アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2017年02月03日

夜中々眠れなくて朝起きれない!ぐっすり快眠にハーブティーのような飲み物、suyattoハーブの休息を。

suyattoハーブの休息 口コミ.jpg

夜中々眠れない…


・身体は疲れているのに、夜中々眠れない

・布団に入るとあれこれ考えてしまう

・睡眠の質が悪い気がする…

これらの悩みって結構多くの人が抱えているものですよね。私も夜布団に入るとあれこれ気になることが出てきてしまってすぐに寝付けないことが多く、布団に入って四時間たってしまう…なんてことも多いです。

そういう時ってついスマホを弄ってしまったり、気になることを片付けてしまおうと起き出してしまったりするんですよね。で、ようやく眠くなってきたと思ったら朝になっていたり…。

こうなってくると脳も体も休まらず憂鬱な気分が続いたり、昼間寝てしまってまた夜眠れなくなってしまったりという悪循環なんですよね。(><)

これを何とか断ち切るためにいいものはないものかと思っていた時【suyattoハーブの休息】というハーブドリンクを知りました。ハーブティーとか寝る前に飲むとリラックスできていいとも聞きますし、早速試してみることに。

現在飲み始めて3日目ですが、びっくりするくらいスッと眠れています!

●詳細を見に行く>> ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】


ハーブティー おすすめ.jpg

24種の和漢植物と西洋ハーブ


Suyattoハーブの休息には24種類の和漢植物と西洋ハーブが配合されていて、リラックス効果やぽかぽか、スッキリ効果が期待できるんです♪

体と心の不安を落ち着かせるラベンダーを始め、レモンバーム、バレリアンクワンソウ

めぐりをケアしてくれるみかんの皮、カモミール、よもぎ

・毒素排出でスッキリのハブ茶、どくだみ、オオバコ

美容面も嬉しい紅花、グァバ、柿の葉

・更に安らぎアミノ酸のGABA(ギャバ)、テアニン

上記にあげたのは一部ですが、これだけたくさんの安らぎハーブが入っている上、美容にも嬉しい効果がありそうで嬉しさ倍増です(* ^^ *)

しかもノンアルコール、ノンカフェインなので寝る前に飲んでも安心なのも良いですよね♪

夜 眠れない 朝 起きれない.jpg

寝る前にsuyattoハーブの休息


suyattoハーブの休息はドリンクなので、お風呂の後や休息前にキャップ一杯飲むだけでOK。このまま原液で飲むのもいいし、炭酸やお湯で割って飲むのも良いみたい。

まずはこのまま原液で飲んでみましたが、ハーブの中にちょっと酸っぱさがある様な不思議なお味です。ハーブというとス〜ッとミントのような味を想像していましたが、スースーする感じはないです。

不眠症 治すには.jpg

お湯割りでハーブティー


原液でも飲めないことはないですが、お湯で割って飲んだ方が個人的には美味しく飲めました。酸っぱさが減ってほんのり甘みが増す感じです。体も温まりますし♪

凄く美味しいというわけではないですが、苦みやえぐみといったクセが無いので飲みやすくはあると思います。

suyattoハーブの休息を飲んで布団に入ると、いつもあれこれ気になって頭がいっぱいになっていた時間がなく、ついスマホに手を伸ばすという事も無く眠っていました!

一日目だったのでたまたまかな〜と思っていたのですが、二日目も布団に入って10分ほどで眠っていたようです。寝つきのいい主人にも最近俺より早く寝てるといわれました!

なんだろう、suyattoハーブの休息を飲んでいるから大丈夫という安心感も手伝ってか不安な気持ちが減って余計な事考えずに眠れるんですよね。

嬉しいのは寝つきが良くなっただけでなく、朝もスッキリ目が覚める事!朝スッとおきられるのは久々だったので本当にうれしい♪

もし同じように夜中々眠れない、リラックスできないという人はsuyattoハーブの休息を飲んでみるのも良いかもしれませんよ。お薬のように依存性や副作用がないところも安心できますし。

取り扱いは通販のみのようなので、気になる人は特別価格でお試しも出来るコチラ↓からどうぞ(*^^*)

●詳細を見に行く>> ぐっすり休みたい方のハーブドリンク【Suyattoハーブの休息】



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5897448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。