アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索
プロフィール
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月10日

【知らない人多数!】MISSHAのクッションファンデには鏡がついてるよ!

みなさんこんにちは!

今回はミシャのクッションファンデについてです。

今更ながらクッションファンデを初めて使い、その手軽さに驚いているところです。
早く使ってみれば良かったー

使っているのはコレです。
MISSAのクッションファンデーション


ミシャミシャ書いていますが、
正式にはMISSHAっぽいです^^;


と紹介してみましたが、カバー力とか色とかはたくさんの美容ブロガーさんが丁寧に説明してあるので省かせていただきます。←オイ!


アマゾン定期おトク便で買うとドラッグストアより安い。。
これからも続けて使うこと間違いなしなので、若干後悔しています。

アマゾンのストア貼っておきます。
購入したい方はコチラからどうぞ。



今日シェアしたいのは

ミシャのクッションファンデには鏡がついているということ!

みなさん知っていましたか?


私はしばらく気づかず、他の鏡を使いながらメイクをしていました。。

こんな状態です。
86813D5A-12FA-4FCA-9457-9C6CAF8E6B5D.jpeg

わかりますか?
鏡部分であろうはずのところが曇った感じになっています。。

そういえば鏡にフィルムが貼ってあることがパッケージに書かれていた気が。。

一か八かでエイやっと端からめくってみると剥がれました!!!!

6C0383DA-B5BD-4FA4-B9AB-B275074EAB6B.jpeg

なんとスッキリ!!!!

全然違いますね。

こうでなくっちゃ♪

いやーそれにしてもクッションファンデという、こんなに便利なものがあるのですね。

化粧下地、ファンデーション、日焼け止め、保湿のすべてをこれ一つでやってくれるんですよ!!
本当に便利(←何回言うねん)

これからメイクがまた楽しくなります^^
posted by kappa21 at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。