アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月18日

【家事えもんの掃除テク】2016/1/28 窓ガラスの結露予防

こんばんは!

最近は大雪が降ったと思ったら春一番が吹いて半袖の人もチラホラ。。

なかなかついていけません。。あせあせ(飛び散る汗)


そんな中で、今の季節に私たちを困らせるのは、ずばり

結露です



今回は家事えもんがそんな結露のお悩みを


家にあるもので華麗に解決してくれていました!


方法は簡単!


"中性洗剤を水300ミリリットルに対し、20対1の割合で混ぜる"


タオルをこれでゆるめに絞って窓ガラスを拭きます。


その後、カラ拭きで薄く塗り伸ばせば完成です☆


たったこれだけです



家事えもん、本当にすごい

尊敬します


お料理のことを覚えるために

レストランで無給で仕込みの仕事をしているらしいです



家事が大好きなんでしょうね



そんな彼は、なんと本も出版しています

彼のいろんなお掃除テクニックが詰まっていますので

一冊おうちにあると便利ですねexclamation

すごい家事 人生の「掃除の時間」をグッと縮める / 松橋周太呂 【単行本】


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。