アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月13日

とろ〜りとろける濃厚チョコレート、リンツ(Lindt)が美味しすぎてバレンタイン前に自分で食べきってしまった件について。

リンツ チョコレート 通販.jpg

バレンタインチョコのはずが俺チョコに!


明日はもうバレンタインデー!好きな人がいる人は大きな進展になるかもしれない日、特に今はそんな気分じゃない〜という人は、友達と美味しいチョコを交換し合って食べるっていうのもいいですよね(*´∇`*)

私は主人に手作り、ネタチョコ(運気が上がるう〇ちチョコとか…)、手作りと毎年交互に渡していたのですが、今年は【リンツ(Lindt)】というスイスのチョコレートが気になっていました!

というのも、去年リンツのカフェに行って食べたフォンダンショコラが凄〜〜く濃厚で美味しかったので!

今年はこのリンツのチョコを主人にプレゼントして、一つくれ作戦に出ようとしたんです・・・が!見た目の可愛さにつられて一つつまんでしまい、結局自分で食べきるという暴挙に出てしまった…。

ううっ、プレゼント用のバレンタインチョコどうしよう…!!と思いつつ、リンツのチョコレートが最高に美味しかったので幸せ気分は抜けません!

バレンタインデー パーティー チョコ.jpg

リンツの季節限定リンドールギフトボックス


今回一人でペロリと食べきってしまったのは、【バレンタイン リンドールギフトボックス10個入り/6種】という季節限定のチョコレートです。リンドールが6種の味も楽しめるというお得感たっぷりのギフトボックスですよね♪

パッケージも赤いリボンが印象的な円柱のボックスで凄く可愛らしいです。友達同士交換する友チョコとしても大活躍しそう!

私が一番おいしかったチョコはピンクの包み紙のリンドールチョコ。これ、外と中と二層のチョコレートなんですが、このピンクの包みのチョコは中がホワイトチョコになっているんですよ♪

周りのチョコレートよりも柔らかく舌先でとろけるホワイトチョコに、周りの濃厚チョコレート…う〜〜〜ん、美味しい!!コーヒーとかと一緒にいただきたくなる美味しさです。

チョコレートの中でも甘みが結構強めかな?疲れたときなんかに一つ食べると凄くリラックスできそうです!

バレンタインには間に合わなくても、自分へのご褒美にまた買いたいリンツのチョコレートでした♪

濃厚とろけるチョコレートを堪能したい人におすすめのチョコレートです!(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> リンツ・チョコレート



2016年12月07日

美味しいお米の通販ならいなほんぽ!外国人へのお土産にもおすすめの風呂敷と新潟産コシヒカリのセット

魚沼産コシヒカリ プレゼント.jpg

美味しい新潟産のお米の通販サイトいなほんぽ


美味しいごはんが食べた―――い!!ご飯党の私はいつも思っているのですが、皆さんはどうですか!?

朝食にお味噌汁とつやつやのご飯は最高ですし、たまに卵かけご飯にしても美味しいですよね♪お弁当でも玉子焼きにご飯はピッタリですし、体調が悪い時もおかゆとして大活躍。とにかくどんなおかずにも合うという奇跡の食べ物です!!

美味しいお米というと【いなほんぽ】というお店が美味しい新潟のお米の通販をしているのですが、そこにふろしきやさんとコラボしたお米の贈り物も扱っているんです。

今回はそのお米のギフトを頂きましたので、その感想をレポートしていきたいと思います!!(^^)

内祝いやお歳暮、外国人へのプレゼントとしても最適ですので、気になる人はいなほんぽさんのギフトコーナーもチェックしてみてくださいね♪

●詳細を見に行く>> >新潟産コシヒカリ専門店“いなほんぽ”さん

外国人へのお土産 風呂敷.jpg

ふろしきとお米の和のコラボ


いなほんぽさんとふろしきやさんのコラボギフト、風神雷神はこんな感じで届きます。絵柄が見えるように結び目を見せたところで撮影していますが、本来この結び目は隠れるように包まれており、雷神さんがどーーんといるようにくるまれています♪

届いた瞬間このインパクトに目を奪われます!!和のテイストが好きな人は大喜びなデザインではないでしょうか。

この他にも満開梅、唐長といったデザインもあります。満開梅は女性に喜ばれそうなオシャレなデザインで、唐長はどこか懐かしい安心感のあるデザインになっていて、それぞれに味があって素敵です(^^)

出産祝いのお返し 内祝い.jpg

いなほんぽオリジナルの化粧箱


シンプルで落ち着きのあるいなほんぽオリジナルの化粧箱はオシャレな風呂敷を更に際立たせてくれます。これに更に白くてお米を彷彿させる包装紙があったり、のしやオリジナルのメッセージカードをつけることもできちゃいます♪

お米のお品書きも入っているので、どんなお米なのか詳しく知ることもできます。新潟の魚沼産コシヒカリ、佐渡産コシヒカリは多くの人に知られている美味しいお米の代名詞のようなものなので嬉しくなっちゃいますね(*´∇`*)

美味しいお米の通販.jpg

新潟の魚沼産コシヒカリ、佐渡産コシヒカリ


風神雷神は新潟の魚沼産コシヒカリ、佐渡産コシヒカリの二種類を味わう事が出来ちゃいます。どちらも容量は二合とのことなので、二人家族であれば二食分ちょっとくらい食べられるかな?

主人と一緒に食べたのですが、ふっくらしていて美味しい!!甘みがあって美味い!!の言葉ばかり出てきました。主人はご飯よりパンが好きなんですが、このご飯はおかわりするくらい気に入ったみたい(^^)

おしんこやお味噌汁と一緒に食べるとご飯の美味しさが更に感じられて最高ですよ!

こんなに美味しいとわかれば普段から新潟のお米食べようかな〜と思っちゃいます。いなほんぽさんではプレゼント以外にも美味しいお米を扱っているので、自宅用に購入してみるのも良いかもしれません。

お店で買って帰るの重くて大変だったりするので、通販で購入っていうのもいいかなって思ったり♪

この他にも可愛いあられやおもちなんかもあって、美味しいお米がベースならどれも一度は食べてみたいと思える商品ばかりです。

贈り物に迷ったら誰もが食べるお米のプレゼントというのも良いと思いますよ(^^)

●詳細を見に行く>> >新潟産コシヒカリ専門店“いなほんぽ”さん



2016年11月20日

誕生日やクリスマス、子供や孫にサプライズプレゼントを贈りたい!プリキュア、仮面ライダー、ポケモンからお祝いの手紙が届くキャラレター

キャラレター 口コミ.jpg

誕生日やクリスマスに子供を驚かせたい!


もうすぐ子供たちがそわそわし始めるクリスマス。そろそろサンタさんへのお願いはこれがいい!と言ってくる頃でしょうか。親としては子共が喜ぶ顔がみたいので、生活費をちょっと切り詰めてプレゼントやクリスマスケーキを用意しなくちゃ!

やっぱり、クリスマスや誕生日、入学お祝いといったちょっと特別な日は子供の笑顔が見たいものですよね。そんなお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんにおすすめなのが【キャラレター】という、子供が大好きなキャラクターたちから手紙が届くというサービスです。

手紙の中に子供さんやお孫さんのお名前を入れることができるので、その子宛にヒーローやヒロインがお手紙をくれたようになるんですよ!手紙の他にシールやブロマイドも入っているので、サプライズとしてピッタリです。

●詳細を見に行く>> キャラクターから届く手紙【キャラレター】

クリスマス 誕生日 子供 サプライズ.jpg

仮面ライダーやプリキュア、ポケモンからの手紙


今回お写真撮ったのは仮面ライダーゴーストでしたが、今は仮面ライダーエグゼイドからの手紙になっているようです。この他にかいけつゾロリ、ジュウオウジャー、プリキュア、ポケモン、ワンピース、コナン、ケロロ、りかちゃんと、子供たちが喜びそうなキャラクターがたくさん♪

↑のお写真のピンクのハートマークの印をつけたところが子供さんのお名前になって届きます。憧れのキャラクターが自分のことを知っていてくれた!となって、大はしゃぎになる子、びっくりしすぎてきょとんとしてしまう子など、反応は様々ですが、一生の思い出になること間違いなしです(^^)

良い子にしていたらまたお手紙来るかもねというと、お手伝いを積極的にしてくれるようになったなんていう感想もありました。私たちが言うよりもちゃんと聞いてくれるのかも(笑)

お誕生日、クリスマス、入園・入学・進級、スペシャル(七五三や運動会や発表会等)といったように、シーンに合わせてお手紙を選べるのも嬉しいですよね。

子供やお孫さんの喜ぶ顔が見たい、何かサプライズプレゼントをしたいという方は、キャラレターでビックリと笑顔をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(^^)

●詳細を見に行く>> キャラクターから届く手紙【キャラレター】




2016年10月03日

贈って喜ばれる出産祝いで人気のものはどれ?ママがプレゼントされて嬉しいものランキングに入っているベビー服やスタイ、おくるみ、赤ちゃんのオモチャ。

出産祝い 相場

もらってうれしい出産祝い


先日友人に赤ちゃんが生まれたというので出産のお祝いをと思うのですが、結構悩みますよね。相場はどのくらいなのかとか、折角プレゼントするなら喜んでもらえたり使ってもらえるものの方がいいなぁとか。

そこで贈って喜ばれる出産祝いを調べてみると、ベビー服、おくるみ(大きめのタオル含)、出産後のママの美容グッズ、商品券や金券がランキング上位でした。

子育ては何かとお金がかかりますし、商品券や金券は正直嬉しいとの声が多いです。ただ、兄弟や家族といった身内ならプレゼントしやすいですが、友人という立場だと金額も生生しくちょっとプレゼントしにくいですよね。

そこで、ベビー服やおくるみに注目して人気のものやよさそうだと思ったものをまとめてみました。もし出産祝いで迷った時は参考にしてもらえると嬉しいです。

赤ちゃん 服 3ヶ月 6ヶ月.jpg

出産祝いに喜ばれるおくるみやベビー服


出産祝いにもらってうれしいランキングでも上位のベビー服やおくるみ、バスローブを多く扱っているのが【オーガニカリー】という通販サイト。代官山に店舗があるお店の通販サイトで、お肌に優しいオーガニックコットンを使ったものなので赤ちゃんのデリケートな肌にもピッタリなんですよ♪

一番人気はオーガニックコットンベビーバスローブで、ふんわり素材のバスローブをお風呂上がりの赤ちゃんにササッと着せてあげられるのでお母さんの着替えも余裕をもって出来ると大評判。NOC(日本オーガニックコットン流通機構)の厳しい審査をクリアしたベビーバスローブで安心なのも嬉しいポイントです。

●商品レビューはこちら>> 出産祝いに人気のブランド




(※↑画像をクリックすると詳細みられます)

オーガニカリーのバスローブとスタイのセット


ベビーバスローブの他にもギフト用でバスローブとスタイのセットも扱っております。こちらももちろんオーガニックコットンを使用したものでスタイはハンドタオルにもなるという2WAY仕様。優しい色合いと可愛いデザインでとても人気のあるギフトセットになっています。ギフトセットはこれだけでなく、靴下とおくるみのセットもあったり♪

オーガニカリーでは名入れも出来るのですが、名入れは結構賛否両論だったりします。名前は個人情報だからと考えるママも多いので、もし名入れサービスを利用するならローマ字のイニシャルくらいにとどめておいた方が無難かも!?

●詳細はこちら>> オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】


ドクターベッタ哺乳瓶 口コミ.jpg

赤ちゃんのことを考えた哺乳瓶


もう一店舗オススメのベビー用品通販サイトは【ベッタベビーストア】。ちょっと変わったデザインの哺乳瓶が印象的ですが、これは赤ちゃんが苦しまず一番飲みやすい体勢がとれるように考えられた形なんですよ。哺乳瓶の乳首部分も種類があって、咀嚼力を上げるものやうまく吸う事が出来ない赤ちゃんの為の飲みやすい乳首から選ぶことができちゃいます。

●商品のレビューはこちら>> 赤ちゃんの哺乳瓶や可愛いスリング

出産祝い 抱っこひも

可愛いくてコンパクトな抱っこひも


哺乳瓶自体は凄くいいものなのでプレゼントにも良いのですが、すでに購入していたり他にもプレゼントする人がいた場合もありますよね。それを考えるとやっぱりベビー服やスタイ、赤ちゃんのオモチャの方が幾つあっても嬉しいのでいいのかも。

ベッタベビーストアは哺乳瓶だけじゃなく赤ちゃんの抱っこひもやシルクやカシミア100%のベビー服なんかも扱っています。車でお出かけするときの赤ちゃんのオモチャも凄くかわいくて人気があります♪ベッタベビーストアは金額別での商品選びも出来るので、相場に合わせたプレゼントも選びやすいですよ(^ ^)

出産祝いで悩んだら、いくつあっても困らないもの、赤ちゃんに優しいものにポイントを絞って選んでみるとよさそうですね。

●詳細を見に行く>> ベッタベビーストア




↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。