アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2017年01月31日

遠藤酒造 造り酒屋の甘酒が美味しくて大人気!甘酒は飲む点滴!?甘酒効果か肌の調子も良くなって目の下のクマも薄くなった気がする!




甘酒は飲む点滴?


去年の秋ごろから甘酒は飲む点滴とも言われて健康にいいと評判になってきましたよね。体をぽかぽかにしてくれるだけでなく、目の下のクマを和らげてくれたり、肌が綺麗になったりと美容にもいいとか!

健康にも美容にもいいとなれば私も飲んでみようという事で、去年の冬くらいから週に2〜3回甘酒を飲むようになったのですが、中々調子がいいような気がしています(*´∇`*)

今までは缶タイプの甘酒をちょこちょこ買って飲んでいたのですが、毎週買い足しに行くのが結構手間になってしまいました…。そこで、最近甘酒の種類もたくさん出ているので美味しい甘酒はどれか調べてみると【遠藤酒造場】さんの甘酒が人気だという事を知りました。

テレビでもやっているみたいでその人気もかなり高いみたい!

●詳細を見に行く>> 遠藤酒造場





小林麻央さんも飲んでいる甘酒


最近では芸能人も甘酒毎日飲んでるという人も多く、アスリートの奥さんも甘酒で玉子焼きを作って食べてるというのをテレビで見ました!その時使用していたのが瓶の甘酒で、確かにあれ一本あれば一週間くらい持ちそうだし便利そうだと新発見♪

で、折角瓶の甘酒を買うなら美味しくて本格的なのをと思っていたら遠藤酒造場さんの甘酒に出会ったのです(^^)

酒造の甘酒なら間違いはないですし、米と米麹だけで作った完全無添加の甘酒という点も良いですよね!原材料も余計なものが入っていない点だけでも、健康面にかなりよさそうです。

更に、砂糖不使用の糖類無添加ということで、糖質制限ダイエットを行っている人にもよさそうですよね。体が温かいという事はそれだけでもダイエット効果が期待できますし、不足しがちな栄養素も補ってくれる感じがします。

子供も安心して飲める甘酒


更にこの甘酒、ノンアルコールなので子供さんやお酒で気分が悪くなってしまうという人にも大好評♪上品な味でゴクゴク飲めちゃうとの感想や、お通じが良くなったとの感想もみられました。

個人的には冷え症が和らぎ睡眠の質が上がったような気がするのと、肌の調子が良くなったような感じがします。ハリが出てきたというか、化粧のりが良くなってきたような。

家族全員で美味しく飲めるという点が凄く良いですね♪

甘酒といえば冬のイメージですが、夏場は冷やし甘酒として飲んでも美味しいみたいです!まだ冷やし甘酒は飲んだことがないので、これも試してみよっと(*´∇`*)

詳細を見てみると賞味期限も一年間と長持ちしますし、まとめ買いにもピッタリ。

栄養満点、低カロリーの造り酒屋の甘酒、一度お試ししてみたいと思います!

●詳細を見に行く>> 遠藤酒造場




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5885775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。