは毎日美味しく飲めるのかという所!やっぱり美味しくないと続きませんし。というわけで、試飲させてもらったのですが…うん!普通のお茶のように美味しいです♪苦いものが苦手な私もごくごく飲めるくらいに飲みやすい。

濃い藍の青汁とのことなので強い苦みを想像していましたが全然気になりませんでしたし、オリゴ糖なので変な甘みがあるのかもという不安も全く心配いりませんでした(^^)

お茶が好きな人なら問題なく飲めちゃう美味しさです。そして藍の青汁だけど想像していた藍色でもなかったことに安心感と同時にちょっとの寂しさも覚えたり(笑)

スーパー薬膳野菜の藍を試してみたいという人や、健康維持の為に手軽に栄養補給をしたいという人はこの濃い藍の青汁をお試ししてみるのも良いと思います♪

●詳細を見に行く>> 藍の青汁



2016年10月15日

CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。

日本第一製薬 エクササイズコーヒー.jpg

日本第一製薬のエクササイズコーヒー


つい最近夫の会社で健康診断がありましたが、皆さんの旦那さんの健康状態はどうですか?お腹がぷよぷよ、メタボに要注意!なんてお医者さんに言われて落ち込んだりしていませんでしたか?

うちの夫は不規則な仕事なので食事時間もバラバラですし、コンビニのお弁当であったり外食だったりという事も多くどうしても栄養バランスは崩れがち。ストレスで暴飲暴食というのはわからなくもないのですが・・・やっぱり、メタボからは脱して欲しいですよね。

そんな時に知ったのが日本第一製薬さんの【エクササイズコーヒー】という、飲むと脂肪燃焼が期待できるというコーヒーです!

●お試しセットを見に行く>> 日本第一製薬のエクササイズコーヒー


●お得な定期便を見に行く>> 18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー


エクササイズコーヒー 最安値.jpg

CMやラジオでも大人気のダイエットコーヒー


エクササイズコーヒーは大きめの袋に豆をひいたものが直に入っているのだと思っていましたが、こんな感じで小分けになっているので毎回品質の良いものを飲めますし、持ち運びにも便利ですよね(^^)

CMやラジオでも紹介されているのですでにご存知の方も多いかもしれませんが、エクササイズコーヒーは味にこだわりながらもダイエットサポートしてくれる成分がたくさん入っており、あるご家庭ではトラック運転手さんの旦那さんに持たせて飲んでいたところ、トラックのハンドルにお腹がつくくらいだったのがスッキリ余裕が生まれる位になったとの報告も♪

そのスッキリの秘密はコーヒークロロゲン酸、L-カルニチン、コエンザイムQ10にあるみたい♪

ダイエット コーヒー.jpg

コーヒークロロゲン酸、L-カルニチン、コエンザイムQ10の力


袋からお豆を出すとこんな感じで、ほんのりいい香りがします!10月からはさらに飲みやすいように粉を細かく挽いてお水にも溶けやすいようにパワーアップしているらしいので、お試しするなら今がチャンスかも♪

このお豆に脂肪燃焼効果を高めてくれる成分がたっぷりなんですね〜。

ちなみに、この成分を簡単に説明するとこんな感じ。

コーヒークロロゲン酸・・・ポリフェノールの一種で食べたものとたまったものの両方にアタック!

L-カルニチン・・・筋肉に存在するアミノ酸の一種で燃焼をサポート

コエンザイムQ10・・・美容成分であり、エネルギーづくりをスムーズに

しかも、コーヒークロロゲン酸は熱に弱いので普通のコーヒーではほとんど入っていないのですが、生コーヒー豆から抽出することで十倍以上のコーヒークロロゲン酸が摂取でき、L-カルニチンと一緒に摂ることで燃焼力を更にUPしてくれるんです。

ダイエットサポート成分を効率よく摂取できるように計算されているので、飲む人はいつもよりちょっと多く体を動かすと脂肪燃焼効果も高まりそうです。ちなみに、エクササイズコーヒーを飲むのに最適なのは体を動かす前ですよ!部屋の掃除や散歩、買い物前にプラスしてみるのも良いと思います。

ダイエットサプリでは続かなかったけれど、コーヒーは大好き!というコーヒー党の人に特におすすめのダイエットコーヒーです♪

美味しく飲んで体もスッキリすると行動的になりますし、何事も元気が出て楽しくなっちゃいますよ〜(^^)


●お試しセットを見に行く>> 日本第一製薬のエクササイズコーヒー


●お得な定期便を見に行く>> 18秒に1袋飲まれている エクササイズコーヒー




2016年10月12日

とろける使い心地のクレンジングバームduo(デュオ)で肌に優しくメイク落とし。毛穴スッキリでフェイシャルエステのようなスベスベ肌に

クレンジングバーム 口コミ.jpg

オイルとミルクのいいとこどりのクレンジングバーム


出勤、買い物、ママ友とのランチ会、女性にとってメイクは欠かせないもので、ヘタすると一週間毎日メイクなんてことも少なくないですよね。毎日使うものだからメイク用品やスキンケアはちょっといいものをと奮発することはありますが、意外とメイク落とし(クレンジング)は後回しになりがちではないですか?

私はまずスキンケア、次にメイク用品、最後にメイク落としといった感じでお金をかけていましたが、美肌作りにはまずしっかりとしたクレンジングと洗顔!と言われるくらい重要な事なんですよね。毛穴汚れが落ちないと高級な美容液を使っても浸透しにくかったりもしますし、やっぱりクレンジングにも気をつかって行かなきゃと反省。

クレンジングというとオイル、ミルク、ふき取りのメイク落としくらいかなと思っていたのですが【クレンジングバーム D.U.O】という、バームタイプのクレンジングもあるみたい!

オイルクレンジングのようにしっかりとメイク汚れをおとし、ミルクタイプのメイク落としのように肌に優しいと、ミルクとオイルのいいとこどりをしたような新感覚のクレンジングなんです。

●詳細を見に行く>> D.U.O.クレンジングバーム


肌に優しい 洗顔 クレンジング おすすめ.jpg

メイクはしっかりと落ちるのか


クレンジングバームというのはこのD.U.O(デュオ)がパイオニアといわれているので、まだあまり知られていませんよね。私も今回初めて知りましたし。

なので、メイクはちゃんと落ちるのか、使い心地はどうなのか、新感覚のとろけるとは!?という所に注目して使用していきたいと思います。

まずは手の甲に普段使っている化粧品を使用してみました。ファンデとアイブロウ、アイライナーに口紅とチークです。

クレンジング おすすめ 40代.jpg

クレンジングバームDUOの使い方


まず、クレンジングバームDUOのふたを開けるとスパチュラが入っていますので、適量肌にのせていきます。見た目は固形で硬そうなのですが、スパチュラでとってみると力を入れなくてもスッととることができて全然固くないんですよ。

ニオイも特にありません。バームというと鼻づまりの時とかに喉や胸につかうタ〇ガーバームを想像していたのでスースーしたニオイを想像していたのですが、そんなことなかった(笑)

にきび クレンジング おすすめ.jpg

とろけるクレンジングに納得


クレンジングバームDUOを肌にのせたら指先で優しくクルクル〜っとしていきます。最初は固形なのですが、指でなじませていくうちに写真の様にジワ〜〜っととろけていくんです!!クリームよりも柔らかくてすごく気持ちいい!!

しかも、とろけるだけじゃなくしっかりメイクも落ちているのが分かります♪

これ、本当に新感覚だし簡単にメイクも落ちていくので病み付きになります。べたつきも無くするする指が滑るので、このままお顔のマッサージをしても気持ちよさそうです(*´∇`*)

フェイシャルエステ 毛穴 効果.jpg

洗い上がりはもっちりスベスベ


肌に馴染んでメイクも綺麗に落ちたらぬるま湯で落としていきます。すると、クレンジングしただけなのに肌が綺麗になった気が!?

オイルクレンジングだと洗い上がり肌が突っ張る感じがしたりするのですが、クレンジングバームDUOはしっとり潤っている感じがするんですよ。メイクはしっかり落ちているのに肌はもちもちってすごくないですか!?

バームクレンジングのこの感覚、是非もっと多くの人に知ってもらいたいと家族や友人に凄いオススメしちゃっています♪

現在クレンジングバームduoはとってもお得な定期便もあります。私は一つお試ししてものすごく気に入ったので定期便でも欲しいと思いました♪

クレンジングや洗顔でイマイチ自分の好みが見つからないという人は、クレンジングバームDUOの新感覚のとろける感じをお試ししてみるのも良いと思いますよ(^ ^)

●詳細を見に行く>> D.U.O.クレンジングバーム




2016年10月09日

目や額のしわにはレチノールとレチノイン酸トコフェリルを配合した美容液、キューソームレチノaとピュアビタミンC配合のCセラム、モイスチャーリッチクリームでお手入れを

高保湿 エイジングケア化粧品.jpg

目元や額のシワを消すには


目元や額、口元の薄い個所は皮膚が薄いので乾燥しやすく、どうしてもしわが出来やすい部分なんですよね。シワがあるだけで実年齢より老けて見られがちなのでできる事ならなくしたい!

そんな時は【レチノール】や【レチノイン酸トコフェリル】を配合した基礎化粧品を使用すると良いみたい。ビーグレンのトライアルセットの一つ、エイジングケアトライアルの美容液、キューソームレチノaはこのレチノールとレチノイン酸トコフェリルが配合された攻めの美容液なんです。

前回レビューしたクレイウォッシュとキューソームローションはこのキューソームレチノa美容液の成分の効果を最大限に発揮させるための土台作り。今回はエイジングケアトライアルの残り3つ、美容液2つとクリームを早速使っていきたいと思います♪

●前回の記事はこちら>> ビーグレンのトライアルセットを使ってみた感想

●詳細を見に行く>> b.glen

高保湿の美容オイル.jpg

肌を整えるビタミンC美容液


洗顔、ローションの後はこちらのビタミン美容液「Cセラム」を使用していきます。このCセラム、エイジングケアトライアル以外にも入っていて以前に使ったことがあるのですが、凄くお気に入りなんです♪

ビーグレン独自の浸透テクノロジー、キューソームによって高濃度のピュアビタミンCがすーっと浸透するのが実感できますよ♪

美容液 おすすめ 40代 50代.jpg

肌の生まれ変わりをしっかりサポート


Cセラムはほんのり黄色味がかったオイル状の美容液になっています。べたついたりギトギトしたりが苦手な私は手に出したときに大丈夫か・・・!?と不安になったのですが、肌に塗ってしばらくするとスッと浸透してべたつきが全然なくなるんです!これにはびっくりしました。

しかもこのCセラム、肌にのせるとほんのり温かさを感じるんですよね。熱いわけでもなく温かい手で頬をそっとおさえているような温かさでなんか不思議な心地です。これが浸透することで皮脂バランスを整えながら肌の内側から透明感を引き出してくれるんです。

ビタミンA配合美容液.jpg

レチノイン酸、ビタミンE、レチノールプラスの攻めの美容液


そしてこちらがシワに効くといわれている成分、レチノールとレチノイン酸トコフェリルが配合された攻めの美容液、キューソームレチノAです!繊細で壊れやすいビタミンAをビーグレン独自の浸透テクノロジー、キューソームの極少カプセルで包むことで直接各層の奥に浸透してくれるんです。

レチノール配合美容液.jpg

額や眉間のシワにも効きそう


キューソームレチノAは写真の通りじわっとこくのある美容液で、ほんのり黄色味がかっています。濃厚なテクスチャでシワの気になる部分、眉間や目尻、ひたいにしっかりと馴染ませた後顔全体に馴染ませるとよさそう。

細かい部分は指先でおさえるように、最後はてのひらが肌に吸い付くようになるまでおさえると効果的です。

このエイジングケアのトライアルセットを使用している人はだいたいこのキューソームレチノAが凄い!と気に入るみたい。長いしわがふっくらとして目立たなくなった、使って5日後にしわが薄くなってきたという感想が多いですね。効果を実感できるとお手入れも楽しくなるのでますます張り切っちゃいます♪

高保湿 クリーム おすすめ.jpg

高保湿のモイスチャーリッチクリーム


お手入れの最後はこのモイスチャーリッチクリーム。濃密な潤いを角層の奥までいきわたらせることで、内側から押し返すようなハリのある肌に導いてくれます。

このモイスチャーリッチクリーム、手に出した瞬間に濃厚なのが分かります。少量でもよく伸びて肌になじませていくたびに肌がしっかりと守られているのが分かります。

保湿クリーム おすすめ 40代 50代.jpg

高保湿のモイスチャーリッチクリーム


白のやわらかで濃密なクリームを額、あご、両方、鼻にちょんちょんとのせていき、内側から外側に向かって伸ばしていきます。

これだけ濃厚だとべたつきが気になるものですが、モイスチャーリッチクリームはそのべたつきが全然ないんです。つけ始めは手が吸い付くような感じなのですが、3分くらいたつとそれも全然気にならない位に触り心地が良くなります。それでもしっかり保湿を感じるなんて・・・ありがとうとしか言えない!

ビーグレンのトライアルセットはたくさん入っているのに一つ一つ全部が高品質だと実感できるものになっています。トライアルは自分の肌に合うか試すためのもので、効果が出るのはもっと使った先のことだと思って使用しているのですが、ビーグレンはトライアル期間内ですでに効果を実感できるという人が多いのも魅力ですよね。

ビーグレンのトライアルセットは全部で8種類。
どれもみんな一度は悩んだことのある肌トラブルに特化したものなので、どれが自分に必要か一通りみて見るといいと思います。ちなみに、ほうれい線はシワではないのでたるみ用のトライアルの方を選択するといいですよ♪

●詳細を見に行く>> b.glen



↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。