アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月21日

【Adobe CC】オンラインスクールに入会しなくても安く購入できる方法があった!

みなさんこんにちは!

今回はAdobe Creative Cloudに関する情報をシェアします。

プロのデザイナーやイラストレーターが現場で使用しているソフト「Adobe Creative Cloud」

通称Adobe CCとも言われます。

フリーランスで活動している人が増えたので個人で購入される方も多いと思います。



Adobe CC、普通に購入するといくら?


そんなAdobe CC、通常版で購入すると5,680 円/月 (税別)となっています。(2020/12/21時点)

adobecc.png


5000円オーバー、、かなり高価です。

素晴らしいソフトなのでそれくらいするのは当然なのでしょうが、、

できれば安く購入したいというのは誰もが思うことです。


安く購入する方法


そんなAdobeCCを安く購入する方法があるのです!

ネットではデザイン系のオンラインスクールに登録して

学生料金で購入するという方法が多くみられます。

だけど、AdobeCCを安く購入したいがためにオンラインスクールに入るのは躊躇してしまいますよね。

そんなアナタにおすすめの方法があります!



「ランサーズ」というサイトをご存じでしょうか?
https://www.lancers.jp/
図1.png


Adobe製品を使う人の多くはご存じだと思います。

デザインや画像加工、事務処理やリサーチまで

仕事を受けるプラットフォームサービスで

ここ数年で人気のサイトです。


そんなランサーズでは登録している人ならAdobeCCが15%オフで購入できるキャンペーンをやっています!

図1.png

5,680円が4,828円!


1000円近く安くなります。めちゃめちゃおトクじゃないですか?


キャンペーンページに行く方法


まずはこちら↓から会員登録を行います。


クラウドソーシング「ランサーズ」




ログイン後、トップページ左側「各種ツール」をクリック

図2.png


ずらっとツールが出てくるので「Adobe Creative Cloud 15%OFF」をクリック
図3.png

あとは画面に沿って進んでいけば利用できます。


ランサーズを長年利用してきた私も知らなかったキャンペーンです。

是非おトクにAdobeCCを使ってみてくださいね!
posted by kappa21 at 10:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。