アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月14日

【管理業務主任者】予想(予定?)どおり撃沈!





報告が遅くなりましたが、さる12/5に管理業務主任者を受験しました。
会場は神田神保町の専修大学。指定された教室の場所が分かりにくかったです。

甘く見ていた訳ではないですが、勉強時間が全く足りなくてテキスト1周もできない体たらく。
勝負になりません。今までなら棄権したところですが、受験料がもったいないので本番に慣れる目的で受験しました。

管理業務主任者 基本テキスト 2021年度

新品価格
¥3,080から
(2021/12/26 21:22時点)



最近はスマホやタブレットなどの電子機器を封筒に入れてカバンにしまう試験が増えているそうですが、私は20年近く前に受験した工担以来。しかも配られた封筒はA4サイズ。タブレットも入るようにデカいんでしょうね。

試験はあまり考えてもしょうがないので、気軽にマークしました。しかし今年はやたら個数問題が多かったような。個数問題って安易に正答率を下げることが可能だと思うので、来年に向けて要注意ですね。

DSC_0533_1.jpg


新型コロナ対策の換気のせいか教室は寒かったです。暖まりたかったので、小諸そばに寄って天ぷらそばを食ってしまいました。

DSC_0532_1.jpg


ちなみに一応自己採点しましたが20点台。当然合格ラインに全然届いていなのですが、あれだけ勉強が足りないのにそこまで取れたなあという感じ。来年はちゃんとスケジュール管理をして、同じ過ちはしないよう頑張るつもりです。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11153311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


資格・スキルアップランキングへ