アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月02日

地震や災害に備えてローリングストックを始めたい!美味しい非常食はアマノフーズのフリーズドライカレー、畑の野菜

非常食 ローリングストック.jpg

非常食をローリングストック


最近また地震が増えてきましたよね。私自身大地震を経験したのでちょっとでも揺れが来るといまだにビクッとしてしまいます。ただ、あの経験があったから次はこうしたらいいという事も見えてきました。

防寒や下着類、常備薬、ウェットティッシュといったあまりかさばらないものはちゃんと災害用のものとしてバッグに詰めておくこと。そしてやっぱりお水、非常食もあると凄く心強いです。

そして、最近言われている【ローリングストック法】なんかも取り入れておくと良いと思います。非常食といっても、味がイマイチなものは災害時に低下した気分をますます低下させてしまうので、出来るだけ美味しいものをと色々試しているのですが、アマノフーズさんのフリーズドライのものが美味しくておすすめです。

●詳細を見に行く>> アマノフーズ

非常食 おいしい.jpg

アマノフーズのフリーズドライ


フリーズドライといえばアマノフーズ!というくらい有名で、インスタント麺のかやくなんかもアマノフーズっていうのが多いですよね。こちら、アマノフーズさんのフリーズドライの【畑のカレー】という野菜スムージーで煮込んだカレーで、お湯を注いで60秒でできあがりという超簡単なんですよ♪

一度美味しいカレーやお味噌汁といったものを作ってフリーズドライ加工するので、栄養価も他に比べて高いのも魅力的。すっごく軽いのでもしもの時もサッと持って移動できるのもポイント高い!

軽い、簡単、おいしいという事で、オフィスでの昼食に利用する人も多いみたいです。三種類お試しセットもあるので、好みの味を見つけてみるのも良いかも♪私はカボチャのアーモンドカレーが好きです(^^)

アマノフーズ フリーズドライ カレー.jpg

美味しい非常食で安心感を


お湯を注いで軽くかき混ぜるとこんな感じ。これだけでも美味しいのですが、パンやご飯と一緒に食べるのも良いですね。満足感もありますし。

大きめのお野菜もごろっと入っていて思っていたよりもずっとおいしいです!お家で作るカレーよりもサラッとしているかな。辛さもちょうどいい感じです♪

ちなみにアマノフーズさんのフリーズドライのラインナップはいろいろあって、カレー以外にもお味噌汁やにゅうめん、丼ものなんかもあります。お味噌汁も美味しくてホッとする味なので、ローリングストックとしても大活躍です。

ローリングストックは非常食を定期的に食べて賞味期限切れを防ぐ目的もありますが、普段から食べているものを非常食にすることで安心感も得られるという一石二鳥でもあるので凄くオススメです。

美味しくて他のインスタント食品よりも栄養価の高いフリーズドライ食品、非常食としても普段の食事としても大活躍です♪

●詳細を見に行く>> アマノフーズ



posted by あみちゅ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年11月23日

有機栽培の明日葉の美味しい青汁なら大地の恵み!カルコン、クマリン、ルテオリンのフィトケミカルで脂肪酸燃焼、高血圧防止、老化防止、アディポネクチン増加に

明日葉 青汁.jpg

有機栽培の明日葉の美味しい青汁


年齢を重ねるごとに化粧品でも食べ物でも体に負担がなく優しいものにこだわるようになりました。コスメもオーガニックのものや無添加のものを選ぶようになりましたし、食べ物もやっぱり有機栽培・オーガニックのものがいいのかななんて思ったり。

そして最近思うのは食生活の乱れで野菜不足、栄養の偏りを感じるところ。疲れて帰ってくると夕飯を作るのがめんどくさくなってしまうし、朝弱いのでお弁当も毎日は作れないしで結局コンビニやお惣菜、カップめんといったものに頼ってしまうんですよね…。

サプリメントで足りない栄養を補ってみてはいますが、やっぱり体にいいものを積極的に摂取しなくちゃと感じました。

そんな時に知ったのが有機栽培の明日葉を使った【大地の恵み】という美味しい青汁です。青汁が飲みやすく美味しくなってきているのは知っていましたが、大地の恵みという青汁はまだ飲んだことがなかったんですよね。

苦みが全くなくて美味しく飲めると評判だったので、苦み・えぐみが苦手な私にピッタリかも!と思い、早速飲んでみることにしました。

●詳細を見に行く>> 明日葉青汁【大地の恵み】


オーガニックサラダ ランチ.jpg

明日葉は栄養素の高さとバランスが抜群


青汁は大麦若葉、ケール、明日葉といったものがよく見られますが、大地の恵みは明日葉をメインに使用しています。というのも、明日葉はケールや大麦若葉と比べて栄養素の高さと含有バランスが抜群なんですって!

大地の恵みのサイトに栄養素の比較がのっているのですが、どれも明日葉一番多かったのにびっくり!ビタミン、ミネラル類はケールの約二倍もあるので積極的にとっていきたいところですね。

また、明日葉にはルコン、クマリン、ルテオリンといった三つのフィトケミカルが含まれており、脂肪酸燃焼、高血圧防止、老化防止、ヒアルロン酸分泌促進に効果のある「アディポネクチン」を増やす効果があるとも言われています。

お野菜から必要な栄養素を毎日しっかりとるのは大変ですが、青汁なら手軽でいいですよね♪

フィトケミカル サプリ.jpg

苦くないからごくごくのめる


そしてこの大地の恵みは美味しさにもこだわって作られているという事で、まずはお湯で溶いて飲んでみることにしました。結構濃い色なので苦みやえぐい感じがありそうだなって覚悟していたのですが、クセが全然なくて飲みやすかったです!ニオイも独特の青臭さとかがなくてサプリとかで嗅いだことのある自然の香りでした。

お茶の味ともちょっと違いますし、最近の青汁でよくある甘さも無いのでそういった味がどうも苦手という人はごくごく飲める青汁だと思います♪

これだけ美味しく飲んで体にいい栄養素がしっかりとれるなら毎日元気のいっぱいとして飲む習慣をつけていきたいです!

とってもお得な定期セットもありますし、まずはどんな味かお試しできるお試しパックもあるのでお試ししやすいですよ〜(^^)

●詳細を見に行く>> 明日葉青汁【大地の恵み】




posted by あみちゅ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年11月19日

管理栄養士の作った子供とママ、パパの為のサプリメントノビーノ。子供の成長に必要なカルシウムやビタミンが食べやすくギュッと詰まって野菜嫌いの子にもピッタリ

ノビーノ 口コミ.jpg

管理栄養士の作った子供も食べられるサプリ


子供の成長のためには美味しくて満遍なく栄養の摂れる食事を作ってあげたいというのは、どのお母さんも同じ思いですよね。でも、実際は本当に栄養の偏りがなく作れているのか自信が無かったり、忙しくてスーパーのお惣菜に頼るしかなかったり、子供が好き嫌い多くて中々食べてくれなかったりとうまく行かないことが多いです。

本当、バランスの良い食事って中々難しいものですよね…。全国のお母さん達の頑張り、私はわかります!!そして、そんな時はサプリメントに頼ってみるのも一つの手ですよ♪

子供もパパもママも食べられる【ノビーノ】というサプリメントがあるのですが、これが子供の成長に必要不可欠なカルシウムやビタミンが美味しくとれちゃうと評判なんです。

しかもこのノビーノはご自身も小さな子供を持つ管理栄養士の上野知佐さんという方が監修しているので安心感もありますよね♪

●詳細を見に行く>> 【ノビーノカルシウム+ビタミン】

カルシウム 子供 サプリ.jpg

子どもの安全第一の美味しいサプリ


このノビーノ、お菓子のような美味しさで子供が安全に食べられるサプリメントを目指して作ったというものなので、合成甘味料や着色料は一切不使用!安心の国内生産で放射能・カフェインの検査もしっかりとクリアしています。

安全面はもちろんのこと、丈夫な骨や歯を作るだけでなく筋肉の収縮や神経安定させる作用もあるというカルシウムと、食事でとる以外に中々生成されないという体の調子を整えるビタミンが必要な分ギュッと詰まっているんですよ♪

水で流し込むサプリメントとは違い、ヨーグルト風味で子供がもう一つ欲しくなる味になっています。水で飲むタイプだと子供がお薬だと思って飲んでくれなかったりするのでこれは嬉しいですね。

一粒舐めてみた感想はこういうヨーグルト風味のタブレットのお菓子あった!という感じ。少しだけ苦みがあるのですが、グレープフルーツとか食べられる子供なら問題なく食べられそうな感じです。

既にノビーノを食べているというご家庭では野菜嫌いの子供も美味しく食べている、食後のおやつとして食べているといった感想が多くありました。優しい甘みとヨーグルト風味というのが子供さんも好む味のようです。食事で補いきれなかった分の栄養をノビーノでプラスしてあげるといいですね♪

今ならとってもお得なコースもあるので、パパママや子供さんの生活スタイルに合わせて選んでみるといいと思います(^^)

●詳細を見に行く>> 【ノビーノカルシウム+ビタミン】



posted by あみちゅ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年11月07日

寝ても中々疲れが取れない20代、30代、40代の人におすすめのアミノ酸サプリ、すっぽん小町で目覚めすっきり!必須アミノ酸もはいってます

すっぽん小町 口コミ.jpg

寝ても中々疲れが取れない!


最近寝ても寝ても疲れが取れない!
20代後半くらいからどうも疲れが抜けなくて朝スッキリ起きられないことが多いんですよね(><)30過ぎてからはますます疲れやすくなって朝から怠い、やる気がおきないなんて日も多いです。旦那もそろそろ40代なんですが、私以上に毎日疲れた〜を連発しています…。男女問わず疲れが取れないと感じる人は多いのかも。

疲れがたまりやすく取れにくいのは年齢のせいかと諦めていましたが、疲れのとれない体にはアミノ酸のサプリがいいと聞き早速調べてみたら、テレビCMでも有名な【すっぽん小町】というサプリメントがアミノ酸たっぷりで疲れやすい体にいいだけでなく、お肌もぷるぷるになれるという事で早速試してみることにしました!

●詳細を見に行く>> すっぽん小町


アミノ酸サプリ おすすめ.jpg

高級はがくれすっぽん使用のサプリメント


すっぽん小町はその名前の通りすっぽんを使ったサプリなんですがそのすっぽんにもこだわりがあり、一般的なすっぽんの二倍のお値段がつくとも言う高級はがくれすっぽんというものを使用しています。

普通のすっぽんでもお高そうなイメージですが、更にこだわった高級すっぽんなんて期待大ですよね♪このすっぽんにアミノ酸たっぷりなんですが、アミノ酸はコラーゲンのもとでもあるんですって!アミノ酸は体にいいといわれていましたが、しゃっきりさせてくれるだけでなく、お肌ぷるぷるの効果も期待できる凄い栄養素だったんですね。

すっぽん鍋は食べた次の日にはもうお肌の違い感じるという人も多いので、すっぽん小町の効果を感じるのも早そうです(^^)

アミノ酸 サプリ 人気.jpg

必須アミノ酸も入ってます


すっぽん小町についていた冊子にどんな成分が入っているのかの一覧があったのですが、見てみるとアミノ酸や美容成分がたくさん詰まっていました!

必須アミノ酸と言われるバリン、ロイシン、イソロイシン、トリプトファン、リジン、スレオニン(トレオニン)、ヒスチジン、メチオニン、フェニルアラニンもしっかり入っているので、家族みんなで飲むのも健康的でいいかもしれませんね。この他にもカルシウムや鉄、ビタミンにDHA・EPAと積極的にとっていきたい栄養素が入っています。

すっぽん小町だけでこれだけの栄養素が補えるのはお手軽で嬉しいです(^^)

すっぽん小町 お試し.jpg

ニオイも無く小さくて飲みやすい


一日二粒が目安という事なので早速飲んでみました。ソフトカプセルなのでニオイも無く小粒なので一気に飲むことができます。長時間口内にとどめておくとソフトカプセルの独特の甘いような味がしてくるので、私はごくごくっと一気に言っちゃいます♪

まだ飲み始めて数日なので劇的な変化はありませんが、肌の調子がいいのと朝無理なく起きられるようになってきたかも!と思うようなことはありました。これがすっぽん小町の力ならこの後も飲み続ければかなりすっきり目覚めたりできそうです(*´∇`*)

旦那も飲み始めてから朝会社に行くまでもたもたすることが無くなったように思うので、夫婦でしばらく飲み続けてみようと思います♪朝すっきり目覚められるようになったら、朝食をちょっと豪華にしてみたり、朝のお散歩に行って更にリフレッシュした状態で仕事したいな〜。

●詳細を見に行く>> すっぽん小町



posted by あみちゅ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年11月06日

妊娠中、妊活中はノンカフェインの体に優しい飲み物で!ストレス知らずの母乳育児で赤ちゃんも笑顔にすくすく成長

たんぽぽ茶 効能 効果.jpg

妊娠中、妊活中はノンカフェインのお茶を


何かと敏感な時期の妊活中、妊娠中。自分の体も生まれてくる赤ちゃんのことも考えていきたいですよね。妊娠中や妊活中はカフェイン摂取は控え、ノンカフェインのものを飲むように気を付けていきたいところです。

そこでおすすめなのが、母乳育児をストレスなく出来ると大評判のティーライフの【たんぽぽ茶ブレンド】。温かいたんぽぽ茶で体を温めることで母乳の出もよくなりますし、冷えやお腹の詰まりにも効果が期待できます。

私はまだたんぽぽ茶というものを飲んだことがないので、今回早速試飲させていただきました♪

●詳細を見に行く>> ノンカフェインタンポポ茶

たんぽぽ茶 妊活.jpg

美味しくて栄養たっぷりのたんぽぽ茶


まずはたんぽぽ茶の袋を開けてティーバックをティーポットに入れてお湯を注ぐと、お茶や紅茶と同じような綺麗な色が出てきます。見た目は普通のお茶と変わりありませんよね。

最近寒くなってきたので温かくて美味しく飲めるのはありがたく、早速一口飲んでみました。初めてのたんぽぽ茶の感想は・・・ちょっと苦い!私は特別苦いものが苦手で、グレープるふーつとかもダメなんですよね。なので、苦みに敏感のようです。

ただ、一緒にたんぽぽ茶を飲んだ人は美味しいとゴクゴクと飲んでいました。確かに苦みが多少あるくらいで、他は普通のお茶と変わりないくらいです。話にきくと他のたんぽぽ茶はもっと苦味が強く癖があるとのことだったので、ティーライフのたんぽぽ茶は飲みやすい方なんでしょうね。苦いものに抵抗がない人には凄く良さそうです。

たんぽぽ茶のホームページにミルクと砂糖を入れたらミルクティーみたいになって美味しいとあったので、私の様に苦みが苦手という人はこんな感じでアレンジしてみると飲みやすいのかも♪

このたんぽぽ茶、名前の通りたくましく育ったたんぽぽの根、北海道産の黒豆、醗酵ギンネムが配合されています。たんぽぽの根は安心安全に気を配り焙煎にこだわりぬいたものですし、黒豆は大豆イソフラボンサポニンを、醗酵ギンネムはカルシウムを含むものなので、健康の為に飲むという人も多いみたいです。

お母さんは母乳や冷えの為、お父さんは健康の為と家族で飲んでみるのもいいですよね♪

ティーライフのたんぽぽ茶はお試し10日分特別ご優待セットがあります。初めてでどんな味か試してみたいという人はお試し用、体にいいのならたくさん飲みたいという人はステンレスマグカップのおまけつきのご優待セットがおすすめです。どちらもお得なお値段なので、自身の生活に合わせて選んでみてくださいね。

●詳細を見に行く>> ノンカフェインタンポポ茶



posted by あみちゅ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年10月30日

豚プラセンタサプリで効果をあまり感じられなかったら馬プラセンタがいいのかも!tp200のプラセンタはサラブレッドプラセンタ100%

tp200 プラセンタ 口コミ.jpg

プラセンタサプリは効果ない?


プラセンタサプリといえば、飲むと肌のハリや、髪のツヤ、何かやる気が出る気がすると美容や健康面で凄いパワーを持っているとして有名になりましたよね。

テレビを見ていても美魔女といわれる人や研究者の人も凄く肌や髪が綺麗な理由としてプラセンタを積極的にとっているという方が多くいました。プラセンタ注射という人もいましたが、さすがに注射はちょっと怖いし・・・初めは比較的手軽なサプリメントから試してみようかなって思いますよね。私もそうでした。

私が初めて飲んだプラセンタはトライアルセットのプラセンタでした。ちょっと独特のニオイのあるもので、飲むのが嫌になってしまって効果を感じる前にやめてしまったんですよね・・・。

この時はまだプラセンタ自体がそんなに流行っていなかったので気にしていなかったのですが、その時飲んだのは豚由来のプラセンタのようでした。プラセンタにも豚プラセンタや馬プラセンタ、羊プラセンタと色々種類があるんですね。体質的に効果を感じやすいものとそうでないものがあると思うので、豚プラセンタ以外のものをと思って気になったのが【TP200】という北海道の最高級サラブレッドの馬プラセンタサプリです。

TP200は希釈物もなく100%サラブレッドのプラセンタサプリなので効果も高そうですし、毎日続けやすい価格である事も魅力的ですよね♪

●詳細を見に行く>> TP200


馬プラセンタ tp200.jpg

品質にも鮮度にもこだわりのTP200


Tp200の馬プラセンタは一粒ずつこのピンクのアルミ包装に入っているので、いつでも新鮮な状態のものを飲むことができます。ただ、毎日飲むとなると一袋ずつ開けるのがちょっと手間・・・なんて人には、二回目の注文からアルミチャック包装袋に変更することも可能です。このアルミチャック包装袋も二重チャックになっていたり四層のフィルムで気密性が高いので続けやすい方を選ぶといいですね♪

北海道の契約農場でしっかりとした管理体制のもと育てられた希少なサラブレッドのプラセンタなので、他のプラセンタサプリにはないほどの品質の高さです。しかもこのサラブレットプラセンタを薄めることなく100%使用しており、プラセンタ原液に換算すると8000rに相当なんですって!本当、贅沢すぎる飲む美容液といった感じです(*´∇`*)




酵素やアミノ酸、ビタミンも一粒にたっぷり


馬プラセンタには細胞のもととなるアミノ酸や生命活動を促す酵素、肌や血液のもととなるたんぱく質、生理機能を整えるビタミンを始め、SAアミノ酸、糖質、ムコ多糖体、核酸抗生物質など、肌を育てるのに必要な栄養素がたくさん詰まっています。

このたくさんの栄養素をしっかり吸収できるようにTp200は新製法により低分子化してあるので、通常のプラセンタサプリよりもしっかりと吸収し全身にみなぎるように工夫されています!いい成分も体が吸収しなければ意味がないのでこれは嬉しいですね♪お試しした人の97%がハリと潤いを実感というのも頷けます。

豚プラセンタ 馬プラセンタ.jpg

安くても品質は最高級


このカプセルの中に100%サラブレッドプラセンタがぎゅ〜〜っと詰まっているんですね♪大きさもそこまで大きいカプセルではないし、私が初めて飲んだプラセンタのような独特なニオイも感じることがないので凄く飲みやすいと思います。

寝る二、三時間前に飲むといいといわれているので、夕食後ちょっと休憩した後に飲むと決めておくと飲み忘れることなく毎日続けられそうです!朝起きてお肌の調子を確かめるのが楽しみになりそうですよね。頬を触ってぷるぷるっとしていたらその日一日ハッピーになれそうです!

Tp200は最高級サラブレットのプラセンタサプリの割にお値段も手軽なのでちょっと心配という人もいるようですが、メーカーが直接販売したり、原料を年間契約することでコストを抑えているので品質面には全然問題ありません。安心してその違いをお試しくださいね♪

毎月1000名様限定でお試しモニターコースというのもあるので、お得にお試ししたいという人は利用してみるのも良いかもしれませんね(*^^*)

●詳細を見に行く>> TP200




posted by あみちゅ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年10月25日

活性酸素を除去する食べ物を探すのが大変だから水素水サプリ、ヘルシアーナで手軽に体の酸化を防ぐ!高ORAC値

水素水 サプリ 口コミ.jpg

何かスッキリしないのは活性酸素のせい!?


最近何だか疲れやすいやる気も出ない、ちょっとしたことでイライラしてしまう…これって年齢を重ねると誰しもが感じることだと思っていたのですが、ひょっとすると活性酸素が原因かもしれないんですって!

私もちゃんと寝ているのに疲れが抜けなかったり、肌がくすんだように見えたり、やる気が中々でないなんてことも多いですが、年齢のせいやただの怠けかなぁ…なんて思ってたいして気に留めていませんでした。でも、原因が活性酸素というのにあるのならその活性酸素を除去してくれる食べ物や飲み物を摂取すれば解決!?

…と思いましたが、これが中々大変そう。サプリとかで手軽に活性酸素を減らしたりできればいいのに…なんて思っていたらありました!水素サプリの【ヘルシアーナ】というものです♪

水素って美容や健康のためにいいといわれているのは知っていましたが、水素水サーバーやボトルを持つのは大変そうだし、そもそも水素の何がいいのかわかっておらず試したことはなかったんですよね。でも、今回水素が活性酸素を減らすためにも大活躍だと聞いて興味がわきました!

今回はそもそも活性酸素ってどういうものかを交えて飲んでみた水素水サプリのヘルシアーナの感想をレポートしていきたいと思います(^^)

●詳細を見に行く>>体内で水素が長時間発生!話題の水素サプリ「ヘルシアーナ水素」

ヘルシアーナ水素 効果.jpg

サプリメントの水素水 ヘルシアーナ


水素サプリのヘルシアーナはこんな感じのカプセルになっていて、1日に4カプセルを目安に飲むといいみたい。水素が体にいいとはいえ、水素水サーバーやボトルだとお手入れが大変だったりかさばってしまったりもするので、持ち運びも出来ちゃうサプリメントタイプで水素をしっかりとれるならすごく楽ちんですよね♪

これで体に悪影響の活性酸素が除去されるならありがたい!

ところで活性酸素って何!?


活性酸素って最近美容や健康系のテレビなんかでよく耳にしますが、どういうものかと聞かれるとうまく説明できなかったり。そもそも、活性酸素って体にいいのか悪いのかもあやふやだったりしませんか?私もイマイチよくわかっていなかったのでちょっと調べてみました。

活性酸素は本来は健康や美肌を保つために必要ですが、ストレスなどによって活性酸素が増えてしまうと酸化して体の不調だったり、お肌のトラブルにつながってしまうんですって。

しかも、この活性酸素が増えてしまう原因がストレス以外にも紫外線だったり食生活の乱れであったり、飲酒や喫煙であったりと身に覚えがありすぎてドキッとしてしまうようなことばかり。

なので、酸化してしまった物質が元に戻る還元力の高い水素サプリが必要なんですね。

水素水 ダイエット.jpg

ヘルシアーナはビタミンもたっぷり


早速ヘルシアーナのカプセル4つ、まとめて飲んでみました〜!私は一気に飲みましたが、二回に分けて飲んでも問題ありませんよ♪

カプセルなので特別変な味を感じる事はありませんが、ちょっと不思議な風味を感じることはあります。とはいってもまずいとか苦いとかではないので(カルシウムっぽい風味?)、お水でごくりと飲むことはできます。

ヘルシアーナの水素は沖縄県産のサンゴと広島県産の牡蠣を使用し独自の水素加工がしてあり、自然な水素を発生してくれるんです。人工的な水素発生原料ではないので凄く体に優しい感じがしますよね。

この他にもビタミンE、ビタミンC、ナイアシン、葉酸、パントテン酸などなど、健康や美容にいい成分が沢山♪ビタミンには抗酸化作用もあるので、シミやシワ、アンチエイジングが気になるという人にもピッタリです。

ヘルシアーナ水素サプリを飲んで心身ともにリラックスしているというサロン経営者の方なんかもいらっしゃるようですし、毎日忙しい女性も飲み始めてから体の疲れが減ってきたという感想も多くあるので是非このまま飲み続けていきたいサプリメントです(*^ ^*)

今ならモニター定期で50%オフとお得なプランもあるので、水素サプリを続けて飲みたい!という人はお試ししやすいかもしれませんね。

私も体の内側からケアして毎日元気に過ごしていきたいなって思います♪

●詳細を見に行く>>体内で水素が長時間発生!話題の水素サプリ「ヘルシアーナ水素」



posted by あみちゅ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年10月20日

お腹が張って苦しいから楽になりたい!食物繊維豊富なクマイザサの新感覚青汁、黒糖抹茶青汁寒天ジュレでスッキリ解消!興和新薬

興和新薬 バンテリン キューピーコーワ.jpg

お腹が張って苦しいのを解消したい


最近気になるのがお腹のハリで、ガスがたまっているような、中で詰まっているような重苦しさがあるんですよね・・・。お腹もポコッと出ている感じがするし、美味しそうな食事を前にしてもなんか食欲がわいてこなかったり。

便秘薬に頼るのもアリですが、できる事なら薬に頼らず自然な形でスッキリしたい!そんな時に出会ったのが【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】というゼリータイプの青汁なんです!

え、青汁!?ジュレだったら汁じゃないのでは!?なんて思いながらも、食物繊維も豊富だし青汁なら健康にも良いしととても気になったので早速食べてみることにしました。

画像のケロちゃんコロちゃんでピンときた方もいるかと思いますが、バンテリンやキューピーコーワで有名な興和新薬さんの青汁ジュレなので効果の期待も高く安心感もありますし♪

●詳細を見に行く>> 【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】


黒糖抹茶青汁ジュレ 口コミ.jpg

腸内環境を整える青汁ゼリー


黒糖抹茶青汁寒天ジュレはこんな感じのスティックタイプになっています。青汁といえば味が美味しくない、体にいいから続けているけれどお水で割って飲むのが手間だと感じてきた…なんていう声もよくききます。

その点ゼリータイプになっているなら袋を開けてちゅるん♪と食べちゃうだけなので手間も無くてとっても楽ちん。しかも持ち運びしやすくその場で食べられるため、職場に持っていってデザート感覚で食べることができ凄く続けやすいですよね。家族のお弁当にプラスしているという人も多いみたい!

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの一番のこだわりは「クマイザサ」をたっぷり使用しているところ。北海道の大自然に自生するものを厳選して手摘みし、その食物繊維はレタスの60倍もあるんですって!

しかもそれだけでなく、ビタミンやカロテン、マグネシウムに鉄と人間が元気に過ごすために重要な栄養素がぎゅーっと詰まっているんです。鉄やビタミンはサプリで補っていたんですが、この青汁ジュレ一本で補えるならかなり嬉しいです♪

便秘気味のお腹にいい理由として食物繊維が豊富であるという点だけでなく、植物発酵エキスやお米由来の乳酸菌、オリゴ糖、寒天と便秘解消特集ではおなじみの栄養素も入っているんです!これだけあれば重苦しいお腹ともさようならできそうですね!

青汁ゼリー 美味しい.jpg

ぷるぷるの青汁ジュレで美味しく食べられる


袋から出してみるとぷるぷる♪とふるえ、ツルンと食べられそうだというのが伝わってきます!青汁という名の通り濃いグリーンのジュレで、香りも青くさかったりという事はなく美味しそうな匂いです。

早速一口食べてみると、黒糖の優しい甘さで凄く美味しいゼリーでした!本当にスイーツ感覚で食べられるので、お子さんも喜んで食べてくれそうです。今飲んでいる青汁にプラスして食べているという人もいるみたいですよ。

美味しく食べつつお腹もスッキリするなら、毎日積極的に食べて行きたいです!(*´∇`*)
お腹がスッキリすれば行動的にもなりますし、体も軽くなっていいことだらけですもんね♪

●詳細を見に行く>> 【黒糖抹茶青汁寒天ジュレ】




posted by あみちゅ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年09月08日

妊活、妊娠中にとっておきたい、DHA、EPA、アマニ油、クリルオイル配合のサプリはハグラビ。赤ちゃんにもお母さんの健康や美容にもおすすめ!

ハグラビ 口コミ 効果.jpg

子供の成長、美容にDHAとEPA


DHA、EPAって体にいいって聞いたことがあるけれど、イマイチよくわかっていなかった私。気になって調べてみると、オメガ3脂肪酸の事で青魚に多く含まれているサラサラ成分の事なんだそうです。オメガ3脂肪酸といえば、ダイエットにも良いとテレビでやって注目されましたよね!

そんなDHA、EPAは女性の健康や美容の為に毎日1000rはとるといいといわれているそうです。更に、多くの研究で赤ちゃんの成長にも欠かせない栄養素とも言われており、産婦人科でもDHA、EPA摂取を推奨されているのだとか!母乳にもDHAは含まれているので、お母さんもDHA、EPAは積極的にとった方がいいですね。

DHAとEPAを効率よくしっかりと取るには【ハグラビ】というサプリメントがオススメ。厳選された2種類のオメガ3脂肪酸で質の高いものを高い吸収率でとることができちゃいます♪

77%オフのキャンペーン中はこちら>> 今話題のDHAサプリメント


アマニ油 ダイエット


高品質の亜麻仁油とクリルオイル


ハグラビのおすすめポイントは高品質の亜麻仁油とクリルオイルを配合しているところ。亜麻仁油も以前健康のテレビで取り上げられて、次の日はスーパーで在庫切れが続出しましたよね。α-リノレン酸やポリフェノール、食物繊維を豊富に含む油で食べる美容液とも呼ばれているのだとか!子供の学習力にもいいとされており、とるならやっぱり高品質のものがいいですよね。

クリルオイルは南極のオキアミからとれる天然オイルで、酸化に強いアスタキサンチンがたっぷり含まれています。水にも溶けやすく他の油よりも体にしっかりと馴染んでくれるんです♪

勿論、DHAエキスも一度にとる3粒にぎっしりで、コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチン、マリンプラセンタといった美容成分もしっかりと配合されています。

ハグラビを三粒で健康にも美容にもいいなんて嬉しいこと尽くしですよね。子供の成長にもいいと聞けばお母さんとしても意識的に摂取していきたいところです。

妊活 クリルオイル.jpg

妊娠中でも飲めるサプリメント


早速ハグラビを飲んでみたいと思います♪
サーモンみたいなオレンジ色のサプリメントで、これがアスタキサンチンの色なのかな〜なんて思ったり。個人的には大きめの粒に入るかなと思うのですが、飲みにくくはないサイズなので3粒一度に飲むことができます。

ソフトカプセルなので独特のニオイや味も無く、アマニ油やクリルオイルって聞くと何かギットリしたイメージがあるかもしれませんが、油っぽさも無い飲みやすい粒になっています。

既にハグラビを飲んでいる人はおじいちゃんおばあちゃん、子供と一緒に家族全員で飲んでいるという人も多いみたい!朝からイキイキと過ごせるという感想や、肌のハリやツヤもよくなったとの感想が多かったです。月経のリズムもよくなったとの感想もあるので、同じような悩みを持つ人にもいいのかも。

私はまだ飲み始めたばかりでこれだ!という効果はないのですが、次の日の朝の目覚めがスッキリしたような気がします。ハグラビを飲んでから綺麗になったねと言われるようになったという人も多いので、早く私もその効果を実感したい〜!

現在ハグラビはキャンペーン中で、77%オフの送料無料、代引き手数料無料でお試しすることができちゃいます。子供の成長に、自身の美容に、家族の健康に、ハグラビで皆が笑顔になれるといいですね(*´∇`*)


77%オフのキャンペーン中はこちら>> 今話題のDHAサプリメント





posted by あみちゅ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年09月04日

糖尿、血圧、肝臓、健康診断でひっかかったら和漢サプリの白井田七!サポニンやフラボノイド、ギャバも豊富な上質な田七人参を使用

白井田七 口コミ.jpg

ショック、健康診断で引っかかった!


会社で定期的に実施される健康診断。二十歳そこそこの時は特に問題も無くすんなりと終了していましたが、三十を超えたあたりからおやおや?と思う数字が出たりしてきました。父親なんかも四十過ぎからコレステロール値が高かったり(メタボ!?)糖尿や血圧も危険信号で健康診断のたびにガックリしていたり…。

お腹についたお肉や食生活を見直すと確かにこの数値になるのも納得…なんですが!やっぱり幾つになっても健康でいたいのが本音ですよね。

そんな時は【白井田七】というサプリメントがいいみたい。私は最初白井田七という名前は読み方さえよくわからなかったのですが、しらいでんしちと読むんですって。読み方がわかっても何の事だかサッパリでしたが、田七人参という高麗人参より凄い!?パワーがある人参の名前が由来のようです。

●詳細を見に行く>> 糖尿・血圧・肝臓に【白井田七】


田七人参.jpg

田七人参の効能ってどんなの?


↑の写真が田七人参だそうです。ショウガのような形ですが、漢方では有名な高麗人参もこんな感じのごつごつでひょろっとしたイメージなので、漢方系はこういうのが多いのかなとまぁ納得。

で、この田七人参の凄いところは土壌の栄養分をたっぷり吸い上げるという所。田七人参を収穫した後その土地は10年近く草木も生えないほどにやせ細るとも言われているくらい!

白井田七の栄養素をあげると、サポニン、カロチン、ビタミン、田七ケトン、葉酸、ビタミン、アミノ酸などなどここにはかき切れないほど!サポニンはコレステロール除去や、動脈硬化の原因の生成を抑える働きがあるといわれているもので、このサポニンが高麗人参のサポニンの量の約7倍以上も含まれているんですって!

メタボや動脈硬化が気になる人は積極的にとっていきたいところですね。

白井田七 痛風に効く.jpg

白井田七のサプリを飲んでみた


漢方というと体にはいいけれど苦い、くさい、まずいと飲みにくいイメージがありますよね。でも、この白井田七サプリはそのどれも感じることなく安心して飲むことができます。

粉末ではの見にくいためこの錠剤タイプなのですが、形を作るために余計なものを混ぜたりせず圧力のみでこの形を作っているそうです。なので、ギュッと握るとポロッと形が崩れてしまったり。これが余分なものを入れていない安心の証拠なんですね。

飲むと朝すっきり目覚められる、生活にメリハリがつく、体調もスッキリとして健康診断でも数値が良くなったとの声が多いみたい。飲んで一日二日で実感できることではないので、健康診断直前に飲むのではなく、体の事が気になったら飲み始めるという事が大事ですね。

和漢というと高いイメージですが、この白井田七サプリは初回限定今だけ980円の送料無料でお試しできます♪

最近何だか調子が悪いと思ったら、歳のせいだとあきらめずに白井田七のサプリを飲んでみると元気が出るかもしれませんよ(^ ^)

●詳細を見に行く>> 糖尿・血圧・肝臓に【白井田七】




posted by あみちゅ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。