アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

糖質制限、ロカボ中に甘いものが欲しくなったら宮城舞(まいぷぅ)ちゃんの美甘麗茶。甘茶、キャンドルブッシュ、ルイボス、クマザサでスッキリダイエット

まいぷぅ 通販 美甘麗茶.jpg

糖質制限ダイエット中に甘いものが食べたい


実は私、一ヶ月ほど前から糖質制限ダイエットにチャレンジしていたのですが、ようやく4キロ落ちました〜!最初は糖質一切取らない!と決めていたのですが、メニューに悩んだりお腹すいたりイライラの方が強かったので緩めの糖質制限に切り替えました。

土日は家族がそろう事が多いので通常の食事。外食をしてカフェでスイーツ食べたりもします♪それから、調味料の糖質は仕方ないと思う事にしました。これだけでかなり気分が楽になり、一ヶ月で-4キロ!効果がわかると楽しいもので、今も糖質制限ダイエット続けています。

平日は結構糖質を気にしたメニューにしているのですが、無性に甘いものを口にしたくなる時があります。飴一つくらいならいいかなぁなんて思いますが、ここは我慢。そんな時に教えてもらったのは【美甘麗茶】という甘みのあるお茶です。

モデルの宮城舞(まいぷぅ)ちゃんプロデュースのお茶で、甘いのにノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなんですって!私も早速試飲させてもらいました(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> 【美甘麗茶】

糖質制限 レシピ.jpg

お通じもよくなる甘いお茶


美甘麗茶の作り方はカップやティーポットにお湯を入れてティーバッグを入れるだけ。5分ほど蒸らすと完成なのでとってもお手軽ですよね!

そのまま飲んでも良いですが、リンゴの皮をゆでたお湯に入れるとアップルティーに、すりおろしたショウガ(チューブのショウガでもOK)を入れるとポカポカのジンジャーティーにも早変わり♪季節に合わせて飲んでみるのも良いかもしれません。

飲んでみると普通のお茶と変わらない味なのですが、凄く甘みを感じるんです!お茶の中でも色がちょっと濃くなっている部分かな?こんなに甘いのに0カロリーなの!?と驚くくらいには甘みがあります。こんなに甘いとニオイも甘ったるいのかと思いますがそんなことはなく、他のお茶と変わりないにおいでした。

そして、美甘麗茶は単に甘いというだけでなく、美容成分もたっぷり♪

甘茶・・・甘味成分だけでなく、内側から美容成分を促す
キャンドルブッシュ・・・お腹をスッキリ快調に、ポリフェノールも
クマザサ・・・体のリズムを高める、スッキリ
カワラケツメイ・・・カテキン系ポリフェノール
ルイボス・・・体の環境正常化作用
コーン茶・・・ぱんぱんを改善
黒豆・・・アントシアニンとイソフラボン配合で美容に◎

一度は聞いたことのある美容や健康にいいとされるお茶の種類が美甘麗茶にはギュッと詰め込まれているんですね。

糖質制限中、私は便秘気味でお腹が重苦しくなる時があるので、スッキリ効果も期待できるという美甘麗茶でお腹スッキリを狙ってみるのも良いかも♪ノンカフェインだから夜に飲んでも良いのが嬉しいですよね。

今なら初回お試しコースは84%オフの980円でお試しできちゃいますよ♪

●詳細を見に行く>> 【美甘麗茶】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5457286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。