アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月05日

風邪症状でパブロンを飲んでも効かない!そんなときは耳鼻科へ!

皆さま

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします




というわけで年が明けたのですが

みなさま如何お過ごしでしょうか。


私はと言いますと

新年早々元日から風邪症状になり

微熱&のどの痛みに悩まされておりました。


家にパブロンがあったので

早速飲んでいたのですが

なかなか長引く風邪症状。。



昨日はのどの痛みは治ったものの

鼻づまりがひどく

常にぼーっとした状態。。



昨日の夜から今朝にかけて

鼻づまりがひどく、一時間ごとに目が覚める始末。。


こりゃあいかん!!と

今日耳鼻科に行ってきました。


すると、「アレルギーだね〜」と先生の声。

「えっ?」と聞くと

「寒くなったからアレルギーだよ」と。

風邪にもいろいろあり、アレルギーを引き起こしているとのこと。


だからパブロンが効かなかったのかなぁ。。




私はほぼ年中花粉アレルギーに苦しめられているのですが

初めてわかったのが高校生のころ。


そういえばあの時も

風邪症状が出てパブロン飲んでるのに

なかなか効かなくて病院いったなぁ。。。



というわけで


風邪薬を飲んでるのに

なかなか効かないそこのアナタ!!

ぜひ耳鼻科orアレルギー科へ行ってみてください!!!




ちなみに、昨日のホンマでっかTVでは

風邪症状の場合は耳鼻科に行きましょう

と言っていました。


どっちにしても耳鼻科に行ってください!


耳鼻科、オススメです。


皆さまお大事に!
posted by kappa21 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。