アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年12月06日

赤ちゃんのアトピー、おむつかぶれが赤くて可哀想。オムツかぶれ対策に薬だけじゃなくセブンスジェネレーションの無添加、無漂白のおむつに切り替えてみるのもおすすめ

セブンスジェネレーション オムツ 口コミ.jpg

赤ちゃんのおむつかぶれを治してあげたい!


まだしゃべれず不快感を言葉に出来ない赤ちゃん。おむつ替えの時にお尻が赤くなっていたり、ぽつぽつとしたものが出来ていたりするのを見ると凄く可哀想になってしまう事ってありますよね。

マメにオムツをかえてあげて、お尻を拭くときは優しく、よく乾かしてあげてと色々してみても中々肌荒れが治らなかったりしてママまで辛くなってしまったり…。

既に赤くぽつぽつになってしまったものはお薬で治してあげるのがいいかと思いますが、敏感な赤ちゃんの肌に優しい自然派のおむつ、無添加、無漂白の【セブンスジェネレーション】というオムツに変えてみるというのも一つの手かもしれません。

アトピーの赤ちゃんにもオススメといわれるセブンスジェネレーションのおむつ、赤ちゃんのいる海外の有名人も多く使用しているので聞いたことがあるという人もいるかもしれませんね♪

●詳細はこちら>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載

新生児 オムツかぶれ.jpg

無添加、無漂白でおむつかぶれを防止


こちらが新生児用のセブンスジェネレーションのおむつ。可愛いイラスト入りで見た目もお気に入りです♪オムツの種類はいくつかあって、絵柄もそれぞれ違います。サイズも表記も下記の通り。

・new born(新生児)・・・カワウソ家族、くま、ふくろう
・stage1(S)・・・カワウソ家族、くま、ふくろう
・stage2(M)・・・カワウソ家族、くま、ふくろう
・stage3(L)・・・かわうそのオッター
・stage4(BIG)・・・くまのベニー
・stage5、6(BIGより大きいサイズ)・・・ふくろうのオードリー
・トレーニングパンツ


日本製のおむつとのサイズ比較もサイトの方には乗っているので、合わせて見てみるといいかもしれませんね。

そして、市販のおむつって真っ白のイメージがありませんか?

このセブンスジェネレーションのおむつは薄茶色で大丈夫かな、綺麗なのかなって心配になったのですが、あの白さは漂白によるものなのでこの色こそが自然の無添加・無漂白の証なんです!

布おむつが肌に優しいと聞くからそちらにしたいけれど、毎回洗ったりは大変だし…と踏み込めなかったママたちがこのセブンスジェネレーションの肌に優しいオムツに切り替えるという事も多いみたい。

長時間オムツ替えの必要なしというオムツは確かに便利なのですが、やや刺激の強い吸収剤を使用していることもあるんですって。セブンスジェネレーションの吸水性ポリマーは天然由来なのでそのあたりも敏感肌、アトピー肌といった赤ちゃんにも嬉しい作りになっています♪

赤ちゃん おむつかぶれ.jpg

横もれしないしっかりフィット


おむつので気になるのが横もれですよね。特にお腹や足、背中の部分は動いたりすると隙間も出来やすくて要注意です。

セブンスジェネレーションのおむつはしっかりギャザーで隙間ができにくく、かといってギュッと苦しすぎるわけでもなくて心地よさそうです♪オムツを止めるテープの幅もしっかりとありますし、おむつのふくらみが少なくかさ張らないのでお出かけの時にも便利です♪

セブンスジェネレーションのおむつを扱っているクーナセレクトさんでは今話題のまんまるふかふかせんべいクッションや可愛いスタイ、安心のお座り練習椅子など様々なベビーグッズを扱っています。

ここでしか手に入らないもの、可愛いものなどたくさんなのでママは一度覗いてみると楽しいですよ(^^)

●詳細はこちら>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5692243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。