アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2017年02月13日

とろ〜りとろける濃厚チョコレート、リンツ(Lindt)が美味しすぎてバレンタイン前に自分で食べきってしまった件について。

リンツ チョコレート 通販.jpg

バレンタインチョコのはずが俺チョコに!


明日はもうバレンタインデー!好きな人がいる人は大きな進展になるかもしれない日、特に今はそんな気分じゃない〜という人は、友達と美味しいチョコを交換し合って食べるっていうのもいいですよね(*´∇`*)

私は主人に手作り、ネタチョコ(運気が上がるう〇ちチョコとか…)、手作りと毎年交互に渡していたのですが、今年は【リンツ(Lindt)】というスイスのチョコレートが気になっていました!

というのも、去年リンツのカフェに行って食べたフォンダンショコラが凄〜〜く濃厚で美味しかったので!

今年はこのリンツのチョコを主人にプレゼントして、一つくれ作戦に出ようとしたんです・・・が!見た目の可愛さにつられて一つつまんでしまい、結局自分で食べきるという暴挙に出てしまった…。

ううっ、プレゼント用のバレンタインチョコどうしよう…!!と思いつつ、リンツのチョコレートが最高に美味しかったので幸せ気分は抜けません!

バレンタインデー パーティー チョコ.jpg

リンツの季節限定リンドールギフトボックス


今回一人でペロリと食べきってしまったのは、【バレンタイン リンドールギフトボックス10個入り/6種】という季節限定のチョコレートです。リンドールが6種の味も楽しめるというお得感たっぷりのギフトボックスですよね♪

パッケージも赤いリボンが印象的な円柱のボックスで凄く可愛らしいです。友達同士交換する友チョコとしても大活躍しそう!

私が一番おいしかったチョコはピンクの包み紙のリンドールチョコ。これ、外と中と二層のチョコレートなんですが、このピンクの包みのチョコは中がホワイトチョコになっているんですよ♪

周りのチョコレートよりも柔らかく舌先でとろけるホワイトチョコに、周りの濃厚チョコレート…う〜〜〜ん、美味しい!!コーヒーとかと一緒にいただきたくなる美味しさです。

チョコレートの中でも甘みが結構強めかな?疲れたときなんかに一つ食べると凄くリラックスできそうです!

バレンタインには間に合わなくても、自分へのご褒美にまた買いたいリンツのチョコレートでした♪

濃厚とろけるチョコレートを堪能したい人におすすめのチョコレートです!(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> リンツ・チョコレート



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5936694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。