アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年12月07日

軽くてあったかリバーシブルモッズコートがこの冬大活躍!ダウンとしても着られるのでコーデの幅も広がる!20代、30代、40代の着こなしに

モッズコート レディース 2016 冬.jpg

軽くてあったかいコートが欲しい!


最近購入していたコートはフォーマルでも使えそうなデザインのものだったのですが、もっとカジュアルな服の時にでも気軽に着られるコートが欲しいな〜と思っていました。

カジュアルな服の時は動き重視のところもあるので、軽くてしかもあったかいコートというのが理想。そんな時に出会ったのが【ANTIQULOTHES 楽天市場店】のリバーシブル中綿モッズコート。

軽くてめちゃくちゃあったかいし、モッズコートとダウンのリバーシブルなのでコーデの幅も広がってオシャレも楽しめそうですよね(^^)


↑こちらのリバーシブル中綿モッズコートのブラック×ベージュ(ダウン)のお色です♪

軽い 暖かい コート.jpg

どんな服にも合うブラックのモッズコート


まずはブラックのモッズコートの方で着てみました。手にしてみると見た目以上にふかっとして軽いので着やすいですし、暑くなって脱いだ時もちょっとかさ張りはしますが重くないので楽ちんです。

お色はこのブラックの他にカーキもありますが、どちらもどんな服にも合うので着回ししやすいのも嬉しい!デニムともスカートとも相性抜群です♪

ダウン レディース 人気.jpg

ベージュのダウンもぽかぽか〜


ひっくり返してダウンの方で着てもフカフカであったかいです〜(*^_^*)
私、今まで結構ふっくらとしたダウンを着ていたのでダウンとしてはちょっとボリュームが足りないかな?と思いましたが、カジュアルで動きやすいというのを考えるとこのくらいのふっくら度でちょうどいいくらいかも。ガッツリダウンを着たいときはそちらを着ればいいですしね。

ベージュのお色は全体的にパッと明るいイメージになるのでブラックのモッズコートとはまた違う印象になるのも良いですね。

フード ファー コート.jpg

ファーがふさふさの大き目フード


フードにふさふさのファーがついているので首元もあったかいです♪もちろん、ファーはくすぐったい感じするしちょっと苦手だという人は取り外しも可能ですよ。

このフード結構大きめに作られているのでかぶると目まで隠れる位目深になります。フードが大きいと顔が小さく見えるとも言われるのでちょっと嬉しいかも!?

リバーシブルってどちらかのデザインがイマイチなものだったりなものも多いですが、これはどちらも着やすいデザインだなと思いました♪

あと、モッズコートの方もリバーシブルの方も両方ポケットがついているのも凄く助かる!!スマホ持ってから特にポケットの有無は重要ポイントなので(*´∇`*)

冬場もリバーシブルのコート一つ持っていると様々なコーデが楽しめちゃいますよ〜!

●お店はこちら>> ANTIQULOTHES 楽天市場店

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5695655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。