2016年02月18日

休日くらいゆったり過ごしたい忙しい女性へ…。 annatumoru(アンナトゥモール)のナチュラルUVベースクリーム SPF:27 PA:++ 

DSC_3972 (2)3.jpg

annatumoru(アンナトゥモール)のナチュラルUVベースクリーム SPF:27 PA:++ 


 紫外線吸収剤を使用しておらず、石油由来成分は無添加で、子供にも安心して使えます。

 ナチュラルに過ごしたい休日にぴったりです!

 心もゆったりできますよ〜


☆つづきはこちら

スポンサーリンク





ナチュラルでいたい休日におすすめです

 基本面倒くさがりなので、休日はなるべくメイクは最小限で過ごしたい。

 でも、紫外線対策はしたい。 

 夜、楽なように簡単に石鹸で落ちるものがいい。

 いくら石鹸で落ちるといっても、色のついた日焼け止めは気分的にちゃんと落ちてない気がして嫌。

 そして、肌に負担のかからないナチュラルなものがいい。

 …という、ワガママめんどくさがり年齢肌のナチュラル志向主婦におすすめ!(自分含む…)
 
 ノーメイクはさすがにないな〜と思うけれど、何もない休日はできるだけ楽に過ごしたいと思っています。

 そこで、上記に当てはまったのがこのannatumoru(アンナトゥモール)のナチュラルUVベースクリーム 
でした!

 メイク落としも簡単だと、夜もゆったり過ごせますよ〜。


お肌を休ませてあげましょう…

 このUVベースクリームは、上記のワガママをすべて満たしてくれます。

 休日は、このUVベースクリームにお粉をパタパタ〜として、眉毛とアイラインかアイシャドウをして、ビューラーしてまつ毛あげておしまい。

 白いクリームで伸びが良く白浮きしません。

 年齢肌にもうれしいしっとり感が続きます。

 ただ、私の肌はちょっとオイリーなので、ティッシュオフしてからのお粉です。

 お肌に負担のかからないナチュラル素材で、石鹸で簡単に落ちますよ。

 こんなUVクリームだったら、休日にお肌に負担感なくナチュラルに過ごせます。

 特に、毎日「しっかりメイク」の方は、

 休日に、こんなナチュラルメイクでお肌を休ませてあげたら、心もゆったり過ごせますよ〜。
 
 
使う時の注意点

 ただ、注意点としては、これはやっぱり休日用かな〜と思います。

 カバー力はほとんど?まったく?ありません。

 仕上げのお粉でちょっとしたカバーはできますが、これだとお仕事メイク向きではありません。

 私はもっぱらこれは休日用に使用していて、平日は違う日焼け止めで…と使い分けています。

 このUVベースクリームの上に、ファンデーションなどを重ねて塗るのであれば、きちんと肌ができて毎日のUV対策に良いですよ!

 そしてSPF27でPA++のUVカット力ですが、

 夏にはこれだとやっぱり頼りない感じがしてしまうので、帽子をしっかりかぶったりの対策が必要ですね。

 
annatumoru(アンナトゥモール)のナチュラルUVベースクリーム


スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4737581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク
検索
プロフィール
まりまりさんの画像
まりまり
 妊娠・出産を機に敏感肌となりました。それ以降ナチュラル・オーガニックコスメや生活雑貨を研究中です。  また、妊娠中と産後に匂いや香りが全くダメになった反動からアロマにはまり、作業療法士として働くかたわら、アロマテラピーインストラクターとアロマセラピストの資格取得してしまいました。 2019まで1年程ドイツに滞在していました。その時使っていたコスメの紹介もしています。
プロフィール
ファン
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
最新記事
(06/28)WELEDA(ヴェレダ)の「カレンドラ ベビーミルクローション 200ml」はとても塗りやすい!ベビーからキッズ、敏感肌の大人まで使える優秀さ
(12/30)ヴェレダ(WELEDA)の子ども用シャンプー&ボディーソープ「2in1 SHOWER&SHAMPOO」
(12/11)冬は泡風呂がおすすめ!その2 「クナイプ(Kneipp)」の泡風呂のもと
(11/19)冬は泡風呂がおすすめ!「クナイプ(Kneipp)のバスミルク」が使える!
(11/03)髪を乾かした後に違いが分かる!「lavera(ラヴェーラ)のリペアシャンプーとリペアコンディショナー」
(10/01)眉毛、かゆくなりませんか? 「アクア・アクアのオーガニックアイブロー」
(09/27)自分自身の肌力を高めてシワ対策! 「マルティナ(MARTINA)のアイケアクリーム」
(09/18)商品リニューアルしてます!香りが優しく家族で使いやすい「ママバター(MAMA BUTTER)のシャンプーとトリートメント」
(08/13)ナチュラル系なのに意外とテカりに強かった!「ナチュラグラッセ クリアパウダーファンデーション」
(08/10)安心成分で荒れない色つきリップです!「アクア・アクア オーガニックスイーツリップ」
(08/08)紫外線も防いでくれる軽やかパウダー「ナチュラグラッセのルースパウダー」。付属のパフも強くおすすめしたい!
(08/04)うっかり日焼けしてしまった時に!「lavera(ラヴェーラ)のアフターサンローション」
(08/03)オーガニックパンティーライナー、次はこれ! 「Naty(ナティ)のパンティーライナー」が優秀だった…!
(08/01)ドイツのヴァーレンテスト(Stiftung Warentest)で高評価!「lavera(ラヴェーラ) ナチュラル サンミルク 30 75ml」
(07/20)長女は「ドラゼミ」、次女は「進研ゼミ」を選んだ理由。 ドラゼミと進研ゼミの比較。
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
スポンサーリンク