アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月08日

【福祉住環境コーディネーター2級】合格証はプラスチック製でよかった





明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて本日、成績表と共に合格証が届きました。

DSCN2742_1.jpg

てっきりビニールでコーティングした紙製かと思っていたのですが、プラスチック製で少し驚きました。
最近の国家試験の合格証は、圧着ハガキやペラ紙1枚のものも少なくないようですから、商工会議所主催試験の扱いはすごくマトモに思えてしまいます。

成績は前回書いたように74点で、決して自慢できません。ケツの方での合格でしょう。
これで1級の受験資格はできた訳ですが、受験する予定は今のところありません。なんせ合格率は5%前後で難関ですし、仕事で直接役立つこともなく、そこまで興味があるとも言い難いですから(^^;



ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


資格・スキルアップランキングへ