アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年11月25日

赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト

赤ちゃん せんべい座布団.jpg

クーナセレクトの大人気おくるみ せんべい座布団


可愛いわが子にはやっぱり可愛いお洋服やおもちゃといったベビー用品をそろえてあげたいのが親心ですよね。でも、それにはやっぱり安心安全、赤ちゃんが使い心地のいいものっていうのは絶対条件。

そこで、今回は赤ちゃんの安心安全はもちろん、話題のベビー用品を取り揃えている【クーナセレクト】さんのベビー用品で気になるものをご紹介します!

日本で扱っているのはクーナセレクトのみという商品も多数あるので、新米ママはもちろん、孫へのプレゼントや出産祝いを考えている人なんかも是非参考にしてみてください。

●詳細を見に行く>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載



赤ちゃん おくるみ 人気.jpg

カバーは洗濯できて衛生的


まずは最近大人気の赤ちゃんのおくるみ、せんべい座布団。一番上の大きな座布団がそうなんですが、持っているのは大人の女性です!!半分以上隠れてしまう大きさですよね!!

このせんべい座布団の上で赤ちゃんがすやすやと眠ってしまっても、端っこを持ってそ〜っとベッドに移動してあげるなんてことも出来ちゃいます。

せんべい座布団の名前の通り、ただふわふわだけではなく赤ちゃんをしっかりと受け止めてくれるような弾力もあります。これ、普通に私も使いたくなる心地よさ・・・(*´∇`*)

手作り座布団の老舗「洛中高岡屋」さんが一つ一つ丁寧に作っているから安心で安全、赤ちゃんもここちいいおくるみとなっています♪

衛生的に使用できるようにカバーを取り外して洗濯も出来ますし、替えのカバーも数種類あって赤ちゃんに合わせてカラーを選ぶのも楽しみの一つです。クーナセレクトさんでしか手に入らないカラーもあるんですよ(o^−^o)

ハガブー ベビーチェア.jpg

ハガブー ベビーチェア


こちらはHUGABOO(ハガブー)というクッションのような赤ちゃん用座椅子です。このハガブー、お座りの練習に最適!とママたちからもかなり注目されているんですよ。

プラスチック製のベビーチェアだと硬くて嫌がってしまったり、足を入れるところがすぐに窮屈になってしまったりといったお悩みがありますが、こちらのフカフカ素材ならそういった心配が全くありません(o^−^o)

ママが抱っこしてくれているような座り心地と赤ちゃんもご機嫌だという感想がたくさんです♪

無添加 無漂白の紙おむつ.jpg

おむつかぶれしない為に、無添加 無漂白のおむつ


こちらは環境にも配慮した自然派素材のセブンスジェネレーションのおむつ。アトピーなどの敏感な赤ちゃんの肌にもやさしい無添加・無漂白なので安心ですよね。

普通のおむつは殺菌や見た目の問題で強アルカリ性の薬品で漂白しているんですって。セブンスジェネレーションの紙おむつはそれがなく、自然な薄茶色をしているんです。

また、長時間吸収を実現するためにやや刺激の強い吸収剤を使用しているおむつもあるんだそうです。こちらのおむつは天然由来の吸収性ポリマーを使用し、敏感な赤ちゃんの肌を考慮してくれています。

海外の女優さんでは「セブンスジェネレーションのおむつしか使わない」と断言している人もいる位の人気です!

お値段は普通の紙おむつより少々お高いですが、肌の弱い赤ちゃんや、やっぱり負担の少ないものを使いたいという方はセブンスジェネレーションのこのおむつがおすすめです。

この他にもクーナセレクトには赤ちゃんに優しいベビー用品がたくさんそろっています。見た目も可愛いものや見たことのないデザインのものなどたくさんあるので、一度覗いてみるだけでも新発見がありますよ♪

●詳細を見に行く>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】
海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5655367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。