アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年11月20日

誕生日やクリスマス、子供や孫にサプライズプレゼントを贈りたい!プリキュア、仮面ライダー、ポケモンからお祝いの手紙が届くキャラレター

キャラレター 口コミ.jpg

誕生日やクリスマスに子供を驚かせたい!


もうすぐ子供たちがそわそわし始めるクリスマス。そろそろサンタさんへのお願いはこれがいい!と言ってくる頃でしょうか。親としては子共が喜ぶ顔がみたいので、生活費をちょっと切り詰めてプレゼントやクリスマスケーキを用意しなくちゃ!

やっぱり、クリスマスや誕生日、入学お祝いといったちょっと特別な日は子供の笑顔が見たいものですよね。そんなお父さんやお母さん、おじいちゃんやおばあちゃんにおすすめなのが【キャラレター】という、子供が大好きなキャラクターたちから手紙が届くというサービスです。

手紙の中に子供さんやお孫さんのお名前を入れることができるので、その子宛にヒーローやヒロインがお手紙をくれたようになるんですよ!手紙の他にシールやブロマイドも入っているので、サプライズとしてピッタリです。

●詳細を見に行く>> キャラクターから届く手紙【キャラレター】

クリスマス 誕生日 子供 サプライズ.jpg

仮面ライダーやプリキュア、ポケモンからの手紙


今回お写真撮ったのは仮面ライダーゴーストでしたが、今は仮面ライダーエグゼイドからの手紙になっているようです。この他にかいけつゾロリ、ジュウオウジャー、プリキュア、ポケモン、ワンピース、コナン、ケロロ、りかちゃんと、子供たちが喜びそうなキャラクターがたくさん♪

↑のお写真のピンクのハートマークの印をつけたところが子供さんのお名前になって届きます。憧れのキャラクターが自分のことを知っていてくれた!となって、大はしゃぎになる子、びっくりしすぎてきょとんとしてしまう子など、反応は様々ですが、一生の思い出になること間違いなしです(^^)

良い子にしていたらまたお手紙来るかもねというと、お手伝いを積極的にしてくれるようになったなんていう感想もありました。私たちが言うよりもちゃんと聞いてくれるのかも(笑)

お誕生日、クリスマス、入園・入学・進級、スペシャル(七五三や運動会や発表会等)といったように、シーンに合わせてお手紙を選べるのも嬉しいですよね。

子供やお孫さんの喜ぶ顔が見たい、何かサプライズプレゼントをしたいという方は、キャラレターでビックリと笑顔をプレゼントしてみてはいかがでしょうか(^^)

●詳細を見に行く>> キャラクターから届く手紙【キャラレター】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5643759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。