アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月18日

ヘアオイルで髪がべた付くのが困る!という人はせがしぃプロデュースのいい香りのするパーフェクトヘアオイルで髪のケアを

せがしぃ ヘアケア.jpg

ヘアオイルで髪がべた付く


髪は女の命!とも言われるくらいみんな気にするヘアケア。髪の洗いすぎはNG!シャンプーした後濡れた髪のまま寝てしまうのはNG!タオルでゴシゴシふくのもNG!…なんていうのは、もう常識というくらいに定着していますよね。
ドライヤーを使用するときにヘアオイルを使うとサラサラでツヤツヤの髪になるといいますが…ものによってはかえってベタベタしてしまうものも。

特にヘアオイルはべたつきが多く嫌煙されがちなのですが、ちゃんとしたヘアオイルを正しく使えば髪はサラサラべたつきゼロで綺麗になるのです。さらに、折角の綺麗な髪なら香りも良い方がいいですよね。いい香りがしてべたつかないヘアオイルならリピアミューズのパーフェクトヘアオイル【アンナ・エラ】というものがありますよ〜。これが凄く香りが良く、せがしぃプロデュースという事なのでモデルさん達の間でも大人気みたい!

●詳細を見る>> 今、売れてるヘアオイル!

アルガンエキス.jpg

髪に優しい植物成分たっぷり


リピアミューズ パーフェクトヘアオイル アンナ・エラには12種類の植物オイル4種類の植物エキスが配合されています。12種類の植物オイルはホホバオイル、アルガンオイル、やし油、ツバキ種子油など、保湿に優れているといわれる有名な成分も含まれていますね。肌に塗る美容オイルにもよく含まれている成分なので、効果高そうですよね。
4種の植物エキスもどれも聞いたことのある植物で、香りとして身体の内側からも綺麗になれそう♪

べたつかないヘアオイル.jpg

いい香りのヘアオイル


今回はリピアミューズ パーフェクトヘアオイル アンナ・エラのエラの方を使用してみました。プッシュした瞬間からかなりいい香りが広がります。本当これ、香水のようです!ベビードールとか、女性に人気の甘い系の香り〜(^ ^)

使い方はタオルドライ後にこれを適量手に取り、手の平に馴染ませ毛先からつけていきます。それからドライヤーを当てればすぐに香りのいいサラツヤ髪に大変身♪香りの持ちもよくて結構長くいい香りが続くので、お出かけ前にちょっと毛先につけてみるのもいいかもしれません。

ヘアオイルって手の平で広げるとギトギトするものが多いのですが、思いの外サラッとしていて不快感はありませんでした。

現在アンナとエラは二本セットでも購入できるのですが、これだと送料無料でおまけのマッサージクリームもついてくるようです!まずは二本セットで購入して気に入った方をリピしてもいいし、その日の気分によって違う香りを楽しむのも良いですね♪

●詳細を見る>> 今、売れてるヘアオイル!



↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。