アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年11月28日

人気のお財布バッグ(ウォレットバッグ)の大人っぽいデザインのものが欲しい時はDEVILISH TOKYOさんがおすすめ

クラッチバッグ レディース 人気.jpg

人気のお財布バッグ(ウォレットバッグ)


ちょっと前から流行っているお財布とバッグが一体になったお財布バッグ(ウォレットバッグ)実は私も半年くらい前からキルティングのデニム調のウォレットバッグを使っているのですが、中々便利だったので新しいものもウォレットバッグにしてみました!

以前使っていたデニム調のウォレットバッグはこちら↓のやつ。



今回のも同じお店(DEVILISH TOKYO)さんのお財布バッグで、新作のお色のものなのです(*´∇`*)

ウォレットバッグ 人気.jpg

お財布バッグの新色、ブラックとベージュ


インディゴデニムとウォッシュデニムの他に今回新たに加わったのは、こちらのブラックとベージュの二色。前回のデニム調のものよりもグッと大人びた感じになりましたよね♪

どちらもフォーマルにも使えそうだし、どっちのお色にしようかすっごく悩みました。(><)

ベージュの方はより洗練された女性らしく、ブラックの方はキリッとカッコいい女性っぽくてそれぞれに良さがあるんですよね。結局私は汚れなども目立たないし、どんな服にも合いそうだという事でブラックにしました♪

財布 カード入れ 多い.jpg

カード入れが多い財布がいい!!


ちなみに、こちらのお財布バッグの中はこんな感じ。たくさんポケットがついていますので、メイク直しようによく使うものは入れてあります。

真ん中のファスナー部分がお財布になっていて、一番真ん中に小銭、その横にお札が入れられます。

そして、個人的に重要なのがカード入れ!私、やたらポイントカード持っている人なので出来るだけ多くカード収納できるものがいいのですが、こちらのお財布バッグだと6〜9枚が限界かな。

これでは全然足りない!!という事で、カード収納用のものを100均で購入して使っております。これを入れてもちゃんとバッグは締まるし、前よりもカードを探しやすくなったのでこれはこれでよかったな〜と思っています。

斜めがけバック レディース 人気.jpg

紐の長さが調節できる


そして、このお財布バッグのポイントはチェーンの紐の長さをフックで調節できるところです♪

私は斜めかけして使うのでちょっとだけ短めにして使用しています。前回このフックの丸カンがすぐ開いてしまったので、ここだけはちょっと強めの丸カンを使ってもいいのかな〜と思いました。

アクセサリーとか自作する人でパーツを持っているならそれを使っても良いですし、ない人はペンチとかで隙間をギュッとしてあげると再び使えることができますよ♪

デザインも更にオシャレになったお財布バッグ、今なら送料も無料なのでお財布バッグ使ってみたいな〜と思っている人はチャンスかも!

●詳細を見に行く>> DEVILISH TOKYO

この記事へのコメント
こんにちは。
私もこういうバックが好きで同じようなものを持っています。
白や黒だとファッションにも合わせやすいから良いですよね。

応援クリックしていきますね。
Posted by 美容マニア at 2016年11月29日 11:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5664642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。