アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月05日

凄い!低評価が少なすぎるYoutuber【かずえちゃん】

みなさんこんにちは!


皆さんの部屋にはテレビはありますか?

私の部屋にはテレビがありません。。


そんな私の楽しみは

YouTubeを見ることです。

半年前くらいまでは興味がなかったのですが

知り合いの中学生にとあるYouTuberさんのことを聞いてから

話題作りの為に見てみたところ、ドはまりあせあせ(飛び散る汗)


ここで私がこれまでに見てきたYouTuberさんを挙げてみます。

みんなオススメなので見てみてくださいねひらめき

はじめしゃちょー

マホト

とみっく

へきとらハウス

サグワ

木下ゆうか

ヒカキン

セイキン

カブキン


ぱっと思い浮かぶ人たちだけでもこんな感じです。



そして、最近ドはまりしているのが

「かずえちゃん」というYouTuberさん。

どんな方かというと
「ゲイ」なんです。


そして

とても「丁寧」で「上品」な方。

話し方といい、仕草といい。


お手本にしたい!と思えるような

素敵な方です。


すごく人を大切にしていることが伝わるし

全ての事に感謝して生活している。

花や季節のものを愛でる。

本当に素晴らしい方です。



言葉では伝えきれないので

ぜひ動画を見てください!!
かずえちゃんのYouTube


かずえちゃんと仲がいい

「カズさん」とその奥さんもとってもいい人です。
カズさんのYouTube

とにかくオススメです!!
posted by kappa21 at 14:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。