アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月23日

ドモホルンリンクルの美容ドリンクのお試しセットって知ってる?クワンソウ、ギャバ、アマニ、プロテオグリカンの和漢の力と質の良い睡眠を。

飲むドモホルンリンクル 口コミ.jpg

飲むドモホルンリンクルで質の良い睡眠を


テレビCMでよく見るドモホルンリンクル。昔から見る基礎化粧品のCMなのでご存知の方も多いですよね。私も最近肌のハリやツヤが失われていると感じ、エイジングケアに力を入れていかなきゃと思っているので、これはドモホルンリンクルの出番かしら!?なんて思ったり。

以前はドモホルンリンクルは50代くらいからかな〜と思っていましたが、美容に敏感な人は20代からエイジングケアをしていると知り、早すぎることはないんだと思いました。

で、ドモホルンリンクルについて調べてみると【飲むドモホルンリンクル】というドモホルンリンクルの美容ドリンクが出ていたんですよ!!これってCMでやってましたっけ!?

スキンケアのドモホルンリンクルも気になりますが、こちらの美容ドリンクも凄く気になったので早速飲んでみることにしました♪

ギャバ 効果 お茶.jpg

クワンソウ、ギャバ、アマニ、プロテオグリカン


飲むドモホルンリンクルはノンカフェインなので身体にもよさそうですし、コラーゲン、ヒアルロン酸、GABA(ギャバ)といった美容に欠かせない成分もたっぷり♪

質の良い睡眠をとることでネムリの時間を再生美容の時間にするというのがコンセプトなので、どうも毎日の睡眠の質が悪いと感じる人にも飲んでもらいたいです。

私も寝つきが悪かったり夜中に起きてしまったり、朝起きても疲れが抜けなかったりするので質の良い睡眠は是非とりたい!

他にも美容や睡眠の質を高めるのに最適な成分もあります。
●クワンソウ・・・休息の質を高める沖縄伝統のハーブ。翌朝のハリに期待!

●GABA(ギャバ)・・・緊張やストレスを解きほぐすのに有名な成分。

●アマニ・・・女性ホルモンに似た作用。

●プロテオグリカン・・・潤いとハリをプラス。

●鱧コラーゲン・・・弾力と柔軟性をもたらす。


こんな感じで、リラックス状態で睡眠の質を上げ、更に美容成分で美しさをプラスしてくれるドリンクのようです。

ドモホルンリンクル お試し.jpg

ドモホルンリンクルの美容ドリンクは柚子風味?


ではでは、飲むドモホルンリンクルのお味の方はと言いますと・・・んんっ?何とも言えない不思議なお味!ちょっと酸味があるようで、柚子の風味がして・・・今まで飲んだ美容ドリンクとはちょっと違ったお味です。とはいっても、劇的に酸っぱいとか、苦いといった感じではないので飲むのに辛いという事はありません。

香りはちょっと大根のような柑橘系のような、コラーゲンのような?これまた不思議な感じのドリンクです。

量が多いわけではないので、ゴクゴクッと飲んでしまいました♪

飲むドモホルンリンクルを飲むベストな時間はやっぱり寝る前という事。眠り初めの三時間が成長ホルモンが最も分泌されるので、この時に深く質の良い眠りについておくことが大事なようです。

この成長ホルモンがコラーゲン活用のもととなるので、やっぱり睡眠はしっかりとっておきたいものですね。

質の良い睡眠がとれたかはちょっと自分ではわからないのですが、普段より寝つきが良かったですし、普段目覚めた時に感じる怠さがそんなになかったのでしっかりと眠れていたのかも!続けることでお肌の違いもより実感できるのかもしれません。

飲むドモホルンリンクルはお試し7日間セット1ヶ月定期コースと生活スタイルに合わせて選べるようになっています。まずはどんなのか1週間お試ししたい人、1ヶ月飲んで肌の違いを実感したい人で選んでみるのも良いかもしれません。

1ヶ月定期コースはお値段的にもお得になっていますし、毎月お得な特典(飲むドモホルンリンクルか基礎化粧品のドモホルンリンクルお試し4点セットが選べます)がついています。更に三ヶ月ごとにもプレゼントが届くようなので、お得に継続したい人は断然こちらがおすすめです!

あの有名なドモホルンリンクルの美容ドリンク。まだ知っている人も少ないので一足お先に綺麗になれるチャンスかも!

●詳細を見に行く>> 飲むドモホルンリンクル



2016年08月04日

顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく

エステナード リフティ 口コミ.jpg

ほうれい線やフェイスラインを引き締めたい!


年齢とともに肌トラブルは増えてきますが、皆さんはどんな悩みがありますか?シミやシワが増えたりといった悩みもありますし、フェイスラインがぼやけてきたほうれい線が目立ってきたりもありますよね・・・。シミや小じわは化粧で何とか誤魔化せたりもしますが、フェイスラインのたるみやほうれい線はそうもいかない!

そして、ほうれい線って最近では若い人の間でも悩みが多いようです。まだ20代でもほうれい線が濃く出てしまって老けて見える・・・なんて悩みを持つ人もいます。ほうれい線はたるみが原因なので、年齢関係なくなるものなんですよね。

フェイスラインを引き上げたり頬の位置をあげたり、ほうれい線を消したり。これが出来るだけでだいぶ印象が変わりますし、若々しく見えたりもします。これらの悩みには顔の筋力トレーニングが一番なんですが・・・イマイチどうやっていいのかわからない!もっと効率的に出来ることはないかなんて思いますよね。私も自己流のフェイスマッサージをしていて思いました。

そんな時に活躍してくれるのは【エステナード リフティ】という美顔器。エステナードシリーズの美顔器は大人気なのですでにご存知の方もいるかもしれませんが、新発売したリフティは肌のハリ、表情筋ケアに特化した美顔器なので、フェイスラインや頬の位置の引き上げ、ほうれい線を消したいという人にはピッタリの美顔器です。

●詳細を見る>> 週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」


リフトアップ 美顔器.jpg

エステナードリフティを使ってみた


エステナードリフティは肌にあたる部分にこの銀色のボツボツがついています。これ、ただのボツボツではなくエステサロンでも大人気メニューのRF(ラジオ派)、EMS、イオントリートメントが出来ちゃう優れもの!自宅に居ながらフェイシャルサロンと同じ肌のお手入れメニューが出来るなんて嬉しいですよね。

フェイスライン たるみ マッサージ.jpg

たるみマッサージ用ジェル


リフティは水分がないと反応しないので、リフティ用のジェルを使っていきます。このリフティのジェルは肌のハリを呼び覚ましてくれるオールインワンジェルで、集中型ペプチド、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンプラセンタといった45種類の美容成分がたっぷり配合。肌への負担にならないようにパラベンやアルコール、合成香料、着色料、鉱物油は不使用になっています。

特に集中型ペプチドは肌の専門家と研究を重ねた独自成分で、適材適所で肌のハリを目覚めさせてくれるんです。これ一本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、パックの役割をしてくれるオールインワンジェルなので、リフティで表情筋を鍛えながら美肌効果も得られるんですね。

ほうれい線 無くす 化粧品.jpg

ジェルと美顔器で表情筋を鍛える


実は私、エステナードリフティの前の美顔器のエステナードローズも使っていました。その時も美容ジェルがついていたのですが、今回のリフティの美容ジェルはかなりいい感じになっているように感じました。前回のジェルはサッパリとした使い心地で気持ちよかったのですが、ポロポロとカスが出たり保湿面ではちょっと物足りない感じがあったんです。

今回のリフティのパーフェクトリフトジェルは濃厚な美容液、乳液といった感じで保湿力も良い気がします。使っていてポロポロカスも出ないですし。美顔器だけでなく美容ジェルもちゃんと進化しているのですね!

頬の位置を上げる方法.jpg

ほうれい線、フェイスライン、頬の位置をあげる


顔にリフティ パーフェクトリフトジェルを塗ったら早速美顔器のリフティを使っていきます。リフティでまず驚くのはその軽さ!おもいとお手入れ中に疲れて適当になってしまったりするのでこの軽さは嬉しいポイント。

まずはRF(ラジオ派)機能で肌をほぐし、じんわりと温めていきます。
次にEMS機能で表情筋を鍛えていくのですが・・・結構ピクピクきますので最初はレベル1の弱めから慣れて行ってくださいね。機能の切り替えや強さの切り替えはワンタッチでできるので楽ちんです。

とりあえず私はレベル2の中間の強さで刺激していきました。表面の皮膚に刺激があるというよりは、内側に効いている感じがするんです。表情筋は意識しないと鍛えれられない部分なので、リフティで積極的に鍛えていきたいところ。

長時間やる必要はなく、週二回、一日五分のお手入れで済むのもずぼらな私にはありがたいです(^^)

リフティのオールインワンジェルで毎日の肌の保湿をし、週に二回スペシャルケアでリフティを使うと思うと女子力高い気がしてテンションあがります♪

まだ使い始めですが、あのピクピク内側から効いている感じは肌の引き締めやハリ復活に本当に効きそうなので、これからも積極的に使用していきたいと思います!目指せ、フェイスラインスッキリ美人!

●詳細を見る>> 週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」




↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。