アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月02日

【消防設備士】思っていたより好成績でした





乙4は昨日Web上で合格発表がありましたが、本日試験結果通知書が圧着ハガキで届きました。

DSC_0200_2.png

注目の正答率は、まず筆記試験
 法令:80%
 基礎知識:100%
 構造・機能:93%
 筆記全体で90%

実技試験はなんと95%も!

法令で2問、構造・機能で1問、実技で1,2問間違えただけという感じでしょうか。
いやあ、かなり上出来です。
特に実技は80%いけばいいかなと思っていたので、ほんとビックリですわ。

とはいえ基礎知識は5問のうち1問だけ解き方が分からず、エイヤ!で選んだのでたまたま正解だったたけ。もし違っていれば正答率80%になってしまうため、無条件には喜べません。
法令だって90%以上取りたいたいところ。

さて免許の申請はどうしよう。
この資格は実務に就いていなくても、所定の講習は必須なのです。
でもせっかくなので申請しますかね。



タグ:消防設備士
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10165802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村


資格・スキルアップランキングへ