アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2017年02月06日

生理前に胸が張る時はジニエブラ使ってます!楽ちんではみ肉スッキリ!ダイレクトテレショップなら三枚組で安いぜ!ナイトブラや妊娠初期にも

ジニエブラ ダイレクトテレショップ.jpg

生理前に胸が張って痛い


生理前の症状は重かったり軽かったり眠かったりイライラしたり、人によって症状は様々ですよね。私は結婚してからこの生理前の症状が重くなっていって、PMSやPMDDといった生理前症候群気味になってしまいました。

主に精神面での負担が大きくなっていったと思っていたのですが、よく考えてみれば体調も辛さは増していたように思います。腹痛が長引いたり腰痛や肩こりが酷くなったり。一番は胸の張りが強くて痛いくらいになりました。

普段使っている下着ではちょっと圧迫感がある気がしたのでもっと楽につけられるものはないかなと思っていたところ、ダイレクトテレショップの【ジニエブラ】を母親に教えてもらいました。

このジニエブラ、楽につけられるだけでなく、余計なはみ肉もしっかりキャッチしてスタイル良く見えるところも嬉しいポイントですよね(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> 【ダイレクトテレショップ】ジニエブラ





シルエットが綺麗なブラ


ジニエブラのサイズ表は上記の通り。私はDの75〜ですが、LLサイズでゆったり着ることができています。

背中に回る部分はホックではなく幅広のゴムのようなバンドなので背中や脇部分のお肉をがっちりキャッチ!服を着るとスッと細く見えたりします。

ゴムですがきつく締めつけたりではなく、緩すぎずキツ過ぎない丁度いいガード具合なので本当に楽ちんなんです。カップ部分も大きめに作られているので、しっかり守られている感じがします。

生理前の胸が張る時、私は主に二週間〜一週間くらい前からジニエブラにすることで圧迫感がなく、胸の痛い感じが凄く軽減されました。

勿論このジニエブラ、生理前の時期だけでなくおやすみまえのナイトブラ、エクササイズや運動時、妊娠初期の段階に使用するにも良いようです。寝る時もブラはした方がバストの形が崩れないというので、ナイト用ブラに使う人が一番多いのかな?

勿論普通に使用するにも問題なく、母親の職場の人なんかは結構このジニエブラをしているという話を聞きました。実は私たちの周りの人でもジニエブラ愛用者は多いのかも。

私と同じように生理前に胸の張りを感じる人、妊娠初期の人、ナイトブラや楽なブラジャーを探している人は一度ジニエブラを使用してみるといいかもしれません。

ちなみに私はパステルカラーのセットが一番使用頻度高かったです!カラーで迷ったら是非参考にしてみてくださいね♪

●詳細を見に行く>> 【ダイレクトテレショップ】ジニエブラ




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
御上手ですね。プログラム技術も学んでおりますか?
Posted by at 2017年03月28日 09:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5909355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。