アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月27日

【ご案内】凛の家LOHASモニター様募集しています!

image.jpg


今年も限定企画で凛の家LOHASモニター様募集をしています。

□凛の家コンセプト
暮らす人が主役の家づくり。健康な住まいが家族の豊かな感性を育みます。
自然素材の持つ可能性や豊かさ、美しさを極力生かした住まいづくり、そして家族のライフスタイルに合わせた心地良い暮らしのご提案をします。

□凛の家をお勧めしたいLOHASなかた
・快適で健康的な家で暮らしたいかた
・小さなお子様、又は高齢者のいらっしゃるかた
・家族の健康を第一に考えているかた
・従来の家づくりに不満があり、自分らしい住まいづくりに自らも参加したいかた

子育て世代でご予算が限られているなか、お子様の健康が気になっているかたへは、最優先したいと考えております。様々なエコ仕様特典もご用意しております。

お問い合わせ後、LOHASモニター様システムのご説明、凛の家住宅見学、自然素材についてのお話等(自然素材の体感)させていただきます。

お気軽にご連絡くださいね。

*エコハウス凛の家の詳細につきましては、こちらの凛の家サイトをご覧下さい。

パンフレットなどもお気軽にご請求ください。

住まいづくりご相談フォームはこちら


■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
自然素材の住まいに関心のある、インテリアコーディネーターのかたへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8034353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
美空間デザイン株式会社さんの画像
美空間デザイン株式会社
「デザインのある暮らし」「健康で快適な住空間」のご提案。 素材、形、色彩、光、そしてエコロジーの5つのテーマからご提案し、お客様のライフスタイルに合ったオリジナリティのある上質な住空間を創ることにこだわります。 住まいは、家族の生活を包み込む大切なステージです。 どのように暮らしたいのか、というお客様一人一人のこだわりを大切に、健康で快適な住まいをご提案します。 美空間デザインでは、自然素材を極力取り入れた、人と環境にやさしい住まいづくりのご提案をしております。 また自然素材は新建材とは違い、年月を経るごとに深い味わいを増し、上質なインテリア空間となります。 上質な空間を構成するのは良質なモノ。 良質なモノとは、本物であるということです。 そして、健康と環境面の問題を考慮し、癒しの住空間を創ることをお約束いたします。
プロフィール
美空間デザイン株式会社公式サイト

日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。