アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月11日

【危険物取扱者】免状をゲット!





昨年末に合格した危険物取扱者乙種4類の免状が、6日に届きました。
例によって塗りつぶし箇所が多くて申し訳ないです。

kikenbutsu_1.jpg

申請時に提出した試験結果通知書も受付印が押されて返却されました。返却されないと思っていたのでラッキーです。

嬉しいのは間違いないのですが、まだ乙4しか欄が埋まっていないのはさびしいですね。丙種はともかくとして、微妙にもっと埋めろよと言われている気がします。スケジュールが合えば興味があるものは取得しようととは思いますが。ヤバいですね、ははは。







ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


資格・スキルアップランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。