アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月06日

赤ちゃんのアトピー、おむつかぶれが赤くて可哀想。オムツかぶれ対策に薬だけじゃなくセブンスジェネレーションの無添加、無漂白のおむつに切り替えてみるのもおすすめ

セブンスジェネレーション オムツ 口コミ.jpg

赤ちゃんのおむつかぶれを治してあげたい!


まだしゃべれず不快感を言葉に出来ない赤ちゃん。おむつ替えの時にお尻が赤くなっていたり、ぽつぽつとしたものが出来ていたりするのを見ると凄く可哀想になってしまう事ってありますよね。

マメにオムツをかえてあげて、お尻を拭くときは優しく、よく乾かしてあげてと色々してみても中々肌荒れが治らなかったりしてママまで辛くなってしまったり…。

既に赤くぽつぽつになってしまったものはお薬で治してあげるのがいいかと思いますが、敏感な赤ちゃんの肌に優しい自然派のおむつ、無添加、無漂白の【セブンスジェネレーション】というオムツに変えてみるというのも一つの手かもしれません。

アトピーの赤ちゃんにもオススメといわれるセブンスジェネレーションのおむつ、赤ちゃんのいる海外の有名人も多く使用しているので聞いたことがあるという人もいるかもしれませんね♪

●詳細はこちら>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載

新生児 オムツかぶれ.jpg

無添加、無漂白でおむつかぶれを防止


こちらが新生児用のセブンスジェネレーションのおむつ。可愛いイラスト入りで見た目もお気に入りです♪オムツの種類はいくつかあって、絵柄もそれぞれ違います。サイズも表記も下記の通り。

・new born(新生児)・・・カワウソ家族、くま、ふくろう
・stage1(S)・・・カワウソ家族、くま、ふくろう
・stage2(M)・・・カワウソ家族、くま、ふくろう
・stage3(L)・・・かわうそのオッター
・stage4(BIG)・・・くまのベニー
・stage5、6(BIGより大きいサイズ)・・・ふくろうのオードリー
・トレーニングパンツ


日本製のおむつとのサイズ比較もサイトの方には乗っているので、合わせて見てみるといいかもしれませんね。

そして、市販のおむつって真っ白のイメージがありませんか?

このセブンスジェネレーションのおむつは薄茶色で大丈夫かな、綺麗なのかなって心配になったのですが、あの白さは漂白によるものなのでこの色こそが自然の無添加・無漂白の証なんです!

布おむつが肌に優しいと聞くからそちらにしたいけれど、毎回洗ったりは大変だし…と踏み込めなかったママたちがこのセブンスジェネレーションの肌に優しいオムツに切り替えるという事も多いみたい。

長時間オムツ替えの必要なしというオムツは確かに便利なのですが、やや刺激の強い吸収剤を使用していることもあるんですって。セブンスジェネレーションの吸水性ポリマーは天然由来なのでそのあたりも敏感肌、アトピー肌といった赤ちゃんにも嬉しい作りになっています♪

赤ちゃん おむつかぶれ.jpg

横もれしないしっかりフィット


おむつので気になるのが横もれですよね。特にお腹や足、背中の部分は動いたりすると隙間も出来やすくて要注意です。

セブンスジェネレーションのおむつはしっかりギャザーで隙間ができにくく、かといってギュッと苦しすぎるわけでもなくて心地よさそうです♪オムツを止めるテープの幅もしっかりとありますし、おむつのふくらみが少なくかさ張らないのでお出かけの時にも便利です♪

セブンスジェネレーションのおむつを扱っているクーナセレクトさんでは今話題のまんまるふかふかせんべいクッションや可愛いスタイ、安心のお座り練習椅子など様々なベビーグッズを扱っています。

ここでしか手に入らないもの、可愛いものなどたくさんなのでママは一度覗いてみると楽しいですよ(^^)

●詳細はこちら>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載



2016年11月25日

赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト

赤ちゃん せんべい座布団.jpg

クーナセレクトの大人気おくるみ せんべい座布団


可愛いわが子にはやっぱり可愛いお洋服やおもちゃといったベビー用品をそろえてあげたいのが親心ですよね。でも、それにはやっぱり安心安全、赤ちゃんが使い心地のいいものっていうのは絶対条件。

そこで、今回は赤ちゃんの安心安全はもちろん、話題のベビー用品を取り揃えている【クーナセレクト】さんのベビー用品で気になるものをご紹介します!

日本で扱っているのはクーナセレクトのみという商品も多数あるので、新米ママはもちろん、孫へのプレゼントや出産祝いを考えている人なんかも是非参考にしてみてください。

●詳細を見に行く>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載



赤ちゃん おくるみ 人気.jpg

カバーは洗濯できて衛生的


まずは最近大人気の赤ちゃんのおくるみ、せんべい座布団。一番上の大きな座布団がそうなんですが、持っているのは大人の女性です!!半分以上隠れてしまう大きさですよね!!

このせんべい座布団の上で赤ちゃんがすやすやと眠ってしまっても、端っこを持ってそ〜っとベッドに移動してあげるなんてことも出来ちゃいます。

せんべい座布団の名前の通り、ただふわふわだけではなく赤ちゃんをしっかりと受け止めてくれるような弾力もあります。これ、普通に私も使いたくなる心地よさ・・・(*´∇`*)

手作り座布団の老舗「洛中高岡屋」さんが一つ一つ丁寧に作っているから安心で安全、赤ちゃんもここちいいおくるみとなっています♪

衛生的に使用できるようにカバーを取り外して洗濯も出来ますし、替えのカバーも数種類あって赤ちゃんに合わせてカラーを選ぶのも楽しみの一つです。クーナセレクトさんでしか手に入らないカラーもあるんですよ(o^−^o)

ハガブー ベビーチェア.jpg

ハガブー ベビーチェア


こちらはHUGABOO(ハガブー)というクッションのような赤ちゃん用座椅子です。このハガブー、お座りの練習に最適!とママたちからもかなり注目されているんですよ。

プラスチック製のベビーチェアだと硬くて嫌がってしまったり、足を入れるところがすぐに窮屈になってしまったりといったお悩みがありますが、こちらのフカフカ素材ならそういった心配が全くありません(o^−^o)

ママが抱っこしてくれているような座り心地と赤ちゃんもご機嫌だという感想がたくさんです♪

無添加 無漂白の紙おむつ.jpg

おむつかぶれしない為に、無添加 無漂白のおむつ


こちらは環境にも配慮した自然派素材のセブンスジェネレーションのおむつ。アトピーなどの敏感な赤ちゃんの肌にもやさしい無添加・無漂白なので安心ですよね。

普通のおむつは殺菌や見た目の問題で強アルカリ性の薬品で漂白しているんですって。セブンスジェネレーションの紙おむつはそれがなく、自然な薄茶色をしているんです。

また、長時間吸収を実現するためにやや刺激の強い吸収剤を使用しているおむつもあるんだそうです。こちらのおむつは天然由来の吸収性ポリマーを使用し、敏感な赤ちゃんの肌を考慮してくれています。

海外の女優さんでは「セブンスジェネレーションのおむつしか使わない」と断言している人もいる位の人気です!

お値段は普通の紙おむつより少々お高いですが、肌の弱い赤ちゃんや、やっぱり負担の少ないものを使いたいという方はセブンスジェネレーションのこのおむつがおすすめです。

この他にもクーナセレクトには赤ちゃんに優しいベビー用品がたくさんそろっています。見た目も可愛いものや見たことのないデザインのものなどたくさんあるので、一度覗いてみるだけでも新発見がありますよ♪

●詳細を見に行く>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載





2016年10月24日

妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる

葉酸 妊娠初期.jpg

妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ


妊活中、妊娠中、産後。お母さんにもお父さんにも赤ちゃんにも摂ってもらいたい栄養素が葉酸。食べ物から必要分をとるのは中々大変なので、手軽にとれるサプリはかなり重宝しますよね。

妊娠中にサプリって飲んでいいの?と初めての方は心配になる人もいるかもしれませんが、妊娠前から自分と生まれてくる赤ちゃんの為に葉酸サプリを飲んでいるという人は意外と多いみたい。

そんな葉酸サプリの中でも多くのお母さんに支持されているのが【baby葉酸 ママの恵み】という葉酸サプリ。葉酸はもちろんのこと、ココナッツやミスカミスカ、マカといったスーパー成分の他、赤ちゃんとお母さんに必要な栄養素がたっぷり配合されているんですよ♪

●詳細を見に行く>> 葉酸飲むならBABY葉酸〜ママのめぐみ〜


モノグルタミン酸 葉酸 サプリ.jpg

妊娠中でもママが飲みやすい


baby葉酸 ママの恵みの箱を開けてみると一回に必要な分が小分けに包まれています。小分けにすることで空気に触れる回数が少なく、いつでも新鮮な状態で飲むことができるので安心感がありますよね。持ち運びにも便利ですし。

さらに、飲みやすさにもこだわり粒の大きさも小さ目に作られています。つわりの時などは飲み難かったり飲んでもすぐに戻してしまうという事もあるので、限界まで小さくすることで飲み続け安くなっています。もちろん、どうしても苦しい時は無理しないでくださいね♪

葉酸 妊娠中 サプリ.jpg

baby葉酸はモノグルタミン酸葉酸サプリ


袋から出してみるとこんな感じの小粒で、私は一度で四粒飲むことが出来ました。妊娠時などにはにおいに敏感になることもありますが、クセのあるにおいも無く凄く飲みやすい粒です。

味も苦みも甘みも無く、口の中で溶けることも無いので嫌な感じがなく手軽に飲めちゃいました。

baby葉酸 ママの恵みの葉酸は厚生労働省が推奨しているモノグルタミン酸型葉酸という、吸収率が高いものを使っていますし、葉酸の他の栄養素も体にいいものがたくさんです。

葉酸・・・ママと赤ちゃんの健やかな体を作る。妊活中はパパにも摂ってもらいたい栄養素

ココナッツ・・・母乳と同じ成分のラウリン酸や、冷えやすいママにも良い

ミスカミスカ・・・女性バランスや朝のスッキリの手助けをしてくれるハーブ

有機JASマカ・・・アミノ酸、鉄、亜鉛等が豊富で、デリケート時期のイライラにも

この他にもカルシウムにビタミン・ミネラル、醗酵植物酵素、プラセンタ、乳酸菌などなど、美容にも健康にも良いとされる成分がぎゅ〜〜っと詰まっているんです。これだけたくさんの栄養素を一度で手軽にとれてしまうのはとっても嬉しいですね♪

夫婦で飲んでいるという人も多いbaby葉酸 ママの恵み。これから生まれてくる新しい家族の為にも、早いうちから積極的に飲んで、みんな笑顔になれるといいですね♪(*^ ^*)

●詳細を見に行く>> 葉酸飲むならBABY葉酸〜ママのめぐみ〜





2016年09月28日

妊活、ベビ待ち中だけど中々赤ちゃんができない人に試して欲しいサプリメント。葉酸やマカだけじゃなく、腸内環境を整え妊娠しやすい体作りを




妊活、ベビ待ちブログ


妊活中、ベビ待ち中の方って思ったよりも多くいるようで、ブログなどでも中々授からない・・・といった内容のものを良く目にします。私も結婚してから5年ほどたちますが、中々赤ちゃんを授かることができません。

正直結婚当初は妊娠はすぐにできるからまだ二人の時間を楽しもうといった余裕もありましたが、2年ほどたっても授からず、ついには5年たった今もその気配がありません。

何がいけないのかもわからず自分がダメな人間のようにも思えるし、よその子連れの家族を見ると涙が出そうになる時もあります。夫もあまり協力的ではないので、悲しくて八つ当たりもよくしてしまいます・・・。

でも、こんなに余裕のない状態では赤ちゃんも不安がって来てくれないのではと思い、自分にできる事を探したり、授かりやすい体にするためのものを調べたりしました。今回はそれをまとめてみたいと思います。

妊活ブログ 30代前半.jpg

妊娠しやすい腸内環境へ


まずはこちら、スルーラという粉末状の飲み物なんですが、これは妊娠しやすい体作りの手助けをしてくれるものになります。サプリメントとはまたちょっと違って、サプリメントを飲んだ時に体に栄養素を吸収しやすい腸内環境にしてくれるものです。

マカや葉酸のサプリはママの体に必須といわれているので意識して飲んだりはしますが、そのサプリの効果を高めるためには腸内環境を整えておく必要もあるようです。また、スルーラ自体にも葉酸が含まれているので妊活中の私たちの強い味方ですよね!

●スルーラのレビューはこちら>> スルーラで妊娠しやすい体作りを

ベルタ 葉酸サプリ.jpg

夫婦で飲めるベルタ葉酸サプリ


サプリメントの栄養素を吸収しやすい腸内環境に整えたら、葉酸サプリメントを飲むのも良さそうです。実は葉酸って、旦那さんも飲んだ方がいいんだそうです。なので、できれば妊活中は夫婦そろって葉酸サプリを飲むといいですね。私も今度は夫にも飲んでもらおうと思いました。

葉酸サプリの中でもこのベルタ葉酸サプリは葉酸だけでなく、ビタミン・ミネラル、カルシウム、鉄分、アミノ酸、野菜、美容成分と栄養素がたくさん詰まっていて体にも良さそうですよね♪妊活サプリというと旦那さんは飲むのに抵抗があるかもしれませんが、栄養素がこれだけ詰まっているので栄養サプリとして飲んでもらうと、仕事で疲れた体にもよさそうです。

●ベルタ葉酸サプリの詳細を見に行く>> 【ベルタ葉酸サプリ】


オールインワン妊活サプリマカナ.jpg

オールインワン妊活サプリ


もう一つ妊活ベビ待ち中のサプリとして良さそうだったのが【マカナ】というサプリメント。このサプリは妊活時のオールインワンサプリとも言われ、マカや葉酸、鉄分、亜鉛、カルシウムに冷え対策と必要なものが一度にとれてしまうほどのサプリメントです。さらに、スーパーフードのスピルリナも入っているので健康にも美容にもよさそう!

マカも海外のものではなく日本産とこだわりもあり、体を大事にしたいときに凄く重宝しそうなサプリです。やっぱり海外のものより日本産の方が安心感がありますし、成分を見ても上質なものであるとわかります。

こちらも女性だけではなく、パートナーさんにも飲んでもらう事で健康維持にもつながり、妊娠力も上がるようです。

●マカナの詳細を見に行く>> オールインワン妊活サプリ【makana(マカナ)】


妊活中、ベビ待ち中は一人だと感じると凄く辛かったりすることが多いので、私と一緒に頑張ってみませんか?可愛い赤ちゃんを笑顔で抱っこできるように、ストレスをためずに余裕を持って生活していきましょう♪



2016年09月23日

肌が敏感な赤ちゃんに優しい肌着を探しているならオーガニックコットンがおすすめ。名入れも出来るから出産祝いなどのプレゼントにも最適。

赤ちゃん よだれかけ ブランド.jpg

肌が敏感な赤ちゃんにはオーガニックコットンを


何度触っても飽きないスベスベふわふわの赤ちゃんの肌はとっても敏感。食べ物や飲み物など口に入るものはもちろんのこと、直接肌に触れる着るものにもこだわりを持ってあげたいですよね。

そんな時におすすめなのがオーガニックコットンのベビー用品を扱っている【Organically(オーガニカリー)】。メディアでも取り上げられている代官山・倉敷オーガニックコットン専門店のベビー用品がネット通販でも購入できちゃうんです。

●詳細を見に行く>> オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】


赤ちゃん 服 3ヶ月 6ヶ月.jpg

名入れ出産祝い一番人気のドルマンバスローブ


こちらの服はオーガニカリーで人気ナンバーワンのドルマンバスローブです。デザインはシンプルですがすごく触り心地のいい今治パイルを使用したオーガニックコットン100%でお肌に触れても負担ゼロ!

名入れの場合は胸元にある丸型のワッペンの下に赤ちゃんの名前が入るようです♪
イニシャル、アルファベット、ひらがなから選べて、刺繍の糸の色もレッド、ブルー、シルバー、ピンク、グリーン、イエローから選べます。

お風呂上りにそのまま着せられる点も魅力的ですし、小さい子の場合着替えさせるときも暴れてしまいますが、袖部分を広めにとってあるので凄く着せやすくなっているのでママやパパにとってもありがたい。着丈も短すぎず長すぎず、生後一ヶ月〜二歳過ぎまで長く着ることが出来るのが嬉しいですね。

肌着やロンパース、おくるみやスリーパーも


オーガニカリーにはドルマンバスローブの他にもおくるみやスリーパー、スタイに靴下とオーガニックコットンを使用した赤ちゃん用品がたくさんあるほか、敏感肌のママやパパにもピッタリのオーガニックのお洋服も扱っています。赤ちゃんを抱っこするときにママやパパの服は赤ちゃんの肌に触れるので、優しいオーガニックだと凄く安心ですね。

出産祝いに名入れギフトを贈ろうと思っている方にはギフトセットもあるので、どれにしようか悩んでいる人は一度みて見るといいかもしれません。

●詳細を見に行く>> オーガニックコットンなら代官山の【オーガニカリー】




2016年09月02日

新生児におすすめの哺乳瓶や初めての子育てで必要なものが何か気になったらベッタベビーストア!安心安全の哺乳ビンや抱っこひも、おもちゃもそろってます

ドクターベッタ哺乳瓶 口コミ.jpg

哺乳瓶の選び方で迷ったら


新米のママさんで哺乳瓶の選び方で悩んでいるって人結構いますよね。初めてのことでベビー用品はよくわからないけれど、可愛いわが子の為に出来るだけ安心で安全で赤ちゃんも喜んでくれるものがいいというのはどのママも共通の思いですよね。

私の友人も子供が生まれて哺乳瓶や抱っこひも、子供が遊ぶおもちゃはどんなのがいいのか悩んでいるといっていました。そんな時に教えてあげたのが【ベッタ ベビーストア】という可愛い赤ちゃん用品をたくさん扱っている通販サイトです。

ココの哺乳瓶や抱っこひもは普通のベビー用品店のものとはちょっと違ったデザインのものが多いのですが、そのどれもが赤ちゃんのことを思って作られたものなんです。

●詳細を見に行く >> ベッタ ベビーストア


哺乳瓶の選び方 おすすめ.jpg

咀嚼を促すブレイン乳首!


たとえば哺乳瓶の吸い口部分。
ベッタにはブレイン乳首というのがあるのですが、これは噛んで咀嚼しないとミルクが出てこない仕組みになっていて、赤ちゃんが工夫しながら飲むように考えられています。赤ちゃんにとってもぐもぐと顎を動かすことは、記憶力を高めたり歯を丈夫にしたりといった効果もあるんです。
ブレイン乳首の他にもスタンダード乳首があり、こちらはミルクを飲むことを一番に考えた柔らかめになっています。

また、瓶の部分は高い耐熱性と耐衝撃性を持つ高級プラスチックで、どんな消毒方法でもOKなのも魅力的。プラスチックなので持ち運びも軽くて便利なので、赤ちゃんと一緒にたくさんお出かけしてくださいね♪




安全性の高い抱っこひも


哺乳瓶だけでなくこういった抱っこひもなんかも扱っております。
抱っこひもは【ベッタ キャリーミー ! 】というもので、お出かけが楽しくなっちゃうお洒落なデザインのものがたくさんあります♪

軽量コンパクトなスリングで肩ひもの長さも簡単に調整できちゃうのが魅力的。ベビーカーも良いですが、赤ちゃんの体温を感じられる抱っこひも(スリング)でお散歩もママにも赤ちゃんにもよさそうですね。

この他にも赤ちゃんに関することがたくさんのっているベッタベビーストア、そうだったんだ!と思う事もたくさんあるので一度覗いてみるためになりますよ(^ ^)

●詳細を見に行く >> ベッタ ベビーストア




↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。