アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月31日

【近況】2020年の総括





年末なので今年の総括でも。
皆さんと同様、今年は新型コロナウイルスに翻弄された一年でした。
年初は10個合格の計画をたてていましたが、2月から雲行きが怪しくなり、多くの試験が中止や延期を余儀なくされました。

私自身はこの正体が分からないウイルスには慎重に対応しようと思い、夏までは完全に様子見を決め込んで、結局消防設備士乙4と第一級アマチュア無線技士の2つの受験しかしませんでした。
幸い両方とも合格し2勝0敗ではありますが、数字的には物足りません。

では来年は取り戻そうと思いましたが、今現在感染者数は上昇の一途。変異種が入ってきたこともあり、先はまったく見えません。本日東京都の新規感染者数はなんと1337人です!
ただ感染予防策がそれなりに効いているので、昨年よりは中止・延期されるケースは少なくなるのではと楽観視しています。(1月は不透明ですが)

とりあえず来年は改めて10個合格を目標にします。手始めに2月は第一級陸上特殊無線技士を受験します。テキストも買いました。

EqeDAl-UYAAlf-h_1.jpg

それではよいお年をお迎えください。
来年も本ブログを宜しくお願いします。



posted by nawojiro at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


資格・スキルアップランキングへ