アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月29日

プレイボーイの化粧品、アガルセラムって知ってる!?エスタイムオーレでミネラルがイオン化し、リンパと血流の流れを促進してくれる

プレイボーイ 化粧品 口コミ.jpg

プレイボーイの化粧品


みなさん、↑のような写真って一度は目にしたことありませんか?

そうです!うさぎマークでおなじみのPLAYBOY(プレイボーイ)のポストカードセットです。私中央のイラストレーターさん好きなんですが、今回はそのお話しではなく、PLAYBOY(プレイボーイ)の化粧品のお話です!

PLAYBOY(プレイボーイ)といえば雑誌や服のブランドでなら見たことありますが、化粧品にもなっているというのを初めて知りました♪

AGARU SERUM(アガルセラム)】という美容液で、独自成分のエスタイムオーレでリンパと血流の流れを促進し、つけた瞬間フェイスラインや目尻、口角をキュッとあげてくれるというものです!

PLAYBOY(プレイボーイ)と聞いたときは若い人向けのコスメかと思いましたが、リフトアップ効果も期待できるなら私むけのスキンケアアイテムなのかも♪

というわけで、AGARU SERUM(アガルセラム)を早速お試ししてみました(^^)

●詳細を見に行く>> アガル!美容液【PLAYBOY AGARU SERUM】


PLAYBOY.jpg

AGARU SERUM(アガルセラム)でリフトアップ


AGARU SERUM(アガルセラム)はこんな感じのゴージャスなボトルに入っているので何かテンションあがります♪ボトルのデザインがオシャレなのって気持ちがワクワクしますよね。

実はAGARU SERUM(アガルセラム)は二本セットと一本のみから選べるのですが、二本セットの方だとそれぞれボトルのデザインが違うので見た目にも楽しいです!家で使う用と持ち運び用に良いですよね♪(成分は同じみたい)

血液の流れを良くする方法.jpg

ワンプッシュで濃厚美容液


プッシュタイプのボトルなのも個人的に嬉しいポイントです♪美容液のついた手でふたを閉めるのって何か苦手なのですがプッシュタイプだとその心配もないですし、毎回清潔な状態で使えますよね。

プッシュ部分にはPLAYBOY(プレイボーイ)お馴染みのうさぎさんマーク(*´∇`*)

エスタイムオーレ アガルセラム.jpg

エスタイムオーレでリンパと血流の流れを促進


手に出してみると白っぽくみずみずしいテクスチャーです。なんとなくPLAYBOY(プレイボーイ)の美容液と聞くとニオイがきつそう!ってイメージがあったのですが、全然気にならないくらい優しい香りだったので安心しました。

AGARU SERUM(アガルセラム)はボトルが可愛いだけじゃなく、その成分ももちろん贅沢です♪

・リフトアップの秘密、エスタイムオーレ

・若々しさのプラチナナノコロイド

・ハリ、弾力の水溶性コラーゲン

・潤いのヒアルロン酸

・ターンオーバーのEGF

・エイジングケアのプロテオグリカン

・エイジングケアの加水分解コンキオリン

・コラーゲンサポートのアナツバメの巣エキス

これだけの美容成分がぎゅ〜〜っと濃縮されているから、シミやたるみのないピンッ♪とした肌になれるんですね。

特に注目なのが独自成分のエスタイムオーレで、ミネラルがイオン化してリンパと血流の流れを促進してくれるというところ。トルマリンの約220倍ものマイナスイオン産生なんですって!

べたつかないから使い心地もいいですし、香りで癒され女性ホルモン活性化にもなりそうです(^^)

普段使いにも特別な日のスペシャルケアにも、プレイボーイのアガルセラムは手放せなくなりそうです♪


●詳細を見に行く>> アガル!美容液【PLAYBOY AGARU SERUM】





2016年12月23日

ドモホルンリンクルの美容ドリンクのお試しセットって知ってる?クワンソウ、ギャバ、アマニ、プロテオグリカンの和漢の力と質の良い睡眠を。

飲むドモホルンリンクル 口コミ.jpg

飲むドモホルンリンクルで質の良い睡眠を


テレビCMでよく見るドモホルンリンクル。昔から見る基礎化粧品のCMなのでご存知の方も多いですよね。私も最近肌のハリやツヤが失われていると感じ、エイジングケアに力を入れていかなきゃと思っているので、これはドモホルンリンクルの出番かしら!?なんて思ったり。

以前はドモホルンリンクルは50代くらいからかな〜と思っていましたが、美容に敏感な人は20代からエイジングケアをしていると知り、早すぎることはないんだと思いました。

で、ドモホルンリンクルについて調べてみると【飲むドモホルンリンクル】というドモホルンリンクルの美容ドリンクが出ていたんですよ!!これってCMでやってましたっけ!?

スキンケアのドモホルンリンクルも気になりますが、こちらの美容ドリンクも凄く気になったので早速飲んでみることにしました♪

ギャバ 効果 お茶.jpg

クワンソウ、ギャバ、アマニ、プロテオグリカン


飲むドモホルンリンクルはノンカフェインなので身体にもよさそうですし、コラーゲン、ヒアルロン酸、GABA(ギャバ)といった美容に欠かせない成分もたっぷり♪

質の良い睡眠をとることでネムリの時間を再生美容の時間にするというのがコンセプトなので、どうも毎日の睡眠の質が悪いと感じる人にも飲んでもらいたいです。

私も寝つきが悪かったり夜中に起きてしまったり、朝起きても疲れが抜けなかったりするので質の良い睡眠は是非とりたい!

他にも美容や睡眠の質を高めるのに最適な成分もあります。
●クワンソウ・・・休息の質を高める沖縄伝統のハーブ。翌朝のハリに期待!

●GABA(ギャバ)・・・緊張やストレスを解きほぐすのに有名な成分。

●アマニ・・・女性ホルモンに似た作用。

●プロテオグリカン・・・潤いとハリをプラス。

●鱧コラーゲン・・・弾力と柔軟性をもたらす。


こんな感じで、リラックス状態で睡眠の質を上げ、更に美容成分で美しさをプラスしてくれるドリンクのようです。

ドモホルンリンクル お試し.jpg

ドモホルンリンクルの美容ドリンクは柚子風味?


ではでは、飲むドモホルンリンクルのお味の方はと言いますと・・・んんっ?何とも言えない不思議なお味!ちょっと酸味があるようで、柚子の風味がして・・・今まで飲んだ美容ドリンクとはちょっと違ったお味です。とはいっても、劇的に酸っぱいとか、苦いといった感じではないので飲むのに辛いという事はありません。

香りはちょっと大根のような柑橘系のような、コラーゲンのような?これまた不思議な感じのドリンクです。

量が多いわけではないので、ゴクゴクッと飲んでしまいました♪

飲むドモホルンリンクルを飲むベストな時間はやっぱり寝る前という事。眠り初めの三時間が成長ホルモンが最も分泌されるので、この時に深く質の良い眠りについておくことが大事なようです。

この成長ホルモンがコラーゲン活用のもととなるので、やっぱり睡眠はしっかりとっておきたいものですね。

質の良い睡眠がとれたかはちょっと自分ではわからないのですが、普段より寝つきが良かったですし、普段目覚めた時に感じる怠さがそんなになかったのでしっかりと眠れていたのかも!続けることでお肌の違いもより実感できるのかもしれません。

飲むドモホルンリンクルはお試し7日間セット1ヶ月定期コースと生活スタイルに合わせて選べるようになっています。まずはどんなのか1週間お試ししたい人、1ヶ月飲んで肌の違いを実感したい人で選んでみるのも良いかもしれません。

1ヶ月定期コースはお値段的にもお得になっていますし、毎月お得な特典(飲むドモホルンリンクルか基礎化粧品のドモホルンリンクルお試し4点セットが選べます)がついています。更に三ヶ月ごとにもプレゼントが届くようなので、お得に継続したい人は断然こちらがおすすめです!

あの有名なドモホルンリンクルの美容ドリンク。まだ知っている人も少ないので一足お先に綺麗になれるチャンスかも!

●詳細を見に行く>> 飲むドモホルンリンクル



2016年12月19日

パーティーにお呼ばれしたらさりげないオシャレのネックレスで華やかに!クリスマスパーティー、婚活パーティー、同窓会で輝いちゃいましょ

綺麗なネックレスが欲しい.jpg

パーティーにどんな格好で行けばいい!?


この時期よく行われるのが会社の忘年会や新年会、友人たちとのクリスマスパーティー。忘年会や新年会は仕事が終わってからのことが多いのでそこまで服装に頭を悩ませることはないですが、お呼ばれパーティーって結構服装に悩みませんか?

この他にも女子会、婚活パーティー、同窓会などなど…パーティーにはあんまり縁がないと思っていても考えてみると意外と多かったりするんですよね。そして、たまにしか参加しない分前日まで迷ってかなりバタバタしてしまったり。

私も久しぶりにクリスマスパーティーにお呼ばれしてメチャクチャ悩みました。で、その時に思ったのがアクセサリーをちょっと素敵なものにすると全体的に華やかに見えるという事!

特に首元が華やかだとそれだけでエレガントで綺麗な感じに見えちゃうので、ネックレスはこれ!っていうのを一つは持っておくと重宝します。

おすすめなのは【ジュエリースタジオ プラスター】さんという楽天市場のショップさん。スワロフスキー ジルコニアを使用したアクセサリーが多数あって、高級な宝石やダイヤにひけをとらない位綺麗なんですよ♪



私が今回身に着けたネックレスは↑こちらのスワロフスキー ジルコニアのゴールドのネックレスです(^^)

ゴージャス ネックレス 安い.jpg

シンプルで派手すぎずお洒落


シルバーとゴールド、どちらもオシャレで凄く悩みましたが、ゴールドが肌と馴染んで凄く綺麗に見えたのでこちらに決めました。ちょっとあたたかい印象になりますよね!

シンプルなデザインなんですが石が凄く綺麗で、光が当たるとキラキラッとして存在感があります。首回りがスッキリした服やドレスを着ると一段と輝いて見えますよ(*´∇`*)

パーティーなどの特別な時に身に着けるのももちろんいいですが、シャツにデニムといったカジュアルな服装に合わせても凄くオシャレかも!

パーティーにお呼ばれ アクセ.jpg

スワロフスキージルコニアのネックレス


こちらのネックレスだけでも勿論素敵ですが、イヤリング(ピアス)や指輪と合わせて見につけると更に輝きアップかも♪

イヤリング(ピアス)はおしゃべり中によく目に入る部分ですし、ネイルを綺麗にしていたら指輪があると更に綺麗に見えますよね。

それからこのネックレス、留め具部分がアジャスターになっていて長さの調節も可能です。ゆったり目につけたり短めにつけたり、その時の服に合わせて変えてみるのも良いですね♪

アクセサリー一つで大分印象が変わったりしますので、どんなファッションにも使えるようなお気に入りのアクセサリーを持っておくと様々なシーンで大活躍してくれますよ。

私はこのネックレスと同じジュエリースタジオ プラスターさんのゴールドのハーフエタニティリングという指輪をお気に入りのアクセサリーセットとして大切にしています!

高級ジュエリーにひけをとらない輝きのアクセサリー、そのお値段も大満足なので是非一度お店を覗いてみてくださいね(*^ ^*)

●詳細を見に行く>> ジュエリースタジオ プラスター

2016年12月10日

化粧水が肌に合わなくて赤くなる、ニキビが増えるという人はまずは肌の乾燥対策を。ノンコメドジェニック処方のNOVをで保湿もしっかり。

ニキビ肌 皮膚科 おすすめ.jpg

化粧水が合わなくてニキビも増える


市販の化粧水だと肌が赤くなってしまう、ピリピリしみてしまう…こんな肌の悩みを持つ人は結構多く、それぞれに理由があるので相性のいい化粧品、スキンケア商品を見つけるのは大変ですよね…。その時の体調によっても左右されてしまったりもしますし。

しかも、敏感肌でニキビも出来やすいとなると更に大変!にきびは化粧をしても目立つので何とか隠しておきたいですが、ニキビ用のスキンケアアイテムは刺激が強めなものが多かったり。

そんな時に使ってみたいのが皮膚科医推奨の低刺激スキンケア商品【ノブACアクティブ】です。医薬部外品であるのに加え皮膚科医さんでも推奨されているNOVブランドなので効果も凄く期待できますよね(^^)

前回はこのノブACアクティブのクレンジングと洗顔の感想で終わってしまいましたので(●クレンジングの感想はこちら>> ニキビ肌におすすめのクレンジング)、その後のお肌のお手入れ、化粧水と乳液の感想を書いていきたいと思います!

●詳細を見に行く>> ノブ ACアクティブトライアルセット

皮膚科医 スキンケア.jpg

乾燥しがちな肌に潤いを与える化粧水


こちらがノブACアクティブの化粧水です。この化粧水には
・乾燥しがちな肌を潤わせる

・テカリやべたつきを抑える

・ニキビや肌荒れを防ぐ


これらの効果が期待できます。私、乾燥しやすいところとテカりやすいところのある混合肌なので、テカリやべたつきも抑えられるのは嬉しいです♪

クレンジングでメイクを落とし洗顔で肌を清潔な状態にしたら、この化粧水を100円玉二個分くらいの量を肌になじませていきます。

私の使用したノブACアクティブのトライアルにはオマケがなかったのですが、先ほど紹介しましたノブACアクティブのトライアルセットはしっとりタイプとノーマルタイプの化粧水が二種類お試しできるので、どちらが自分好みか比べてみるのもいいですね。

化粧水 低刺激.jpg

みずみずしくて低刺激の化粧水


ノブACアクティブの化粧水は無香料無着色のみずみずしいテクスチャです。オイルフリーなので使用した時は保湿力がちょっと足りないような気がしましたが、乳液もあるのでまずはこのくらいで我慢我慢。刺激は一切感じませんでしたし、肌が赤くなったりという事も無かったです。

今までとろみのある保湿力の高い化粧水を使っていた人には物足りなく感じるかもしれませんが、これ以上肌が弱るのを防ぐためにもまずはこのくらいの保湿力で大丈夫というくらいに肌質を良くしていく方がいいかもしれません。

スキンケアをしすぎるというのも、肌本来の力が失われてしまう事もありますので。

ニキビ肌 化粧水.jpg

美白成分、ビタミンC誘導体配合の乳液


最後はこちらの乳液で更に潤いのあるお肌に仕上げていきます!こちらも今までのスキンケアアイテム同様に無香料、無着色。

スッと伸びがよくしっとりしていますので、化粧水で物足りなさを感じた人でもこれがあれば大丈夫だと思います!

こちらの乳液にはビタミンC誘導体が配合されていますので、ニキビ予防にプラスして美白効果も期待できちゃいます。ニキビも気になるけれど透明感のある白い肌に憧れる私には嬉しいW効果です♪

今回使用したノブACアクティブトライアルのセットはすべて【ノンコメドジェニックテスト済み】であるというのも嬉しいポイント。ノンコメドジェニックテストはニキビになりにくい処方なので、ニキビに悩む人はこれに注目した化粧品選びをするのも良いと思います。

私の顎の下のニキビとニキビ跡、ノブACアクティブで綺麗に治るといいな〜と期待しながら使っています♪

最初にも触れましたが、お肌の質は人それぞれ。まずは自分に合った化粧品選びの一歩目としてお得なトライアルセットで自分の肌に合うものか試してみるといいですね!今なら送料も無料ですよ〜(^^)

●詳細を見に行く>> ノブ ACアクティブトライアルセット



2016年12月08日

ニキビ肌におすすめのクレンジングはノブACアクティブ。皮膚科医推奨のNOVだから敏感肌にもやさしい!まずはお得なトライアルセットから

NOV AC アクティブ 口コミ.jpg

ニキビ肌におすすめのクレンジング


きちんとお手入れしているのにニキビが出来やすい、ニキビが出来るけれど敏感肌だから刺激のあるニキビケアは使えない。こんな悩み、結構ありますよね!

私も以前ニキビが治ってはまた出来ての繰り返しでニキビ用の化粧水を使ってみたのですが、肌がピリピリすることがありました。ニキビ対策用のスキンケアやコスメは中には刺激の強いものもあるそうです。

じゃあ、敏感肌の人はニキビ対策出来ないの!?なんてショックを受けましたが、敏感肌ブランドのスキンケア【ノブACアクティブ】というスキンケアアイテムがありました!!

皮膚科医推奨とも言われているので、ニキビあとや敏感肌で皮膚科に行った人はNOVを先生に勧められたりして知っているかもしれませんね。

今回はノブ ACアクティブのトライアルセットがありましたので、そちらを使用してみました〜。下記のトライアルセットは私が使ってみたトライアルセットとはちょっと違うのですが、下記のトライアルセットの方がパウチのメイク落としや洗顔料がボトルタイプになっていてちょっとお得な感じです♪おまけもつく見たいだし!

●詳細を見に行く>> ノブ ACアクティブトライアルセット

良く落ちるメイク落とし おすすめ.jpg

ギトギトせずつっぱらないメイク落としオイル


まずはメイク落としから使用してみます。肌に優しいスキンケアのメイク落としって、あんまりよく落ちなさそうなイメージがありませんか?ごしごしこすっても肌の負担になりますし…。

とりあえず、ノブ ACアクティブ洗顔料もあるのでメイク落としはメイクが薄くなればいいかな〜くらいの気持ちでトライ。

よく使うBBクリームとファンデ、アイブロウ、口紅、チークで手の甲にメイクしてみました。…あんまり可愛くかいてあげられなくてごめんよ(笑)

半分にメイク落としのオイル(リキット)を落としてクルクルすると・・・

肌に負担のかけないメイク落とし.jpg

低刺激なのにメイクが良く落ちる!


こんな感じで、どのメイクもスルッと綺麗に落ちちゃいました!薄くなればいいや程度に思っていましたが、見事に汚れ落ち切りましたね!!

勿論、刺激は一切感じず、オイルの独特のにおいも無いので凄く使いやすいです。オイルがギトギトしすぎないところも気に入っています!ベタッとする感じが苦手なので…。

古い角質や皮脂、毛穴に詰まったメイクも綺麗に落としてくれるという事なので、ニキビのできにくい肌に導いてくれるんですね♪

メイクがすっきり落ちれば次に使う洗顔料も執拗に使うことなくすみます。マイルドピーリング効果もあるので、泡で優しくお肌を包んであげてくださいね。そして生え際や小鼻周りのすすぎはしっかりと!

メイク落としと洗顔料を使ってもつっぱる感じも無く、洗い上がりがスッキリしているのが特徴的でした♪美肌を作るにはまず洗顔!とも言われているので、メイク落としと洗顔はこだわっていきたいですね。

今回はちょっと長くなってしまいましたので、ノブ ACアクティブの化粧水や乳液はまた次の記事で感想を書いていきますね♪

●感想の続きはこちら>> ノンコメドジェニック処方のNOV ACアクティブトライアル

●詳細を見に行く>> ノブ ACアクティブトライアルセット



2016年12月07日

軽くてあったかリバーシブルモッズコートがこの冬大活躍!ダウンとしても着られるのでコーデの幅も広がる!20代、30代、40代の着こなしに

モッズコート レディース 2016 冬.jpg

軽くてあったかいコートが欲しい!


最近購入していたコートはフォーマルでも使えそうなデザインのものだったのですが、もっとカジュアルな服の時にでも気軽に着られるコートが欲しいな〜と思っていました。

カジュアルな服の時は動き重視のところもあるので、軽くてしかもあったかいコートというのが理想。そんな時に出会ったのが【ANTIQULOTHES 楽天市場店】のリバーシブル中綿モッズコート。

軽くてめちゃくちゃあったかいし、モッズコートとダウンのリバーシブルなのでコーデの幅も広がってオシャレも楽しめそうですよね(^^)


↑こちらのリバーシブル中綿モッズコートのブラック×ベージュ(ダウン)のお色です♪

軽い 暖かい コート.jpg

どんな服にも合うブラックのモッズコート


まずはブラックのモッズコートの方で着てみました。手にしてみると見た目以上にふかっとして軽いので着やすいですし、暑くなって脱いだ時もちょっとかさ張りはしますが重くないので楽ちんです。

お色はこのブラックの他にカーキもありますが、どちらもどんな服にも合うので着回ししやすいのも嬉しい!デニムともスカートとも相性抜群です♪

ダウン レディース 人気.jpg

ベージュのダウンもぽかぽか〜


ひっくり返してダウンの方で着てもフカフカであったかいです〜(*^_^*)
私、今まで結構ふっくらとしたダウンを着ていたのでダウンとしてはちょっとボリュームが足りないかな?と思いましたが、カジュアルで動きやすいというのを考えるとこのくらいのふっくら度でちょうどいいくらいかも。ガッツリダウンを着たいときはそちらを着ればいいですしね。

ベージュのお色は全体的にパッと明るいイメージになるのでブラックのモッズコートとはまた違う印象になるのも良いですね。

フード ファー コート.jpg

ファーがふさふさの大き目フード


フードにふさふさのファーがついているので首元もあったかいです♪もちろん、ファーはくすぐったい感じするしちょっと苦手だという人は取り外しも可能ですよ。

このフード結構大きめに作られているのでかぶると目まで隠れる位目深になります。フードが大きいと顔が小さく見えるとも言われるのでちょっと嬉しいかも!?

リバーシブルってどちらかのデザインがイマイチなものだったりなものも多いですが、これはどちらも着やすいデザインだなと思いました♪

あと、モッズコートの方もリバーシブルの方も両方ポケットがついているのも凄く助かる!!スマホ持ってから特にポケットの有無は重要ポイントなので(*´∇`*)

冬場もリバーシブルのコート一つ持っていると様々なコーデが楽しめちゃいますよ〜!

●お店はこちら>> ANTIQULOTHES 楽天市場店

美味しいお米の通販ならいなほんぽ!外国人へのお土産にもおすすめの風呂敷と新潟産コシヒカリのセット

魚沼産コシヒカリ プレゼント.jpg

美味しい新潟産のお米の通販サイトいなほんぽ


美味しいごはんが食べた―――い!!ご飯党の私はいつも思っているのですが、皆さんはどうですか!?

朝食にお味噌汁とつやつやのご飯は最高ですし、たまに卵かけご飯にしても美味しいですよね♪お弁当でも玉子焼きにご飯はピッタリですし、体調が悪い時もおかゆとして大活躍。とにかくどんなおかずにも合うという奇跡の食べ物です!!

美味しいお米というと【いなほんぽ】というお店が美味しい新潟のお米の通販をしているのですが、そこにふろしきやさんとコラボしたお米の贈り物も扱っているんです。

今回はそのお米のギフトを頂きましたので、その感想をレポートしていきたいと思います!!(^^)

内祝いやお歳暮、外国人へのプレゼントとしても最適ですので、気になる人はいなほんぽさんのギフトコーナーもチェックしてみてくださいね♪

●詳細を見に行く>> >新潟産コシヒカリ専門店“いなほんぽ”さん

外国人へのお土産 風呂敷.jpg

ふろしきとお米の和のコラボ


いなほんぽさんとふろしきやさんのコラボギフト、風神雷神はこんな感じで届きます。絵柄が見えるように結び目を見せたところで撮影していますが、本来この結び目は隠れるように包まれており、雷神さんがどーーんといるようにくるまれています♪

届いた瞬間このインパクトに目を奪われます!!和のテイストが好きな人は大喜びなデザインではないでしょうか。

この他にも満開梅、唐長といったデザインもあります。満開梅は女性に喜ばれそうなオシャレなデザインで、唐長はどこか懐かしい安心感のあるデザインになっていて、それぞれに味があって素敵です(^^)

出産祝いのお返し 内祝い.jpg

いなほんぽオリジナルの化粧箱


シンプルで落ち着きのあるいなほんぽオリジナルの化粧箱はオシャレな風呂敷を更に際立たせてくれます。これに更に白くてお米を彷彿させる包装紙があったり、のしやオリジナルのメッセージカードをつけることもできちゃいます♪

お米のお品書きも入っているので、どんなお米なのか詳しく知ることもできます。新潟の魚沼産コシヒカリ、佐渡産コシヒカリは多くの人に知られている美味しいお米の代名詞のようなものなので嬉しくなっちゃいますね(*´∇`*)

美味しいお米の通販.jpg

新潟の魚沼産コシヒカリ、佐渡産コシヒカリ


風神雷神は新潟の魚沼産コシヒカリ、佐渡産コシヒカリの二種類を味わう事が出来ちゃいます。どちらも容量は二合とのことなので、二人家族であれば二食分ちょっとくらい食べられるかな?

主人と一緒に食べたのですが、ふっくらしていて美味しい!!甘みがあって美味い!!の言葉ばかり出てきました。主人はご飯よりパンが好きなんですが、このご飯はおかわりするくらい気に入ったみたい(^^)

おしんこやお味噌汁と一緒に食べるとご飯の美味しさが更に感じられて最高ですよ!

こんなに美味しいとわかれば普段から新潟のお米食べようかな〜と思っちゃいます。いなほんぽさんではプレゼント以外にも美味しいお米を扱っているので、自宅用に購入してみるのも良いかもしれません。

お店で買って帰るの重くて大変だったりするので、通販で購入っていうのもいいかなって思ったり♪

この他にも可愛いあられやおもちなんかもあって、美味しいお米がベースならどれも一度は食べてみたいと思える商品ばかりです。

贈り物に迷ったら誰もが食べるお米のプレゼントというのも良いと思いますよ(^^)

●詳細を見に行く>> >新潟産コシヒカリ専門店“いなほんぽ”さん



2016年12月06日

赤ちゃんのアトピー、おむつかぶれが赤くて可哀想。オムツかぶれ対策に薬だけじゃなくセブンスジェネレーションの無添加、無漂白のおむつに切り替えてみるのもおすすめ

セブンスジェネレーション オムツ 口コミ.jpg

赤ちゃんのおむつかぶれを治してあげたい!


まだしゃべれず不快感を言葉に出来ない赤ちゃん。おむつ替えの時にお尻が赤くなっていたり、ぽつぽつとしたものが出来ていたりするのを見ると凄く可哀想になってしまう事ってありますよね。

マメにオムツをかえてあげて、お尻を拭くときは優しく、よく乾かしてあげてと色々してみても中々肌荒れが治らなかったりしてママまで辛くなってしまったり…。

既に赤くぽつぽつになってしまったものはお薬で治してあげるのがいいかと思いますが、敏感な赤ちゃんの肌に優しい自然派のおむつ、無添加、無漂白の【セブンスジェネレーション】というオムツに変えてみるというのも一つの手かもしれません。

アトピーの赤ちゃんにもオススメといわれるセブンスジェネレーションのおむつ、赤ちゃんのいる海外の有名人も多く使用しているので聞いたことがあるという人もいるかもしれませんね♪

●詳細はこちら>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載

新生児 オムツかぶれ.jpg

無添加、無漂白でおむつかぶれを防止


こちらが新生児用のセブンスジェネレーションのおむつ。可愛いイラスト入りで見た目もお気に入りです♪オムツの種類はいくつかあって、絵柄もそれぞれ違います。サイズも表記も下記の通り。

・new born(新生児)・・・カワウソ家族、くま、ふくろう
・stage1(S)・・・カワウソ家族、くま、ふくろう
・stage2(M)・・・カワウソ家族、くま、ふくろう
・stage3(L)・・・かわうそのオッター
・stage4(BIG)・・・くまのベニー
・stage5、6(BIGより大きいサイズ)・・・ふくろうのオードリー
・トレーニングパンツ


日本製のおむつとのサイズ比較もサイトの方には乗っているので、合わせて見てみるといいかもしれませんね。

そして、市販のおむつって真っ白のイメージがありませんか?

このセブンスジェネレーションのおむつは薄茶色で大丈夫かな、綺麗なのかなって心配になったのですが、あの白さは漂白によるものなのでこの色こそが自然の無添加・無漂白の証なんです!

布おむつが肌に優しいと聞くからそちらにしたいけれど、毎回洗ったりは大変だし…と踏み込めなかったママたちがこのセブンスジェネレーションの肌に優しいオムツに切り替えるという事も多いみたい。

長時間オムツ替えの必要なしというオムツは確かに便利なのですが、やや刺激の強い吸収剤を使用していることもあるんですって。セブンスジェネレーションの吸水性ポリマーは天然由来なのでそのあたりも敏感肌、アトピー肌といった赤ちゃんにも嬉しい作りになっています♪

赤ちゃん おむつかぶれ.jpg

横もれしないしっかりフィット


おむつので気になるのが横もれですよね。特にお腹や足、背中の部分は動いたりすると隙間も出来やすくて要注意です。

セブンスジェネレーションのおむつはしっかりギャザーで隙間ができにくく、かといってギュッと苦しすぎるわけでもなくて心地よさそうです♪オムツを止めるテープの幅もしっかりとありますし、おむつのふくらみが少なくかさ張らないのでお出かけの時にも便利です♪

セブンスジェネレーションのおむつを扱っているクーナセレクトさんでは今話題のまんまるふかふかせんべいクッションや可愛いスタイ、安心のお座り練習椅子など様々なベビーグッズを扱っています。

ここでしか手に入らないもの、可愛いものなどたくさんなのでママは一度覗いてみると楽しいですよ(^^)

●詳細はこちら>> キッズ&ベビー用品のセレクトショップcuna select【クーナセレクト】海外セレブも愛用する、おしゃれアイテムが満載



2016年12月05日

植物プラセンタ効果で肌のくすみやニキビ、アトピー性皮膚炎を整える自然派石鹸ほのほ。モロッコ溶岩クレイや月見草も

毛穴 角栓 臭い.jpg

植物プラセンタ効果のある石けん


最近ではすっかり浸透してきたプラセンタという名前。サプリだったり化粧水だったり様々な美容アイテムに欠かせないものになってきましたよね。

私が飲んでいるプラセンタサプリメントは馬プラセンタが配合されたものですが、この他にも豚プラセンタやひつじプラセンタというものもよく見かけます。

最近知ったのは植物プラセンタというものもあるみたいですね!動物由来のものしか知らなかったので驚きだったのですが、植物だと肌にもやさしそうだし根本的に調子が良くなりそうですよね(^^)

そんな植物プラセンタエキスを配合した「Honoho(ほのほ)」という石鹸を教えてもらったのですが、天然成分配合の無添加という事で、肌荒れしやすい人なんかにもよさそうですよね。しかもプラセンタ配合だから美容効果も高そうですし!

●詳細を見に行く>> まるで洗う美容液!モチモチの洗い心地!植物プラセンタ配合ソープ"Honoho"

植物プラセンタ 穂のしずく 口コミ.jpg

ほのほ石鹸主成分


ほのほ化粧石けんの主成分は以下の通り。
・オクラ果実エキス・・・ヒアルロン酸促進

・ライ麦プラセンタ・・・メラニンを作らせない

・黒砂糖・・・保湿効果

・ユズ果実エキス・・・水分保持、バリア機能回復

・生姜根エキス・・・血流促進

・月見草オイル・・・新陳代謝、免疫力UP。乾燥やひび割れにも。

・モロッコ溶岩クレイ・・・吸着性質で汚れをしっかり除去


ライ麦プラセンタは透明感と美肌のW効果が期待できますし、モロッコ溶岩はくすみや毛穴汚れをしっかり落としてくれます。モロッコ溶岩はパックにも配合されていることが多いので、ほのほ石鹸を使うだけでパック効果も得られちゃうのかも!

また、月見草はニキビやアトピー性皮膚炎を整えてくれるということもあり、肌の弱い敏感肌の人でも使えるようになっているのも嬉しいポイントです♪(心配な人は腕等でお試ししてみてから使ってくださいね)

モロッコ溶岩クレイパック.jpg

ふわふわの泡で洗い上がりももっちり


てのひらでこするだけでも十分泡立ちますが、私は洗顔ネットを使って泡立ててみました!すぐにふわっふわの泡が完成♪

成分にユズ果実エキスユズの香りとかするのかな〜と思いましたが、特に何かの香りがするとかはなさそうです。においに敏感な人にも使いやすくていいですね(^^)

この泡、凄く柔らかくて肌に負担がないのですが、時間が経っても結構しっかりしていてビックリしました。固形石鹸というと何となく洗い上がりがギシギシしていそうなイメージだったんですが、ほのほ石鹸はしっとりしている感じでつっぱり感はゼロでした。

植物プラセンタエキスで洗っている=美容液で洗っているって感じで贅沢ですよね♪スッキリともっちりの丁度いい具合の洗い上がりが何とも気に入りました(*´∇`*)

今回はメイクは落としてから使用したのですが、メイクも落とせるとの口コミもありました!私も今度試してみよっと♪

個人的に特に角栓や皮脂のたまりやすい小鼻周りも綺麗になったので続けて使用していきたいです!

会員限定で初回お値引+送料無料もあるので、まずはそちらから試してみるのも良さそうですよ。



2016年12月04日

身がぎっしり!美味しいカニを5千円〜1万円以内で通販したい時はシーフード本舗。2016年のかにはボイルでも刺身でも鍋でも大満足のお味。

美味しいタラバガニ 通販.jpg

通販のかにでガッカリしない


寒くなると食べたくなるのがカニ♪テレビでもカニを使った料理なんかが多く特集されていて、家族みんなで食べたい〜〜って気持ちがわいてきますよね!

かといってカニ料理のお店は高いし、通販のかには何か身がスカスカで味もイマイチ…なんてイメージありませんか?いや、私自身昔(7〜8年くらい前?)カニ通販して家族に「これ、小さいし味もイマイチだね…」って言われたことがあっていい印象なかったんですよ。

でも!今回かに通販で購入できるかにを食べさせてもらったら凄く身もぎっしりで味も美味しかったんです!!どこで通販したかに!?と問いただしたくなるくらい(笑)

シーフード本舗】さんっていうカニの通販サイトのかにだったんですが、もう大満足のお味です♪

●詳細を見に行く>> カニの通販ならシーフード本舗で!

かに通販 一万円以内.jpg

5千円〜1万円以内のかにでも美味しい!


お値段もそんなに高くなくて、カット済みのズワイガニ(生・ボイル)一キロgで5500円ほど。特大のタラバガニも6000円位で買えいちゃいます!

かにを通販するときに生とボイルでいつも悩むのですが、以前水産業の方に聞いたお話だと生を頼むのがおすすめってことでした。ボイルはどうしても味が落ちちゃうから、ちょっと手間だけれど美味しく食べたいなら生とのこと。

私も面倒くさがりなのでボイルばかり注文してしまいますが、今度は絶対生にしようと心に決めました。

そして肝心のかに料理ですが、やっぱり最初はカニをそのままペロリといっちゃいました〜!ポン酢つけて食べても美味しいです♪

どの足にも身がちゃんと詰まっていてぷるるん♪としています。とろけそうな食感の後甘みとうまみが広がるの〜〜!!

かに通販 五千円.jpg

冬はかにしゃぶからのかに鍋も最高に美味しい!


で、更に今回はかにしゃぶというのもやってみました!!からの部分をもってお鍋にしゃぶしゃぶ。火を通しすぎないのがポイントで、こちらもぱくぱくぱくぱくいけちゃいます!!(^▽^)

夢中になっていて後半カニがぐったりしてきたのでお鍋にどぼんとしました(笑)

お鍋の汁もいいダシでているので、しめに雑炊なんかも最高です!!

ホントもう、通販のかにのイメージを吹き飛ばしてくれるくらい美味しかった〜〜!今年の冬、家族や友人たちと美味しいカニ食べたい!!という人はシーフード本舗さんのかにがおすすめですよ(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> カニの通販ならシーフード本舗で!



↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。